3

アマゾンkindleストアでアクションコミックが199円となるセールを実施中です。「アクションコミック199円」をチェック!3月15日までです。

というわけでピックアップ!

ゲイアートの巨匠、田亀源五郎、初の一般誌連載作品。弥一と夏菜、父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子の弟の結婚相手だった。「パパに双子の弟がいたの?」「男同士で結婚って出来るの?」。幼い夏菜は突如現れたカナダ人の“おじさん”に大興奮。弥一と、“弟の夫”マイクの物語が始まる――。


友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載。


友達が一人もいない≪ぼく≫の生き甲斐は、名も知らぬ女子高生を定期的に尾行することでした――。その女子高生、麻理になってしまった≪ぼく≫は、麻理として生きていくことになった。リア充グループでの会話、立ち居振る舞いに戸惑う≪ぼく≫――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。


この姿を手に入れたのに、≪ぼく≫はまたひとりぼっちになりました――。見かけは麻理でも、中身は≪ぼく≫なので、周りとの会話は「間違い」ばかり。そしてついに本物の麻理が所属していた女子グループから呼び出しを受ける――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載。


2015年1月9日より放送されるドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本!この漫画は全て実話です!「赤羽」という街の真実を是非皆さんに知って頂こうと、漫画家清野とおるが身も心もすり減らしながら誠心誠意でお届けする実録漫画!『東京都北区赤羽』の続編!赤羽では『ONE PIECE』より売れている大ヒット作!「漫画アクション」にて好評連載!


2015年1月9日より放送されるドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本!この漫画は全て実話です!赤羽では『ONE PIECE』より売れている大ヒット作!ちからのマスターのその後の話など、Bbmf版単行本未収録エピソードも収録。


2015年1月9日より放送されるドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本!この漫画は全て実話です!『東京都北区赤羽』の続編!3巻では、赤羽の新カリスマ、ワニダさんが大暴れ!さらにスチャダラパーのBoseさんが赤羽に来訪、場末のスナックで繰り広げられた酒宴の模様を収録!赤羽の旧カリスマ、「ちから」のマスターももちろんご健在!


転入生・麻井麦。15歳。 緊張すると声が出なくなるほどの極度の上がり症。口癖は「無理です」。そんな超恥かしがりやでネガティブな彼女がどうしたわけか演劇研究会にスカウトされてしまった!?この世界で一番向いてないはずの「女優」を目指して恐怖の日々が始まる!!


文化祭での本公演に向けての夏合宿で麦と野乃が大激突!! どうなる演劇研究会!? 超引っ込み思案で超恥ずかしがりやの少女が半ばムリヤリに演劇に挑む!


演劇研究会で超引っ込み思案&超恥ずかしがりやの少女が半ばムリヤリに演劇に挑む! TVアニメ化もされたコミックハイ!人気連載作品。


多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!? 主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!!


コミックハイ!発、人気美少女アイドルたちと超アイドルオタクの美少女が織り成す爆笑学園4コマ、待望の第2巻!! 今回は中等部のジュニアアイドルたちも交え、ますます美少女度もアップ!! ロリっ娘、ツンデレ、ヅカ系、巨乳とアイドルのすべてと、アイドルオタクの欲望のすべてが丸分かり!?


美少女アイドルだらけの学園4コマギャグ第3巻。生徒のほとんどがアイドルの卵たちというエンジェルエッグ学園に通う、ロリっ娘、ツンデレ、爆乳、イロモノ…etcな美少女たちと、そんなアイドルたちが大好物な超アイドルオタク美少女が暴れまわる、爆笑&友情(ちょっぴり百合)あふれる大人気作!!


走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な会社。妻と子を失った男性、集団自殺希望の若者3人組、様々な人々が迷いこみDVDを観始めると、そこには、今まで知らなかった過去の真実、心の奥底にしまいこんだはずの秘密が。全てを観た後、彼らは…?新鋭漫画家が贈る極上ミステリー。


走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な会社。死が間近に迫っている老紳士、誰にも言えない悩みを抱えた女子高生……、様々な人々が迷いこみDVDを観始めると、そこには、今まで知らなかった過去の真実、心の奥底にしまいこんだはずの秘密が。全てを観た後、彼らは…?新鋭漫画家が贈る極上ミステリー。


走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な場所。凶暴な客を乗せてしまったタクシー運転手、疑心暗鬼に陥った資産家一家、ホームレスを慕うゴスロリ少女……様々な人々が迷いこみ、ディスクを観始めると、そこには今まで知らなかった過去の真実、心の奥底にしまいこんだはずの秘密が!! 全てを観た後、彼らは…!? 新鋭漫画家が贈る極上ミステリー!!