戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-58023.html


『Insomniac GamesがPS4で『スパイダーマン』の開発に至る経緯を語っている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『Insomniac GamesがPS4で『スパイダーマン』の開発に至る経緯を語っている記事』が掲載中。

Insomniac GamesがPS4で『スパイダーマン』の開発に至る経緯を語っている記事が掲載中。どんな話がなされて実現に至ったのかというものであって、その辺の真相が聞けるもののようですね。


PS系デベロッパーでもある『Insomniac Games』がPS4でスパイダーマンの制作に至る経緯を指摘して、マーベルユニバースの中からスーパーヒーローを選んだ際スパイダーマンを選択したとして、話自体はとても短く、ソニーが来て、マーベルと仕事をしたいのかと訊ね、ソニーとマーベルは私達がゲームを作りたいと思ったキャラクター/ユニバースを決める決定権があったとしていて、そこで私達はスパイダーマンを選んだとしています。


・・・としていて、簡潔にシンプルな選択だったみたいですね。そして話もイムソニアックが作る前提での話ということで問題はなかったようですね。ソニーブランドの映画ですから、こうした例もあるというものなんですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。