戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-58007.html


『PS4に今年後半にリリースされる見通しのゴルフゲー『Golf Club 2019』告知記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4に今年後半にリリースされる見通しのゴルフゲー『Golf Club 2019』告知記事』が掲載中。

PS4に今年後半にリリースされる見通しのゴルフゲー『Golf Club 2019』告知記事が掲載中。本格派リアルゴルフゲーというものであって、ゴルフ好きの人は楽しみな1本になるかもしれないですね。


カナダのデベロッパー『HB Studios』が制作する本格派ゴルフゲーPS4『Golf Club 2019』が今年後半の発売をする見通しになっているとして、昨年からの続編になり、リワークされたシングルプレイキャンペーン、現実世界のコース、オンラインプレイの改善などをしており、又今回は新機能が満載で、コースデザイナーが復帰して、キャラクターデザインは完全にカスタマイズされているそうです。


・・・としていて、カナダのデベロッパーが作る本格派ゴルフゲーというもので、昨年からの続編的位置づけのようですね。PS4で改善を施した決定版になるらしく、リアルゴルフゲーを楽しみたいと思っていた人は楽しみな1本になりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。