940: 猫好きな名無しさん 2018/03/07(水) 18:57:54 ID:YbvreTRw0
 ⋀♕⋀ 極寒の中、地面に凍りついていた三毛猫、
(₌◕⋏◕₌) ブリアナちゃん。良いお家が見つかりますように!

1月の寒い日、ミネソタ州で生後10ヶ月の三毛猫が、地面に凍りついているのが
発見されました。子猫を見つけた人は、すぐに警察に助けを求めました。
その前の晩の気温は、氷点下18.9度でした。警察は急いで保護施設に連絡を取りました。
no title

ブリアナと名付けられた猫は、低体温で弱り切っていて、立つこともできませんでした。
保護施設のスタッフさんたちは、その小さく弱い体を温め始めました。
「我々は、ヒーターと毛布で彼女を温め、痛みを抑え、補液をし、栄養を与えました。」
ブリアナは危機を脱しましたが、それでもまだ危険な状態でした。スタッフさんたちは、
24時間体制でお世話をし、必要な医療を受けさせ、たくさんの愛情で彼女の回復を手助けしました。
no title

ブリアナは少し人見知りで、目が良くないので、驚きやすい性格です。
しかし、手の匂いを少し嗅いだ後なら、彼女は、仲良くなってナデナデされるのを楽しみます。
一度匂いを嗅いで、仲良くなれば、彼女はもっとかまって欲しがります。
no title

甘えん坊の三毛猫は、家の中の暮らしや人間に慣れるために、優しくて忍耐強い
預かりボランティアさんの家に移動しました。
ブリアナは徐々に殻から出て来て、元気に育っています。
今、彼女は愛されたくて仕方ありません!
no title

「初めの頃、我々はブリアナが生きられるかどうか、わかりませんでした。
しかし、彼女は命のために闘い、信じがたい回復を見せました。」
ブリアナはすっかり回復して、彼女を可愛がってくれる本当の家族を探す準備ができました。

出典:【Love Meow】Calico Cat Found "Frozen to the Ground" Brought Back to Life and Eager to Be Loved.
http://www.lovemeow.com/calico-cat-found-frozen-to-the-ground-brought-back-to-life-and-eager-to-be-loved-2534882192.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/