9776733ミックスウェーブは26日、国内正規販売代理店ビックカメラとの取引停止を決定したと発表しました。ビックカメラ店頭に貸し出していた店頭試聴機の扱いが悪く破損した状態で返却されるなど、取引継続が難しい状態が続いたため、今回の取引停止決定に至ったとのこと。



ミックスウェーブ、ビックカメラとの取引停止を決定


サイト上にはビックカメラ池袋本店から返却された店頭試聴機の写真を掲載しており、アクリル製の器具が割れていたり、イヤホンのノズルが根本から折れたりと、破損した状態の試聴機が映されています。

ミックスウェーブは「当社からの貸出機です為、可能な限り綺麗な状態で持ち主に返す必要がございますが、残念ながら当時の原型はとどめておりません」(原文ママ)と取引停止に至った背景を説明しています・・


株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ
平素より当社取扱い製品をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

国内正規販売代理店であります株式会社ビックカメラとの取引に関して、当社よりビックカメラ店頭に貸出しておりました店頭試聴機の扱いが非常に悪く、破損した状態で当社に返却されるなど、今後の取引継続が難しい状況が続いた為、当社にて取引停止を決定致しました。

先週、ビックカメラ池袋本店より返却された店頭試聴機(当社からの貸出機)に関しては、下記写真のような状態でございました。
当社およびメーカーと致しましては、許容しがたい事実でございます。


9776724-1












●パチンコ台破壊しまくる男性