2月28日のフジ系「TOKIOカケル」に出演したジャニーズWESTの藤井流星くんが、嵐・相葉雅紀くんについて語りました。

先輩・TOKIOの番組に登場したジャニーズWEST。藤井くんは“お世話になってる先輩は?”という質問に「僕は、嵐の相葉くんですね。『ようこそ、わが家へ』っていうドラマで共演させていただいて」と切り出したのです。

藤井くんは、「そこから、お正月元旦にお家に呼んでいただいたり。服をくれたり、この前も財布いただいたり」と、相葉くんに可愛がられているエピソードを続けました。

相葉くんによるあまりの手厚い可愛がりぶりに、藤井くんは…

「(相葉くんが)優しすぎて、携帯の連絡先に“天使ちゃん”って登録してるんです」

まるで天使のように優しいということで、相葉くんを“天使ちゃん”という登録名で連絡先に入れていることを告白した藤井くん。

相葉くんから着信があるたびに、藤井くんは“天使ちゃんからメールだ”とか“天使ちゃんから電話だ”と心を弾ませているのでしょうか。

【注目記事】
櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」主題歌発表&最新特報映像公開
二宮和也主演「ブラックペアン」第1弾予告映像公開
二宮和也主演映画「ラストレシピ」BD&DVD予約受付開始

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング