2月23日のテレ朝系「ミュージックステーション 2時間SP」に出演したミュージシャンの星野源が、嵐・松本潤との交流を明かした。

この日のMステに、星野は嵐ら豪華アーティストとともに出演。星野の歌唱前のトーク場面では、松本との交流について語ったのだ。

星野は、松本との出会いについて「中村七之助くんが、ある日、『“(俺のことを)紹介しろ”と言っている男がいる』と言って。会いに行ったら潤くんだったんですよ。そこで意気投合して。そこから友達になりました」と言う。

松本からのアプローチにより、歌舞伎俳優の中村七之助を介して親しい間柄になったという星野だ。

この日、共演していた松本の口からも、星野とは正月も二人で焼肉に行くなどし、音楽や『ドラえもん』の話で盛り上がったことが語られた。

星野は「僕の誕生日とかも、お寿司をご馳走になったり、とか。結構仲良くさせてもらってて」と続けるが、とっておきの松潤・男前エピソードを付け加える。

星野は松本に対して「会う前は、カッコよくて完璧な“MJ”というイメージがあったんですけど。(実際は)凄い気遣い屋なんですよ」とその性格を明かす。

その一例として、「僕がごはん屋さんを紹介してもらって、行ったら店員さんがスッと出てきて、『松本潤さんから、星野源さんの生まれた年のワインです』って」というエピソードを披露した星野。松本の行きつけの店に足を運んだところ、自分の生まれ年のワインを差し入れておいてくれたという男前ぶりだ。

星野は冗談交じりに「“俺、口説かれてるのかな?”と思って。“今夜抱かれるのかな?”みたいな」とその時の感想を明かし、「気遣い屋で、優しい人なんですよ」と繰り返した。

松本による粋なはからいについて、大物司会者であるMCのタモリも「俺、そんなこと、やったことないよ」と感嘆したのだ。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP有岡&高木、コンサート終演後の客の会話は耳に入っていると明かす 「有岡がさーとか聞こえてるよ!」
「金田一37歳」実写化期待の声に堂本剛が難色 「髪切っちゃうからなぁ…」
NEWS増田、デビュー当時のトラウマ明かす 錦戸らに「めちゃめちゃ怒られて泣いて…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング