戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4895408.html


とらのあなが名古屋の電気街に出店!とらのあな大須店、2018年3月下旬オープン:なんだかおもしろい

    とらのあなが名古屋の電気街に出店!とらのあな大須店、2018年3月下旬オープン

    20180220_182904

    同人誌中心の漫画商品を販売するとらのあなが、名古屋の電気街に出店!「とらのあな大須店」が2018年3月下旬にオープンすることが、とらのあな公式サイトにて発表されています。

    とらのあなといえば、東京を中心に全国各地で営業しているショップ。北は札幌、南は九州まで出店しています。

    今回出店するのは、東海地区4店舗目(名古屋店、出張所豊橋店、静岡店に次ぐ)。名古屋・大須通沿いにある矢場町中駒ビルの5階を予定。ボークス名古屋ショールームが2階に入っていますね。ここは地下鉄の矢場町駅や上前津駅の間あたりに位置していて、名古屋に住む人であれば比較的分かりやすい場所ではないかと思います。

    また、とらのあな大須店はほかの店舗同様、一般コミックや成年コミックといった商業漫画のほか、一般向けの同人誌や成年向け同人誌なども取り扱い。ほかにもホビー・CD・DVD/Blu-ray・古物なども取り扱うとのことです。

    とらのあな大須店 店舗情報

    店舗名:とらのあな大須店
    オープン日:2018年3月下旬予定
    取り扱い:一般コミック・成年コミック・一般向同人誌・成年向同人誌・ホビー・CD・DVD/Blu-ray・古物
    平日:12:00~20:00
    土・日・祝:11:00~20:00

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事