2月18日の「ニノさん」(日本テレビ系)では、プロフィールを盛りすぎた芸能人を取り締まる「芸能人盛りすぎ調査」が放送。その中で登場したアイドルの発言に、嵐の二宮和也を始めとした出演者が絶句する一幕があった。

勝手にマネージャーに書かれて…


番組では、アイドルグループ「ラストアイドル」所属の長月翠が登場。“雰囲気で話せる英会話”が特技だという長月はゲストのアレクサンダーに英語で質問を求めた。しかし、アレクからの英語の質問に「イェ〜イ」としか答えられず、出演者が困惑する事態に。

番組アシスタントの若槻千夏は「どうしよう…大事故みました」とコメントしつつ、長月に再度登場してもらうことを求めた。再び登場した長月は「人生で初めてここでやって…」と告白。

そして、「(特技を)勝手にマネージャーさんに書かれて、(オーディション)通っちゃって」とぶっちゃけると、アレクは「それ言っちゃダメだよ〜。最後までやり通さないと」と思わず突っ込んでいた。

二宮は「盛りすぎている特技を取り締まろうと思っていたけど、謎の芸能界の闇が出てきた」とポツリ。「みんなで育ててあげよう」と、長月の特技について“認定”評価していた。

この長月の正直過ぎる告白に対して、ネット上では「正直に話すところがまたかわいい」や「芸能界の闇が凄い!」といった声が挙がっていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング