戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-58107.html


『9月からオンラインが有料化される任天堂において、日本で加入に前向きな人が54%に及んでいるという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『9月からオンラインが有料化される任天堂において、日本で加入に前向きな人が54%に及んでいるという記事』が掲載中。

9月からオンラインが有料化される任天堂において、日本で加入に前向きな人が54%に及んでいるという記事が掲載中。PS4やXBOXOneと比べて最も安い値段設定ですから良心的ではありますね。


任天堂は9月から任天堂オンラインサービスが有料化される中、ファミ通調べによって明かされたこととして、ニンテンドースイッチに関してオンラインに加入予定の人が54%に上っていて、未定の人が36%というものであり、サービスに加入するかどうかは不透明な人たちもいるが、前向きな情報といえそうです。


・・・としていて、予想していたよりずっと高い数字になっていますね。特にスプラトゥーン2を対戦している人は加入必須となってくるだけに、その辺は加入の意識が高いでしょうね。無料のゲームの提供されるようですが、その辺野続報はまだないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。