戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9073465.html


ブスな女性ほど浮気をしやすいと研究で明らかに ブスな妻と結婚した夫も浮気をしやすく家庭崩壊へ・・・ : はちま起稿

2018.3.13 23:05

ブスな女性ほど浮気をしやすいと研究で明らかに ブスな妻と結婚した夫も浮気をしやすく家庭崩壊へ・・・



「ブスな妻は浮気しやすい」ってホント!? 米心理学教授の研究で明らかに……
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3354105
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3354105




記事によると
・米フロリダ州立大学心理学部のジム・マクナルティ教授らの研究によると、魅力に欠ける妻ほど、夫を裏切りやすいという結果が出ている。

・教授らは、223組の新婚カップルを3年以上調査・分析して、男女の不倫傾向についてまとめた。

・調査によると、性的魅力に欠ける女性は、魅力的な女性よりも不貞にも走りやすいという傾向が見られたという。

・一方、性的魅力に欠ける妻を持つ夫はというと、魅力的な妻を持つ夫よりも不貞に走りやすいという結果も出ている。

つまりブサイクな女性と結婚すれば、夫婦そろって不倫に走り、家庭崩壊に陥る可能性が高いといえるかもしれない……。





この記事への反応



>異性の写真を見せてから興味を失う時間までを計測し、
>時間が長いほど婚外の異性に興味を持ちやすいと見なす
ちょっと調査方法が雑すぎやしませんかね?


矢○真○・・・なるほどw

「結婚前に充分遊んでないと
結婚後チャンスがあったら欲求に抗えなくなりがち」
って男女ともに言える気がする。


ブスなのに不倫相手がいるのか

自己評価が低いブサほど甘い誘い文句に流されるもんだから。
もっとも前提にパートナーにぞんざいにされて冷え切った関係性があるんだろうけど。


ワイ「ブスな妻は浮気しやすいらしいよ」
夫「じゃあお前は大丈夫だな」
ワイ「おっ?」
夫「 ちょいブサだから 」









まぁ、浮気するしないはその夫婦コミュニケ次第っしょ(適当)