2月27日放送のラジオ「SexyZoneのQrzone」(文化放送)は、中島健人くんと菊池風磨くんがパーソナリティー担当でした。

Sexy Zoneも5人中4人が成人したということで、リスナーから「お酒は飲めるが男の人の前だとカクテルなど可愛いお酒しか飲まない女性、男の人の前でも好きな日本酒やビールを飲む女性、どっちがいいですか」と、お酒についての質問が寄せられました。

まず菊池くんから「明らかに『自分は男の人の前でも自分の好きなお酒を気にしないで飲むけど、かわいこぶって飲んでるやつがいるんですよ、な〜に〜!?やっちまったなぁ!』のパターンで叩いてほしいみたいなのがこのメールから見て取れる」との毒吐きが。

本題の女性のお酒の飲み方についてですが、中島くんは「僕は前者かもしれない」とのこと。

「理想ですけど、恋人はお酒は2杯までです。僕と付き合うとこういうルールが発生します。2杯以上はちょっと…礼節的なものも自分の中に何となくあるんだよね。そんなに飲まれても、乱れてほしくないし、自分以外の人間といっぱい飲んだとしたら乱れた姿を他にも見られたくない」と、独占欲をあらわにします。

二人で家で飲む場合は、何杯飲んでも、日本酒でも「全然アリ」とのことです。

菊池くんも、「僕は基本的に、申し訳ないんだけど女の子が吐くまで飲むのはダメなんだよね。状況によるけど。飲めないお酒を頑張って飲んで吐いちゃいましたとかはわかるんだけど、22、3歳超えてから女の子が吐くっていうのは…」といい、女性がお酒で乱れるのは二人とも好ましく思っていないようです。

お酒の種類については、「そこ(吐く)まで行かなければどっちでも」と菊池くん。「カクテルしか飲めない人もいるし、カクテルでも結局アルコールだから飲んだら同じなんだよね」と、女性が何を飲もうとも、羽目を外しすぎなければ気にならないようでした。

【注目記事】
滝沢秀明&相葉雅紀、気になっているジャニーズの後輩を明かす「興味津々」「お会いしたい」
ふぉ〜ゆ〜福田、セクゾ勝利と実は仲良し 「意外と連絡くれる」
セクゾ勝利、「99.9」主題歌「Daylight」に感銘 「いつかカバーしたい」

■Sexy Zone関連ニューリリース
XYZ=repainting(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
Sexy Zone カレンダー 2018.4-2019.3
吾輩の部屋である(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング