戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4902346.html


最初のころは敵だったけど、後に恋人になったキャラクターランキング:なんだかおもしろい

    最初のころは敵だったけど、後に恋人になったキャラクターランキング

    20180311_232153

    あの敵が気付けば恋人に、そして2人は幸せに…。海外メディアにて、「Top 10 Enemies Turned Lovers in Anime(アニメで恋人になった敵キャラクターTOP10)」が発表されています。最初のころはすごく敵対していて、お互いを嫌っていたもの同士だけど、とあるきっかけで最終的には幸せそうなカップルになったキャラクター、いろいろいますね。場合によっては結婚したカップルもいます。果たして、どのキャラクター同士が人気なのか…。

    ちなみにこの作品では、「とらドラ!」高須竜児と逢坂大河のようなカップルはカット対象になっています。あくまで生粋な憎しみや戦争といった側面から生まれたカップルが選出されています。

    第1位は「ドラゴンボールZ」からあのキャラクター!

    最初のころは敵だったけど、後に恋人になったキャラクターランキング TOP10_231946

    第1位は、「ドラゴンボールZ」よりブルマとベジータ。地球を破壊しようとしたベジータが、地球人のブルマと恋に落ちるという展開はまさか!とのこと。そしてクリリンと18号もまた予想外だったとのことです。

    第2位は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」

    最初のころは敵だったけど、後に恋人になったキャラクターランキング TOP10_231920

    第2位は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 」より、シロー・アマダとアイナ・サハリン。一年戦争での戦いにおいて、地球連邦軍に所属するシローがジオン公国軍の名門・サハリン家の女性と結ばれるということは、非常に悲劇的なラブストーリーだと、コメントしています。

    第3位は「デジモンアドベンチャー02」

    最初のころは敵だったけど、後に恋人になったキャラクターランキング TOP10_231844

    第3位は「デジモンアドベンチャー02」より一乗寺賢と井ノ上京。二人は最終的に結婚し、3人の子供に恵まれます。

    第4位以降は…

    最初のころは敵だったけど、後に恋人になったキャラクターランキング TOP10_231805

    第4位は「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」シャリオス17世とニーナ、第5位は「Angel Beats!」より音無結弦と立華奏、第6位は「ジョジョの奇妙な冒険」広瀬康一と山岸由花子、第7位は「カードキャプターさくら」木之本桜と李小狼、第8位は「ベルセルク」ガッツとキャスカ、第9位は「NARUTO」サスケとサクラ、第10位は「コードギアス」扇要とヴィレッタが選ばれています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ人気投票・ランキング

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月11日 23:39▼返信
    道明寺司やろ
    2 おもしろい名無しさん 2018年03月11日 23:49▼返信
    マーズとロゼってダメ?
    古いか?
    バルディオスは恋人じゃないか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事