2

アマゾンkindleストアでおおひなたごう作品が99%オフとなるセールを実施中です。3月22日まで。

というわけでご紹介。
目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-03-30)


夜の町に灯る家々の光、そのひとつひとつに、それぞれの人生が、暮らしが、目玉焼きがあることを、きみは知っているか…。 “あたりまえ”だと思っていたその食べ方は、“あたりまえ”ではないかも知れない。ギャグ界の暴走天使おおひなたごうが全日本人に問う、衝撃のフード・ソウル・ロマン!
10円!
空飛べ! プッチ 完全版 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-07-25)


「ママに会いたい! 空を飛びたい!」 雲の上にある、空飛ぶウサギの国・ネザーランド。飛べないウサギのプッチは行方不明のママを探すため、健気に練習に励むけどなかなか飛ぶことができません。かわいそうなプッチは今日もひとり、つらい現実から目を背けるため、エアクッションをプチプチプチプチプチプチプチ……。ギャグ漫画家おおひなたごうが初めて少女漫画誌に連載した隠れた名作が、大量の未収録作品と感動のフィナーレを収録した完全版として、ここに待望の新生! さらに特別収録! 月刊コミックビーム掲載の、プッチ誕生の秘話に迫る番外編「エピソードゼロ」と、完全版への思いを綴ったあとがきを収録。  ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
11円!
銀河宅配便マグロ 1巻 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-07-25)


週刊少年チャンピオン、TVBros.の連載など、多岐に渡る創作活動で人気の作家・おおひなたごうの、コミックビーム初連載作、遂に電子書籍化! 10分1000円カットをしたり、ワープで遊んだり、配達先の星で駐禁取られたり、ブログつけたり、本来の仕事である宅配稼業もそこそこなマグロ便の面々。銀河を翔ける彼らが壮大な宇宙を舞台に繰り広げる無責任宅配ギャグドラマ、開幕! 連載時に大反響を呼んだ「チクワの回」など11話+αを収録し、宇宙感溢れるキラキラ仕様でお届けします!  ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
10円!
ドリル園児 完全版 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-07-25)


ギャグ漫画界の若き暴君おおひなたごうが、週刊少年誌に発表した王道爆笑作が、大量の単行本未収録分を加えた完全版として、ここに奇跡の電子化!  ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
11円!

グルメ漫画『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』以前に、著者が描いてきた、幻のギャグ傑作群を一冊に収録した、おおひなたごうワールド全開作品集!!!
10円!