戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/212637


「宇宙よりも遠い場所」9話。敏夫から恋の相談を受けたキマリたち :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「宇宙よりも遠い場所」9話。敏夫から恋の相談を受けたキマリたち

2月27日より放送される「宇宙よりも遠い場所」第9話「南極恋物語(ブリザード編)」のWEB予告とあらすじ、場面カットが公開された。観測隊員の敏夫から恋の相談を受けたキマリたちは…。
観測隊員の敏夫から恋の相談を受けたキマリたちは、敏夫が恋い焦がれる相手が隊長の吟だと知って呆れてしまう。吟との距離を少しでも縮めるため、報瀬に何か情報はないかと尋ねる敏夫だったが、母である貴子の知り合いというだけで、何も話せることはないと答える報瀬。こうなったら吟に直接聞くしかないと、キマリたちは報瀬に吟のところへ行くように言うのだが……。

■TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」とは
いしづかあつこ[監督]×花田十輝[シリーズ構成・脚本]×MADHOUSE[アニメーション制作]の「ノーゲーム・ノーライフ」チームが手がけるオリジナルアニメ。

いつだってボクらの一歩は好奇心から始まった。見たことのない風景を、聞いたことのない音を、嗅いだことのない香りを、触れたことのない質感を、味わったことのない食物を、そして感じたことのない胸の高鳴りを、いつの間にか忘れてしまった欠片を、置き去りにしてきた感動を拾い集める旅。
そこにたどり着いたとき、ボクたちは何を思うのだろう。吠える40度、狂う50度、叫ぶ60度、荒れる海原を超えた先にある原生地域。地球の天辺にある文明を遠く離れた遥か南の果て。
これは《南極》[宇宙よりも遠い場所]に向かう4人の女の子たちの旅の物語。ボクらは彼女たちを通して、明日を生きるキラメキを思い出す。

好奇心旺盛だが臆病で小心者な一面もある玉木マリ役を演じるのは水瀬いのりさん、目の醒めるような黒髪の美少女の小渕沢報瀬役を演じるのは花澤香菜さん、誰とでもすぐ仲良くなれる三宅日向役は井口裕香さん、子役タレントで愚痴が多い白石結月役を早見沙織さん、「南極チャレンジ」の隊長の藤堂吟役を能登麻美子さん、副隊長の前川かなえ役を日笠陽子さん、観測隊の料理長の鮫島弓子役をLynnさん、キマリの幼なじみの高橋めぐみ役を金元寿子さん、キマリの妹の玉木リン役を本渡楓さん、結月の母でマネージャーでもある白石民子役を大原さやかさんが演じる。

(C)YORIMOI PARTNERS
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年2月26日(月)

2018年2月25日(日)

2018年2月24日(土)

2018年2月23日(金)

2018年2月22日(木)