Love-tuneの安井謙太郎くんとHiHi Jetの高橋優斗くんが21時台のパーソナリティーを務める「らじらー!」(NHKラジオ第1)3月10日放送回で、Sexy Zoneの菊池風磨くんについて語られました。

3月7日に23歳の誕生日を迎えたばかりの菊池くん。仲がいい安井くんがこのことに触れました。

「らじらー!」22時台はセクゾが担当していることもあってか、安井くんと高橋くんが放送終了後にスタッフらと行っている反省会に菊池くんがよく顔を出すそう。そして「一通り優斗イジって帰る」(安井くん)とのことです。

「どう思ってんの?実際。言っとくから、もし何かあれば」と、高橋くんの菊池くんに対する本音を引き出そうとする安井くん。

高橋くんは、「いやいや嬉しいですよ、謙ちゃん(安井くん)のおかげで風磨くんとも交流があって」と前置きしつつ、「嬉しいんですけど…ちょっと怖い」とぶっちゃけます。

それを聞いた安井くんは「誤解される一面持ってるから彼は。わかるよ、ごっついスニーカー履いてジャケットを肩にかけて来るからわかるけど」と、菊池くんのイケイケな見た目で怖い印象を抱くのは仕方ないと理解を示します。

そんな菊池くんと高橋くんですが、安井くんからは「あんなイジるの珍しいよ逆に。多分好きなんじゃん?イジりがいがあるって思ってそう」と、高橋くんを可愛がっている風に見えるようです。

それを聞いた高橋くんは「好きなんですか、僕のこと」と驚いた様子。改めて「風磨くんこれからもよろしくお願いします!おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとうございます!頑張ります!」とメッセージを畳み掛け、安井くんから笑われていました。

【注目記事】
HiHi Jet高橋、作間の加入についてコメント「5人で話し合ってる。上を目指してやっていきたい」
JUMP伊野尾、セクゾ新曲「忘れられない花」を絶賛 「オススメは松島くんのダンス」
Sexy Zone松島聡が苦手な女性を告白

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング