戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/457763825.html


櫻井翔『仕立てられた』平壌美談の裏側: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2018年03月12日

櫻井翔『仕立てられた』平壌美談の裏側



一部の女性週刊誌による『嵐』の櫻井翔への擁護が露骨だと話題になっている。

「女性週刊誌の記事によると、平昌五輪の取材のために韓国入りしたテレビ局スタッフと櫻井は、宿泊…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





一部の女性週刊誌による『嵐』の櫻井翔への擁護が露骨だと話題になっている。

「女性週刊誌の記事によると、平昌五輪の取材のために韓国入りしたテレビ局スタッフと櫻井は、宿泊施設で十分な部屋数が確保できなかったそうです。櫻井には個室が用意されていましたが、スタッフの泊まる部屋が足りないと知ると『僕の部屋を一緒に使ってください』と相部屋を申し出たといいます」(ジャニーズライター)

この記事が関係者のあいだで「うそっぽい」と評判になったのだ。

一部の報道では、平昌五輪の周辺宿泊施設では、特需を見越して値段を上げすぎたため、開会式のおこなわれた2月9日の4日前の5日時点で予約は総部屋数の3分の2程度にとどまっていたという。そうした状況で、テレビ局関係者が宿泊する部屋が足りないというのは考えづらい。

仕立てられた美談か

「取材を予定していて部屋も余っているという報道もあったのに、当日になって部屋がないというのは不自然すぎます。平昌五輪で酷評だらけになっていた櫻井を擁護するために、この女性週刊誌が“美談”に仕立てたのでしょう」(同・ライター)

なぜ、そこまでしてこの女性週刊誌は櫻井に肩入れをするのだろうか。

「女性週刊誌、男性週刊誌のほとんどが“反ジャニーズ”の記事を多く出すなかで、数少ない“親ジャニーズ”の方針を打ち出しているのが今回の女性週刊誌です。だからあえて、櫻井を持ち上げる記事を書いたのでしょう」(芸能雑誌編集者)

櫻井のアナウンス技術やレポートのつたなさを取り上げるメディアは多いが、日本テレビは東京五輪でも引き続き櫻井を起用する方針だという。
https://myjitsu.jp/archives/44780
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今からでも軌道修正間に合うし悪いこと言わないから日テレは東京オリンピック櫻井君じゃなく小山君にしといた方がいいよ
Posted by at 2018年03月12日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS