戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jin115.com/archives/52209869.html


【売上】『モンハンワールド』4週目の売上!『聖剣伝説2 リメイク』や『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』など初週売上本数!PS4本体の売上が : オレ的ゲーム速報@刃

【売上】『モンハンワールド』4週目の売上!『聖剣伝説2 リメイク』や『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』など初週売上本数!PS4本体の売上が

  • follow us in feedly
初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-01

■先週の売り上げ
【売上】『モンハンワールド』3週目の売上!『真・三國無双8』『SAOフェイタルバレット』などの初週売上!PS4本体はの売上は・・・

■モンスターハンターシリーズ初週以降の売上データ

モンスターハンターP3
1週:1,950,717 1,950,717
2週: 629,541 2,580,258
3週: 581,543 3,161,801
4週: 404,175 3,565,976

モンスターハンター4
1週:1,715,060 1,715,060
2週: 473,739 2,188,799
3週: 213,278 2,402,077
4週: 140,538 2,542,615

モンスターハンター4G
1週:1,446,289 1,446,289
2週: 327,212 1,773,501
3週: 172,348 1,945,850
4週: 101,349 2,047,199

モンスターハンターX
1週:1,488,367 1,488,367
2週: 332,478 1,820,845
3週: 192,203 2,013,048
4週: 188,225 2,201,273

モンスターハンターXX
1週: 848,467  848,467
2週: 280,293 1,128,760
3週: 127,721 1,256,480
4週: 65,672  1,322,152

モンスターハンターワールド
1週:1,245,169 1,245,169
2週: 346,187 1,591,356
3週: 159,613 1,750,969
4週: 



「聖剣伝説2 SECRET of MANA」合計5万3000本,「とある魔術の電脳戦機」合計2万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net

初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-02

初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-03

PS4 41,496
Switch 39,303
PS4 Pro 8,006
New2DS LL 5,778
Vita 4,959
New3DS LL 3,423
2DS 959
Xbox One X 133
Xbox One 57

以下、全文を読む




モンハンワールドとPS4本体がずっと売れ続けちゃってるよおおおおお
大勝利きちゃったな!!!!売れすぎ売れすぎいいいいい!
初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-04



未だに200万も行けない大爆死モンハンということから
目を背けてるGKかわいそ!っていうかとあるバーチャロン爆死してんだが!?!?
初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-05


初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-06
モンスターハンター:ワールド - PS4

発売日:2018-01-26
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

初週売上 聖剣伝説2 とある魔術の電脳戦機 バーチャロンに関連した画像-07
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

発売日:2018-04-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女子パシュート金メダル凄すぎワロタ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリンピック前から知ってた
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなこんばんは!あっしゅだよ!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1げっとしたのはわたくしアッシュだ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣の被害者5万人もいるのかよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マジでそれな!
    本当に感動したわ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アッシュ!引退詐欺は見苦しいぞ!潔く消えろデブ野郎!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読者レビュー20はやべえな・・・
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨが売れなかったのはwiiUがクソだったから理論とは何だったのか
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任豚発狂w
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣2はくそげーなのでだまされないように
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに200万も行けない大爆死モンハンということから
    目を背けてるGKかわいそ!


    初週で200万本行ったやん

    あっDLはジョガイでしたねw

  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の時代、国内だけでこれだけ売るのってかなりすごい事だと思う
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
    玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MHWはイカ2を抜きそうだな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャロナーはほぼ全滅してるだろ
    ただでさえ年齢層高めだし、とあるとのタイアップなら尚更
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金メダルおめでとうございます
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1お前がいる限りJINとはちまは来ないわはちまchが復活したらまた戻ってくるはじゃあね(´・ω・`)™️
    俺は旅に出るよまあlivedoo館内にいるから安心して>>1>>2>>3>>4>>5>>6

    ツール使ってる奴と勝負しても勝てないからね
    これ、@master115115
    Twitterにも呟くからこれから出てくる(´・ω・`)™️やゴキブリこれにどう答えるの?はすべて偽物
    ツイート消してたら本物ね!
    スタートさよならお前ら
    2年間ありがとう(´・ω・`)™️
    livedoor館内に旅行するから見つけ出してみろやwwwwwwww
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はちまと違っていっつも伏せ自ばっかりだな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンワルドーはDL入れたら200万超えてるだろ
    発売から1年近くたつスプラをたった1ヶ月で超えたな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイッチって品薄解消してから売上落ちたよな(笑)
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スピードスケート団体パンスト金メダル
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パシュート良かったわ!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    2分50秒の世界記録持ってるんだから負けるはずないだろ?
    オッズだと1.2倍くらい
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタ爆死か…
    Wii U版より売れてないんじゃないのこれ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    急死と金メダル・・・
    眠れないわ…
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロン大健闘だろ
    ここも質が落ちたな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンwwwwwベヨネッタwwwwww
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    ゴキついに数字読めなくなったのか・・・
    モンハン180万でスプラ200万なんだが
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    寝る頃には忘れてぐっすりだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本市場の最大の問題は大作以外が売れなくなってることだな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンが公式で過去最高の出だしって言ってるのに何を言ってるんだ
    それ以前に任天堂が切られたのは売上の問題じゃなくてこれ以上付き合ってたら道連れにされるレベルの技術遅れのせいなんだが
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1お前がいる限りJINとはちまは来ないわはちまchが復活したらまた戻ってくるはじゃあね(´・ω・`)™️
    俺は旅に出るよまあlivedoo館内にいるから安心して>>1>>2>>3>>4>>5>>6

    ツール使ってる奴と勝負しても勝てないからね
    これ、@master115115
    Twitterにも呟くからこれから出てくる(´・ω・`)™️やゴキブリこれにどう答えるの?はすべて偽物
    ツイート消してたら本物ね!
    スタートさよならお前ら
    2年間ありがとう(´・ω・`)™️
    livedoor館内に旅行するから見つけ出してみろやwwwwwwww
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL版足したら300万はいってそう
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4、新作だしてるのに売上台数先週の半分に下がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    アッシュ死ねゴミーーーーー!
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨBBAさん無事脂肪w
    まあニシくん達はロリコンばっかだから仕方ないね☆
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダじわ売れで100万いくかな?
    この前ヨドバシで売り切れてた。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (^ω^)
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンは完全にラノベの奴が足を引っ張てるな・・・・・・
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロン酷いな。もう永久に出ないな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタ買ってやれよ豚
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    焦りすぎ草
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロン頑張って…
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【これを一切訂正しないオレ的ゲーム速報@JIN・・・さすがに闇が深すぎるだろ・・・】

    昨年12月、産経新聞が「沖縄で事故に遭った海兵隊員が人命救助中であったことを伝えなかった」として沖縄二紙を「報道機関を名乗る資格なし。日本人の恥」と批判

    JIN速攻で乗っかり「在沖縄の米海兵、日本人を救出するも直後にはねられて重体に!海外メディアではヒーローだと称えられる→しかし沖縄メディアは一切報道せず」という記事を作成
    【JINのコメント】↓
    「なんていい話なんだ・・・自分の命を顧みず、日本人を救出・・・
    まじでかっけえぜ・・・早く回復してくれることを祈るのみ・・・」
    「それを一切報道しない沖縄・・・さすがに闇が深すぎるだろ・・・」

    沖縄メディアを叩き終えると急に飽きたのか、「早い回復を祈る」と綴った産経とJINは一切続報無し
    米兵の意識が回復したことをちゃんと報じたのは、さんざん叩いた琉球新報(1/30付)だった!←New!

    沖縄メディアが事故を再調査したところ、海兵隊も沖縄県警も「人命救助を行っていたと確認できていない」と答える。また、産経新聞は県警に取材すら行っていないことが判明

    産経新聞「米兵が救助していた事実は確認できなかった。記事は取り下げ、沖縄二紙にはお詫びする」
    後に舎弟の八重山日報も謝罪

    「フェイクニュースを伝えなかった罪」で沖縄メディアを反日認定したJIN、叩かるのを恐れて謝罪も訂正もなし←イマココ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもバーチャロンを完全に潰したのは箱だろうが、何でそこまで売れるタイトルでもなかったのにあのタイミングで独占したんだ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンが酷いっていうか、セガがもうダメじゃね?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタ買わないった
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタ買ったけどやるの俺だけで子供は全然やらないもん
    子供ユーザーが多いswitchでは爆死で当然かもな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    300万本いきそうだな
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでチャロンの企画は一生通らなくなったな…
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ……もうワールドで発狂せんのなw

    あまりにも圧倒的かつぶっちぎりでワロタ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そだねー
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ息してんの?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ息出来んの?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    てめえはアッシュと共に死ね
    永久に出てくんな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MHWはDL含めたら国内で270万くらい行ってそうだね
    グローバルではどのくらいまで行ってるんだろう
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ夢見てんの?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロン大健闘だな、資金&開発リソースをVita版にも割かないといけなかったのがもったいないねぇ(まあ開発費は余裕で元取れてて黒字かもな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    誤字直せや雑魚
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーちゃん脂肪
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本では移植版ベタ移植の2が売れてなくても

    世界中で売れて
    2はWiiUと合わせて150万本は余裕
    最新の3もSWICH単独で150万本は余裕

    PSやXBOX等コアゲーム機で出せば
    300万本は固いだろう
    GOTY常連

    それがベヨネッタなんだよね
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また買わなかったのか
    ぶーちゃんたちは(笑)
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DLが初週で65万行ってるの知らんのかJIN
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの三國無双よりレビューの点数低いとかバーチャロンどんだけ出来悪いんだ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソと叩かれてたカプコンがPS4で勝ち組になるとは
    その一方で無双は終わったな…
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何出したら売れるんだよセガは。ねんもねえじゃん
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラつええ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    世界中で売れるのに
    日本だけ売れないベヨネッタ


  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL販売65万本が別計算なら240万本は売れてるってことか
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4VS switch

    SONY PS4大勝利でマジ終戦
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    無双なんて腐女子とアッシュにしか受けてねえからな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャロン信者って幻影だったんだな。そんなやつらいなかったんだ
    タニタどうすんだよこれ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    ベヨネッタ手放したのが悪い

    PS4XBOXなら300万本は優に越えるのに

    SEGA自身公開してるみたいだな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    ババアーゲームは豚も食わない
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日出たメタルギア サヴァイヴもめちゃくちゃ評判悪いから売れないだろうな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブタ妄想超爆死!!!

    クソブタ妄想超爆死!!!!!!

    クソブタ妄想超爆死!!!!!!!!!

    クレクレ不可能ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    無双はそもそも「こんな大量の敵を派手にぶっ倒せるのすげー!」ってだけで売れたゲームだから敵が多くて演出が派手なんてゲームは出来て当たり前になった以上存在価値が無くなってる
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    初週はDL込みで160万本だから
    DLは35万本程度だね
    25%
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロン失敗なのかよう分からんわ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    日本人だけ
    世界では最高のアクションゲーム
    それがベヨネッタ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣2リメイクは何がしたかったんだ?
    死体蹴り?
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番やべーのはチャロンだろこれ
    ほんとに終わるんじゃないか
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    行ってるみたいに連投するガイジw
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10万切ってて草
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4のブーストももう終了だね。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかスイッチとマルチ展開できてないやつユーザー評価低いみたいだね
    これってもしかして、ニンテンドーハブじゃなくてニンテンドーチェックで・・・
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定のベヨBBA爆死w
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS3    ベヨネッタ  初週 138,000本 
    360    ベヨネッタ  初週  66,000本 
    WiiU   ベヨネッタ2  初週  38,828本
    スイッチ ベヨネッタ2  初週  2,1226本
     
    (´・ω・`)
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、ガイジPS社員の工作じゃなくて
    トータルDLが65万本か
    スマンスマン
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    初週160万っていう数字が正しいなら初週パケ売上120万本だからその次点でDL40万近く売れてる事になるんだが・・・
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明日発売のガルパンは10万くらいは超えるだろう?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンもっと売れて欲しかったなぁ・・・
    聖剣伝説2バグ版の半分て・・・
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    【すげえ】『モンスターハンターワールド』初週推定ダウンロード販売本数は65万本!売れすぎィ!
     
    残念モンハンワールドは初週で国内200万超えなんだわ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    いくわけないだろ。2万か良くて3万
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >目を背けてるGKかわいそ!っていうかとあるバーチャロン爆死してんだが!?!?

    ベヨネッタを直視しろ!
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    安定?
    ニホンゼンコクミンかな?w

    1は激戦時期に250万本
    2も、ユーザー層が合わない上にベタ移植なのに、世界中アマラン1位獲得
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    禁書好きだから買ったけどバーチャロンの年齢層と禁書の年齢層とは合わないと思ってたからしょうがない。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL版入れたら余裕で250万超えてるやろ

    流石に1ヶ月で300万は無理だったが
    国内だけで300万超えは確実だな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンの売り上げPS4+Vita版の合計27222本
    とすると3位に食い込むほど売れたやん?w
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初週DL売上+出荷数が200万って話を出荷した分が全部売れた訳じゃないから200万本越えたのは2週目だろって理屈は分かるんだけど
    3次、4次出荷までして未だに売れ続けてるのに200万本ギリ超えただけ論は意味不明すぎる
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    もう見るも無残w
    ベヨは確かに任天堂に救われたかもしれん
    だけど植物状態で飼われてような救い方だな
    売れない任天堂ハードに囲われるくらいならすっぱり死なせてやったほうがよかったよ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャロン前作は超えたかな?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    任天ハードじゃ安定の爆死続きなんだぜwww
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    wiiUはクソハードだったからwiiUのせいで埋もれた名作をスイッチに移植するのはいい事って話は何だったのか
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式で発表されてるのにDL除外は頭おかしすぎだろwwwww
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4本体が売れてないとか言ってたクソブタ共
    息してんの?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    推定でもあり、公式から決算で発表される数字とは大きな差があることもあるファミ通が独自に調査した集計なので
    一喜一憂するのはほどほどに。


    今回正にそれで
    金曜日発売日で、日曜の発表では出荷直後で、店頭在庫になってないのに
    店頭在庫に計算して消化率95%で計算するガイジ計算ね(笑)

    普通は木曜日発売だから
    日曜日発表=店頭在庫なんだけどね
    残念だったね(笑)
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初週200万を否定してる奴って週販でた日にここで大発狂してたキムチ豚だろなw
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンはこんだけ売れれば十分だろ?

  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    じゃあ3が単独で150万本越えて復活かwww

    IPの強さは変わらないんだけどな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3日間ので既にDLか60万行ってた発表あったから、
    300万行ってるんじゃね?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?200万本超えてるんじゃなかったっけ?

    あゝそうかDL版除くのがブーちゃんの限定条件なのかw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    お、ネトウヨガイジ(笑)
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    やっぱりこいつかw
    コリアン豚はまだモンハンの数字を受け入れられずにいるんだな(笑)
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無双がやばいな
    オープンワールドにしたのに15万本とどかない

    いままでサブタイトルだけ変えたマンネリ無双を馬鹿みたいにだしてたから、これから信用取り戻すしかないよね
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    叩かれてるのはモンハン意外な
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンワールド国内売上DL版合せて250万本突破したってさ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神谷…
    3作る気かな?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、ベヨネッタはDMCと被るからな
    とは言え発売時期をずらせばいいんだし
    PS4で出した方が圧倒的に売れたろw
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんなに悪評が出回った無双8がまだ二万売れたかのよ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    据え置き型のゲームはほんと売れなくなったなー
    と危機感覚えたほうが良いんじゃねーの?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    その日曜出荷分もその週の内に完全に捌けてるのに未だにDLは30万本くらいとか言い張るのは意味不明なんだが
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロン信者に散々警告したのに
    とある効果で売れるって信じてたのが笑える
    初日からランクマッチ過疎ってとある向けのスマート操作にベテラン操作の古参がフルボッコで大爆笑
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    あいつは金払ってくれるとこがあれば大喜びで作るよ
    作った後は知らねーの精神だし
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    その200万本越え確定の2次出荷分が店頭に届くまで1週間以上かかるとか、問屋が意図的に溜め込んでるとか何が何でも店頭に回っていない理論の方が意味不明なんだが
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣にも触れてやれよ・・・
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンも売れなくなったな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【すげえ】『モンスターハンターワールド』初週推定ダウンロード販売本数は65万本!売れすぎィ!
    【すげえ】『モンスターハンターワールド』初週推定ダウンロード販売本数は65万本!売れすぎィ!
    【すげえ】『モンスターハンターワールド』初週推定ダウンロード販売本数は65万本!売れすぎィ!
    【すげえ】『モンスターハンターワールド』初週推定ダウンロード販売本数は65万本!売れすぎィ!
    【すげえ】『モンスターハンターワールド』初週推定ダウンロード販売本数は65万本!売れすぎィ!
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金曜日発売日で、日曜の発表では出荷直後で、店頭在庫になってないのに
    店頭在庫に計算して、消化率95%で計算する、ガイジ計算ね(笑)

    普通は木曜日発売だから
    日曜日発表=店頭在庫なんだけどね
    残念だったね(笑)

    消化率95%の130万本前後+DL30万本強+日曜日追加出荷40万本前後=200万本なのに
    ガイジ算になると
    130万本前後+消化率95%の在庫5万本+DL65万本=200万本になるんだよねwww
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    最高記録だし十分だろ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    金曜日発売日で、日曜の発表では出荷直後で、店頭在庫になってないのに
    店頭在庫に計算して、消化率95%で計算する、ガイジ計算ね(笑)

    普通は木曜日発売だから
    日曜日発表=店頭在庫なんだけどね
    残念だったね(笑)

    消化率95%の130万本前後+DL30万本強+日曜日追加出荷40万本前後=200万本なのに
    ガイジ算になると
    130万本前後+消化率95%の在庫5万本+DL65万本=200万本になるんだよねwww
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここでオススメしてもらったドラゴンズクラウンプロやってみたけど面白かった。ありがとう
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    昔400万本ぐらい売れてたんでは
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    もう無駄だぞ公式発表だし
    諦めて寝たら?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    600超えてるし余裕
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣2はあの手抜きで5.5万はうまいな
    スクエニの信頼は下がったが
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンWも初動160万本で
    今230万本くらいだろ

    PS4にしては凄かったけど
    大した事無かったなw
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    日本市場の話やで
    昔より売れなくなったなって話
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かトライの売上教えて差し上げろ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    任天堂ハード最後のモンハンのXXの累計を初週で抜いちゃってごめんなさいね
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    どこに公式発表があるの?(笑)

    内訳無し発表と
    発売日を考慮してない、外れまくるファミ通のガバガバ予想しか無いけどw
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    カプコン辻本P 「モンハンワールドは国内200万本突破してる」
              「発売してから開発チームが明るくなった」
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶーちゃん 涙くらい拭けよ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買わネッタwwwwwwww
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    昔より?
    それはWiiの話?DSの話?
    PSPに全く勝てなかった任天堂ハードの話かな?
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    レッテル貼らないと
    正当化出来ない
    ガイジ200万本妄想(笑)

    1日だ

    通常木曜日発売日で日曜日に追加出荷が店に並ぶからな
    何でゲームが木曜日発売なのか知らんのか

    3DSのは1週間位かかるかも知れんけど
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンで盛り上がる世代はもうゲームしてないか、別のゲームに鞍替えしてるでしょ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    カプコン辻本P 「モンハンワールドは国内200万本突破してる」
    カプコン辻本P 「モンハンワールドは国内200万本突破してる」
    カプコン辻本P 「モンハンワールドは国内200万本突破してる」
    カプコン辻本P 「モンハンワールドは国内200万本突破してる」
    カプコン辻本P 「モンハンワールドは国内200万本突破してる」
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    それも前言ったけど
    公式発表と一緒
    言質が取れない

    更にメーカーにとっては
    日本市場では
    出荷の時点で、利益は確定の、実売

    そもそもメーカーは実売なんてわからないwww
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨBBA安定の爆死w
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    それも前言ったけど
    公式発表と一緒
    言質が取れない

    更にメーカーにとっては
    日本市場では
    出荷の時点で、利益は確定の、実売

    そもそもメーカーは実売なんてわからないwww
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    DL入れたらって書いてあるじゃん
    製品版180万+DL60万で240万だろ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天ハード時代は暗かったよなぁw
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    200万突破は二次出荷を出荷してからの数の理屈でも2週目の週販時点には200万本越えてるんだけど
    そこからさらに2週間でパケだけで約24万本売れてるのに累計230万とかDL版が初動だけでほとんど売れてないとかいう妄想に妄想を重ねてようやく出る数字なんですが
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    会社のNo.2が対外向けにコメントしてるのが公式じゃなくて何なんだよ
    あと兄貴の社長も言ってるぞw
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニー工作員って
    代々ガイジが担当する部署なの?

    無意味なコピペ連投とか
    猿やんww

    やっぱり
    給料の差が出てるな
    サムスンなら初任給で40万円貰えるというのに
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    買おうかなと思ってるんだが、今MHWやってる最中だからな。まぁ海外で外人が結構買ってるみたいだし大丈夫だろ。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    公式を認めないキチコリアン
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    200万本は発表時にはまだ出回ってない二次出荷の数字と言い張ってる豚の理屈だとDL版の売上が2週目時点で最低でも50万は超える前提になってるのを全く理解せず適当な数字出しててほんと草
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    はい負け犬の現実逃避〜
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    これは効いてるねwww
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方で任天堂の新作はファースト・サード共に枯渇しているのであった
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売屋に買い占められてどこにも売ってない
    クライマックスエディションが1万とかあたまにくるな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    名誉コリアンの特徴
    ・改行
    ・サムスン大好き
    ・アンソのためなら何でも利用する
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    2週目な
    初週じゃ初週は160万本

    更に2週目も誤差次第では行ってない

    更に極端なDL率の高さは、品切れありきで
    品切れも無ければ、コアはもう買った以上
    DLは極端に少なくて当たり前

    DLのベースは国内1割
    末期の週販なんて5%程度だろう

    いつのまにDLがそんなに売れてると錯覚し始めたのだろうw
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでモンハンの成功を讃えるのに別のモンハンを貶さなくてはいけないのか、ゲハ脳って醜悪な奴らだな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    どこに公式発表があるの?(笑)

    内訳無し発表と
    発売日を考慮してない、外れまくるファミ通のガバガバ予想しか無いけどw
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚はアホすぎて理解できてないみたいだけど
    出荷+DL=200万の発表は二次出荷込みの数字だと前提にした方がいくら売れてるか不明瞭なDL版の売上の最低ラインがはっきりするから逆に推定売上が増える事になってるからマジ面白いな
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    自己紹介貧乏社員乙www
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンは初週ですでに200万行ってるの発表済みだしなー
    しかしベヨはマジで酷いなこれ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    ファミ通じゃなく辻本本人が言ってるんだが
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    switchのモンハン擁護してんじゃねーよ糞豚
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    言ってて自分で虚しくならない?
    別にどっちでもよくね?
    MHWの国内売り上げが200万超えたら死ぬ魔法でもかけられてるんか?
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    未だに200万も行けない大爆死モンハンということから
    目を背けてるGKかわいそ!っていうかとあるバーチャロン爆死してんだが!?!?
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    効果抜群だなwww
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    これは効いてるねwww
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    目を背けてるGKかわいそ!っていうかとあるバーチャロン爆死してんだが!?!?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    ・辻本良三プロデューサーがパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組『モンハンラジオ 良三の部屋』より
    ・収録日(2月1日)時点で『モンスターハンターワールド』が500万本を突破
    ・日本ではすでにパッケージ版とDL版あわせて200万本出ている
     
     
    もう2月1日の時点でこんな発表してるけどねw
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    誰も突っ込まないから聞きたいんだけどさ200万は二次出荷理論だと
    一次出荷数+二次出荷数+「 発 売 三 日 時 点 の 」DL売上 =200万
    なんだから2週目時点で200万越えてるに決まってるやん
    何で200万出荷発表時点のDL数=2週目時点のDL数として計算してんのさ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    やっぱり?
    自己申告ありがとw
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    案の定PS4とProとの差が5倍と差がどんどん広がっとる
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣2結構売れとる
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    やっぱり?
    自己申告ありがとw
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    さっきから次元が低いガイジ多すぎ

    さっきも公式だと認めた上で言質が取れないと言ってるのに
    公式か公式じゃないかでつまづいてるし

    DLを特定する根拠の消化率95%は初回分(日曜日出荷分含まず)なのに
    初回分と言いながら、追加分まで含めて消化率95%でパッケージを計算してるしwww
    ※130見てこいよ
    整理されてるから。

    まじさあ
    ガイジの考え、理解させるの困難だからやめてくれよwww
    学校の先生って大変だな(笑)

    インテリの僕:自分の意見と客観的な意見を述べる
    ガイジ:好きな奴は正しい!(^q^)嫌いな奴は間違い!(^q^)
    インテリの僕:!?!?!?
    インテリの僕:あっ・・・
    ↑って言うのが地球で実際に起こるんだよw
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    またお前出てきたのw
    DL初週65万らしいよw
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回は集会無いから終わるのマジで早かったな
    バーチャルロンやるわ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣2発売から間もなく一週間でパッチのアナウンスすら無し
    お察し
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    四週目になると過去作のほうが強いね
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    ただの出荷+DLの公式発表じゃんw
    それがどうしたの?
    どうやって内訳がわかるの?(笑)
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    コピペ連投した挙句自己レスとか恥ずかしくないの?
    何が整理されてるからだよwてめーが書いた文章じゃねーだろwww
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     
    ファミ通調べ
    1月1日〜1月28日
    MHW 65万2614本(同期間でのパッケージは135万本)
     
    辻本P発表
    収録日(2月1日)時点で『モンスターハンターワールド』が500万本を突破
    日本ではすでにパッケージ版とDL版あわせて200万本出ている
    発売してから開発チームが明るくなった
    PS4と一緒に買う人も多かった
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    金曜日発売日で、日曜の発表では出荷直後で、店頭在庫になってないのに
    店頭在庫に計算して、消化率95%で計算する、ガイジ計算ね(笑)

    普通は木曜日発売だから
    日曜日発表=店頭在庫なんだけどね
    残念だったね(笑)

    消化率95%の130万本前後+DL30万本強+日曜日追加出荷40万本前後=200万本なのに
    ガイジ算になると
    130万本前後+消化率95%の在庫5万本+DL65万本=200万本になるんだよねwww
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    文脈見ろよ
    俺が書いてるだろうに

    やっぱり
    とんでもないガイジが紛れ込んでるな
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    2次・3次出荷も予約だけでほぼ全滅してたから消化率もなにも・・・
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    ファミ通調べなんですけどwww
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
     
    ファミ通調べ
    1月1日〜1月28日
    MHW 65万2614本(同期間でのパッケージは135万本)
     
    辻本P発表
    収録日(2月1日)時点で『モンスターハンターワールド』が500万本を突破
    日本ではすでにパッケージ版とDL版あわせて200万本出ている
    発売してから開発チームが明るくなった
    PS4と一緒に買う人も多かった
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひと月で20万本位ずつパケ版消化してないと世界1000万本は無理だろうな
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    日曜の発表では出荷直後で〜
    根拠はw
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    それも前言ったけど
    公式発表と一緒の内容
    内訳の言質が取れない

    更にメーカーにとっては
    日本市場では
    出荷の時点で、利益は確定の、実売。

    そもそも
    メーカーは実売なんてわからないから出荷に決まってるwww
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣と三國被害者かわいそう
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お偉方がインタビューやラジオでしゃべったら
    そりゃもう公式発言になる
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    金曜日発売日の日曜日集計だから
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファミ通で1月時点で既にこんな内訳でたあとに2月には辻本から太鼓判の答え合わせw
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣伝説の得点が酷いけど何があったんだよ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと二週間ぐらいでランキングはスプラトゥーンの下になるな
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    だから日曜に出荷したという根拠はw
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    DL版の出荷ってなんだよガイジすぎるだろww
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタひでぇ、よくこれで3なんて出そうと思うな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    だからその理屈だと二週目時点のDL版が50万オーバーが確定しちゃうから推定売上を下げるどころか逆に上がっちゃうんだが
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    DLは分かるけどw
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    ガイジくんさあ
    指摘された事もわからないの?
    わざとガイジ演じてるの?
    誰も公式か公式じゃないかなんて議論してないからね
    公式で認めた上で言質が取れないと言ってるんだから。

    現実は
    MHW初週160万本
    ソニーの初任給は半額
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    根拠はw
    ねえ根拠は?
    妄想じゃないよね
    DL65万実売135万何だけどそれを否定する根拠はw
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名誉コリアン理論がハチャメチャすぎて意味がわかんねーよ・・・
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナン万本でもよくね、べつにどうでも、社員でもあるまいし
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    俺、ベヨ2買ったけど、携帯モードで出張先で遊べるのが
    すごく良い。
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    いい加減あきらめろw
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    お、あの時の
    現実逃避の為の
    無知蒙昧に無限転落ソース乞食かwww

    それまでの在庫が95%消化されてるから
    金曜日発売でも日曜日なら、もうメーカー出荷出来るから
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パケ180万本強
    当然DLも上乗せされてるし
    パケとDLで250万本は余裕で突破してて
    今週でもう300万本間近っぽいな
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    負け犬の諦めろ連呼www

    意味不明ですけどwwwwww

    あ、自己紹介の願望でしたねwwwwwwwww

    やめへんでえええええええええええw
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    200万なんて嘘だ妄想だ現実は160万なんだ
    160万の証拠となるソースがあって言ってるの?
    なければお前の方が妄想だぞw
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのPV公開されてもまだ3万強の人間は聖剣2を買っている事に驚き
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    サムスンの半額のソニー社員だから必死だぞw

    俺はGalaxyでそれを実現する遊ぶw
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>218
    だから根拠を聞いてるの
    出荷できるとしてるは意味が違う
    してる根拠を出してw
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    ハッタリループしても

    金曜日発売日で、日曜の発表では出荷直後で、店頭在庫になってないのに
    店頭在庫に計算して、消化率95%で計算する、ガイジ計算ね(笑)

    普通は木曜日発売だから
    日曜日発表=店頭在庫なんだけどね
    残念だったね(笑)

    消化率95%の130万本前後+DL30万本強+日曜日追加出荷40万本前後=200万本なのに
    ガイジ算になると
    130万本前後+消化率95%の在庫5万本+DL65万本=200万本になるんだよねwww
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣2はSFC版もクソゲーだっただろ!いい加減にしろ!
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
     
    ファミ通調べ
    1月1日〜1月28日
    MHW 65万2614本(同期間でのパッケージは135万本)
     
    辻本P発表
    収録日(2月1日)時点で『モンスターハンターワールド』が500万本を突破
    日本ではすでにパッケージ版とDL版あわせて200万本出ている

     
    ファミ通で1月時点で既にこんな内訳でたあとに2月には辻本から太鼓判の答え合わせ
    早く覆す根拠のある言質とやらを見せてよ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    妄想はいいから根拠出してねw
    135万と65万否定する根拠
    君の妄想しか書かれてないからさw
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    お、ただの認知障害か?
    現実逃避の為の
    無知蒙昧に無限転落ソース乞食だよな?www

    日曜日までの消化率が95%だから
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    信用じゃなくて単純にアクションとしてクソゲーだからだぞ
    修羅限定でいいから雑魚敵や敵武将に嫌らしい立ち回りさせるとか
    雑魚敵がプレイヤーを本気で殺しに来るとかしてほしいわ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    200万出荷は発売三日時点でまだ店頭に並んでない分を含んだ水増し数字!!

    この理屈は分かるんだけど
    何でその二次出荷分がほぼ完売状態で出た2週目の週販の数字にはその発売三日時点のDL数しか追加しようとしないんだ?
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSNからDL本数が発表されないからってやりたい放題だなw
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>223
    困った時の中立&自演会話
    うんよく見るやつだわ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    してる根拠があるんだよね
    そしてその量を含めたカプコンの売り上げとしてるんだよね
    だからその根拠を聞いてるんだよ。
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあ
    バーチャロンをPS4に出したら大爆死かぁ
    こりゃ開発費も回収できないし終わったな
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうしてもモンハンワールドが売れてると認めたくないキチガイ
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>235
    箱に出した時の4倍くらいは売れてるんだが
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    は意味不明
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタ、買わねった
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    つまり
    薄給ガイジ工作員の初週実売200万本妄想は

    消化率95%なのに追加出荷せず

    日曜日では、メーカー出荷直後で店頭には並ばないのに、それがワープしてその瞬間に売り切れて消化率が95%になり

    メーカーはわざわざ追加出荷含めないで発表する訳だwwww

    ↑ここまでガイジ前提じゃないと
    初週200万本妄想が真実にならないwwww
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファミ通調べ135万実売65万DL
    これ否定する根拠は何なんだろうか
    妄想しかないと思うが・・・
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238
    改行くんいつも見てるよ頑張って
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メディアワークスなんかに関わるからだよセガさん
    糞ロリコン企業が
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    だからそれをしたのが日曜日だと言う根拠を聞いてるんだよ
    いい加減答えろよw
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    も意味不明
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>237
    PS4でおわったなあ
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり
    薄給ガイジ工作員の初週実売200万本は

    ・メーカーはわざわざ追加出荷含めないで発表する

    ・日曜日では、メーカー出荷直後で店頭には並ばないのに、メーカー在庫がワープしてその瞬間に売り切れて、消化率が95%になる

    ・消化率95%なのに追加出荷しない

    ↑ここまでガイジ前提じゃないと
    真実にならない
    それが初週200万本妄想なんだよねwwwwwww

    実際は※130の通り初週160万本程度
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    横だけどガイジ工作員じゃなくその200万って数字出したの辻本とファミ通だけどな
    それよりお前のガイジ算のほうが有効だっていう証明や証拠をだしてよ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    ゴキくんは妄想の世界で生きてるから無理
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL版を少なく見積もるゴミクズの妄想
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    135万65万を否定するなら根拠を出せ
    出さないのならもう黙れ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンWは270万以上売れてるな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    パターンいつも見てるよ
    コメしてるのが一見さんだとはおもってないよね?w
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    2次とかは発売日までだよね

    言い方で紛らわしくなってるけど
    発売日までの出荷=初回出荷
    日曜日の出荷=追加出荷として
    会話してるから

    この追加出荷が何回目なのかはわからんし
    初週を弾き出すのに意味はない
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    自己紹介が止まらないww
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタが2万本……?
    最高のゲームなのに。なんでや。
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨBBAは爆死
    モンハンは公式で200万超えが確定
    工作でも何でもいいからネガるしかないよねw
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよ
    こんなバーチャロン企画したバカは?
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日曜に出荷されて〜
    それ関係ないからw
    初週実売135万DL65万
    200万いってるねw
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    PS4は統一機で余裕だから
    バカゲーの一つや二つ 目をつぶろうぜ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハン絶好調の影で無双と聖剣のブランドが完全に・・・
    って思ったけどマジでひっそり終わったのがバーチャロンという・・・
    皮肉じゃ無いがモンハンが単騎で無双してるな
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうしたコリアン
    もっとスラスラ返信できるだろ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    願望と妄想と都合のいい自己解釈をする任豚さん、哀れwww
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    横からだけど、本当に実売200万ならカプコンが言葉濁さずに公式発表するし・・・
    ファミ通の記事の辻褄あわせで
    辻元が一個人としてコメントしただけだな
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクエニはソフト出す度にこんな低評価ばっかりで危機感とか無いのかな
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>261
    何もないのに死んでるベヨBBAどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    ハゲが作りたいから作ってんだろ?
    ソフト不足の任天堂が金を出してくれているから作れているだけ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    バカなのwww
    実売とDL数で200万超えてるから追加出荷が〜は無意味だぞwww
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    ならないよ

    初週160万本程度
    2週目で200万本程度だから

    初週はDL30万本程度
    2週目はDL40万本程度

    しかも、これはあくまで、初週と同じDL割合いの前提であって
    実際は、DLするコアはロンチに買って、何より肝心の品切れは改善してるからDL割合が下がり
    むしろこれより少ない
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    あのさ、酒の席ならまだギリともかく、個人のコメントですむわけがない
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで日曜出荷論を喚いても発売三日目時点でのDL版売上が50万近く突破してた事になるからどっちにしろ大勢に影響しないって事に気づかないんだろうか・・・
    パケ売上を下げればそれだけDL版の売上が上がるだけやで?
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    どこに初週実売200万本があるの?(笑)

    辻もと発言なら
    それも前言ったけど
    公式発表と一緒
    言質が取れない

    更にメーカーにとっては
    日本市場では
    出荷の時点で、利益は確定の、実売

    そもそもメーカーは実売なんてわからないwww
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    実売135万DL65万が違うなら根拠出して
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    え?
    つまりなんだ
    辻本が会社の名前でやってる公式放送で嘘をついたと言いたいんだな?
    会社名前でやってる放送を一個人の嘘でってことか?
     
    こんな枠での放送が一個人扱いのわけがないだろw
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分に都合のいい結論を先においてから組み立てるのが、野良豚や嘘月エース田の特徴
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    良く考えてみ?その二次出荷込みの200万本の内訳のDL版売上ってその発表した3日目時点の数字だぞ?
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    そもそも木曜日発売なら追加出荷分は日曜日までには店頭に並ぶんだよね
    そのための木曜日発売だし
    PSになってから生産と流通が迅速になったおかげなんだが
    それ以前のSFCは追加がクソ遅かったし、N64も製造と流通がクソで遅かった
    今だと信じられんが発注して届くまでに半月とか、酷いと半年くらいかかってたんだぜ
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨと聖剣とチャロンは正直見えてた結果だからどうでもいい
    寧ろ本当に終わったのは無双だろ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2月後半、3月の決算期前のゲームはやばいやつ多いからな
    慎重になったほうがいい
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>272
    辻元の発言関係ないんだけど
    ただ調べてるところが出してる数字をソースに出してるだけ
    君は何をソースに否定してるのw
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    馬鹿すぎる
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>277
    だからされたと言う根拠を聞いてるの
    話そらさなくていいから早く答えてねw
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    推定でもあり、公式から決算で発表される数字とは大きな差があることもあるファミ通が独自に調査した集計なので
    一喜一憂するのはほどほどに。と紹介されているように


    今回正にそれで
    金曜日発売日で、日曜の発表では出荷直後で、店頭在庫になってないのに
    店頭在庫に計算して消化率95%で計算するガイジ計算ね(笑)

    普通は木曜日発売だから
    日曜日発表=店頭在庫なんだけどね
    残念だったね(笑)

    ファミ通調べ、の権威に頼ったら
    ゲハの大丈夫?ネタではなく、本当に痔っぺ返しが来たねw
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    バーチャロンは変なキャラがついてなきゃ購入を検討したけど
    あれのせいで自分はバイバイだった
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>272
    おまえは早く200万いってない「言質」をとってこいよバカw
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    だからお前はなにをソースに否定してるの
    おまえの妄想よりファミ通の方が信用度高いんだけどw
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自信があればナンバリングで出す。自信がないから変なもんと掛け合わせて終わった
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>280
    初回95%の根拠に日曜日出荷が含まれて無いから(笑)
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    200万本出荷確定発表の内訳
    一次出荷+二次出荷+出荷発表時点のDL販売数=200万

    2週目売上
    パケ150万(出荷数160万?)+出荷発表時点のDL販売数+出荷発表以降に売れたDL数=200万オーバー

    ちょっと考えれば分かると思うんだがなあ
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>237
    箱のは限定版と通常版あわせて17000本
    1000本程度しか違わないのならハードの国内販売台数からしてPS4の大爆死でしょ
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    ロジックで言質取ったが

    まさか君は↓を主張するの?(笑)

    ・メーカーはわざわざ追加出荷含めないで発表する

    ・日曜日では、メーカー出荷直後で店頭には並ばないのに、メーカー在庫がワープしてその瞬間に売り切れて、消化率が95%になる

    ・消化率95%なのに追加出荷しない

    ↑ここまでガイジ前提じゃないと
    真実にならない
    それが初週200万本妄想なんだよねwwwwwww
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バーチャロンは爆死なんかじゃないぞ
    自分も含め覚悟して買った人がそれだけいるんだよ
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    馬鹿だね〜
    そんなこといいだしたら決算前の数字で報告してる世界中のゲーム売上が全て無意味ってことになるぞw
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このご時世だとバグとか酷いのすぐ広まるから聖剣はもっと売れないかと思ったけど、それなりに行くんだな
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>288
    だから実売135万とDL65万に対して君の妄想日曜出荷は関係ない
    関係ないもの出して200万いってないと言う妄想いわれても困るんですけど
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>270
    辻本の過去の発言みてみろよ
    酒の席で喋ったのかと疑うくらいにコロコロと内容が変わる
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>291
    「ロジック」ではなく
    あなたの発言が正しいという「ソース」を持ってきて下さい
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    根拠っていうか製造の仕組みと、契約がそうなってる
    最初のプレス分作った時点で、2次出荷にすぐに応じられるように準備しとくことと
    発送の最終便が土曜の朝から夕方までに届けられるようにスタンバイしてるの
    CD爆売れしてた頃に作られた製造と流通の態勢だな
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    ほといてやれよ
    というか、構うなよ
    「言質」w とか言ってるようなヤツなんだからさw
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>291
    ロジック言質(大爆笑)
    韓国の流行りか何か?
    いいから200万を、ファミ通を、辻本を、否定できるだけの言質を用意しろよ
     
    【言質】
    あとで証拠となる(約束の)言葉
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>298
    だからそれをしたという根拠を出して
    日曜出荷されたという根拠
    過去がこうだからは関係ない
    モンハンが日曜に追加出荷をメーカーがしてそれを売り上げに追加した根拠を早く出してw
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言質豚がキチガイすぎて酒のつまみになるw
    もっと頼むわ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言質(キリッ)
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4 聖剣伝説2 初週36,042
    Vita 聖剣伝説2 初週17,947
    合計 聖剣伝説2 初週53,989

    Switch 聖剣伝説コレクション 初週29,564 累計37,728
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いまだにスプラとマリオしか売れてないってどうなの
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか言質とか正確な数字とか言ったら豚自慢のマリオやゼルダやポケモンの数字も公式発表じゃないから無効になるんだが
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚はこれにどう答えるの?
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずロジック日曜追加バカはソース出すところから始めようかw
    一応200万にはファミ通がソースとしてあるんだからさw
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    圧倒的に不評なのに買う情弱が一定数いるからな
    チョロいわw
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダウンロード版が現時点で約70万本なので、パッケージ版と合わせると200万本は初週辺りで突破しているわけだが。
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    怖い話しようか?
    イカもマリオもずーっと毎週2万
    WiiUもずーっと1万2000だったよねw
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ところでなんでベヨネッタは売り上げ酷いの?いくら移植でもバーチャロンごときに負けるのはあかんやろ。
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>304
    バグも少ないSwitch 聖剣伝説コレクションの完敗だ・・・
    進行不能になるバグだらけのPS4聖剣2うらやましいいい
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    阿呆『信用できるのはメディアより俺のロジックだ!』
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>289
    やっと君か
    レスが埋もれて見つからんかった

    無知蒙昧に無限転落のソース乞食とレッテル貼りじゃない
    唯一意味のあるレスやな
    間違えてるけど

    あのさ
    初週160万本(DL25%)だからだよ(笑)

    2週目150万本パッケ+DL25%=190万本だぜ

    しかも、改めて考えると
    2週目に、コア率と、品切れブーストが
    初週と同じ訳無いので、DL率は下がり
    仮に、適当に、2週目が15%としたら
    160万本+2週目20万本パッケージ+2週目DL5万本で=185万本だ

    実際は2週目ですら200万本未達可能性が極めて高い
    MHW
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>314
    当然だろ
    奴隷かよ(笑)
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本では移植版ベタ移植の2が売れてなくても

    世界中で売れて
    2はWiiUと合わせて150万本は余裕
    最新の3もSWICH単独で150万本は余裕

    PSやXBOX等コアゲーム機で出せば
    300万本は固いだろう
    GOTY常連

    それがベヨネッタなんだよね
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL25%(根拠無し)
    15%8根拠無し
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    根拠は俺のロジックw
    バカじゃないのw
    そんなの根拠にしてたらなにも否定なんか出来ないぞw
    しかもお前のその実売数字も何かのメディアが調べた数字だろw
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    あなた発言が正しいという「ソース」を持ってきて下さい
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>301
    いや、出荷は金曜日だぞ?日曜日に出荷とか君頭おかしいんじゃない?
    追加発注は木曜日で、金曜日で製造・発送して日曜日までに到着
    金曜日に送った分が追加分で、週明けまでは無いから
    逆に木曜日発売ならこのタイミング以外で追加分は出ないし数えられることもない
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    横だけど無理がある
    1月時点でDL数は65万確定
    DLで出荷とかまた言い出すのか?
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタはミリオン達成してほしいな
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    新たなガイジ算あらわるwww

    1週目パッケ+4週DL=1週目の実売

    わかるよ
    余裕だと思ったら
    あがいても足掻いてもagaitemo
    初週200万本に程遠いんだもんな

    今は2週目200万本未達が焦点
    初週の連中は時代遅れ(笑)
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日前に、すでに発売日以降の発注もしてるからね
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>317
    余裕(嘘)
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来週のメタルギアの数字楽しみだな
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベヨネッタっていつ発売するの?
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    「出荷した時点」で出荷+DL数が200万なんだから実際に数字が出た2週目の週販時点で200万越えてないのはおかしいだろう、DL率下がると言ってもパケ30万売れてるんだし
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>327
    メタルギアはもう終わったから新作なんて無いよ?
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妄想vs辻本の熱い戦い
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    だから
    それ前提が

    それも前言ったけど
    公式発表と一緒
    言質が取れない

    更にメーカーにとっては
    日本市場では
    出荷の時点で、利益は確定の、実売

    そもそもメーカーは実売なんてわからないwww

    ↑でしょ
    日曜追加出荷が抜けてる消化率95%で
    日曜日追加追加出荷を含めた消化率を語ってるバカ予想ね
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>324
    DL65万を否定するソース出してw
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この妄想っぷりは
    エース安田に通ずるものがあるなw
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に200万いこうがいかまいがどうでもいいけどね。なんでこんなに争ってるか理解できない。
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>326
    必死工作員:余裕(嘘)
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    言質が取れないからダメ

    じゃあお前のロジックに対して言質取れてるの?
    取れてないならダメだねw
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>335
    200万本行っているのに、何が何でも売れてないことにしようとキチガイががんばってるから
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『モンスターハンターワールド』国内本数は約240万本か
    「600万本の海外売上比率は約6割」
     
    こんな記事もきてるね

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク