アマゾンkindleストアで一部の秋田書店コミックが50%ポイント還元セールを実施中です。3月22日まで。

というわけでご紹介!

見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
50%ポイント還元!

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!
50%ポイント還元!
弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2012-12-19)
売り上げランキング: 16

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!
50%ポイント還元!

レーサー・今泉との裏門登坂対決が決着!! ママチャリでの秋葉原通いが生んだ、小野田坂道の激走の秘密とは!? そして、自転車が繋ぐ新たな出会いが坂道の運命を変える!!
50%ポイント還元!

誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだった!! 今、未知なる海へ「いざ、フルアヘッド!!」
42%ポイント還元!
フルアヘッド!ココ 2 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2013-04-26)
売り上げランキング: 52,838

いよいよココの冒険が始まった。辿り着いた先は『生死の境目』と呼ばれ、不吉な言い伝えが残る「ダマブ海峡」。そこに現れた奇怪な化け物に挑むは我らがキャプテンバーツ! しかしバーツの剣は振り払われ、化け物はココに牙をむける!!が、化け物は不可解な行動を取り、そして襲われた漁船には一枚のカードが残されていた……。
50%ポイント還元!

伝説的海賊のキャプテン・バーツやココ・フェルケナが大海原を駆け巡ったあの時代から8年…。快男児チェリー・ブラッサムが海へ出る…!!
48%ポイント還元!

ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!
41%ポイント還元!

学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?
50%ポイント還元!

謎の現象“ファントム”により、人類が消えた世界に残された4人の少年少女。再会を信じ、力を合わせて生きていくが…!?
48%ポイント還元!