想像してみてほしい。大切な家族が友人が知人が13人も殺されるかもしれない恐怖を。
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
その前に自分の父が何をしてきたかを想像してみてくれ
— もりぞー (@AJshJEUBB80Bbpk) 2018年3月14日
司法が殺すに値すると判断しただけ
ただそれだけのこと https://t.co/M1GTQvgoPW
父が何をしたのか教えてください。 https://t.co/vzKwKYXPv9
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
知るかよ
— もりぞー (@AJshJEUBB80Bbpk) 2018年3月14日
司法に聞いてくれ
司法が死刑と判断したんやろ? https://t.co/8XGt68ZrcZ
そう。司法が、憲法や刑事訴訟法を無視し、父に裁判を受けさせないまま「死刑」と判断したのです。麻原裁判には、治癒できない瑕疵があるんですよ。
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
根拠を知ってから発信してください。例えば、地下鉄サリン事件で父が謀議をしたと判決で認定されている「リムジン謀議」というものがあります。これは井上氏のみが主張しましたが、撤回しています。つまり父を有罪にした根拠が消えたのです。そうなると父は地下鉄サリン事件では無罪となります。 https://t.co/ZmFsnMSok3
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
んなことどうでもいい
— もりぞー (@AJshJEUBB80Bbpk) 2018年3月14日
死刑と司法が判断したという事実
俺は事実しか見ない https://t.co/sK1tj8864p
では、司法が法を守らなかったという事実も見てください。複数の精神科医が、外的刺激に反応できない「昏迷」と父を診察しながら、裁判所はそれを無視した。裁判は法律的に「訴訟能力」を必要とするのに、「訴訟能力」のない父に治療をし、裁判を受けさせる機会を与えなかったのです。
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
私にとってはどうでもよくありません。父は外的刺激に反応できない昏睡状態の手前の状態です。裁判中もおかしくなっていました。つまりしっかりと審理がされていません。裁判所が法律を守りませんでした。 https://t.co/6jf0LuWzzI
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
加害者側の人間が被害者みたいな事書いてるの見ると正直気分悪い
— KY_ngs (@KY_ngs) 2018年3月14日
例え当時責任能力が無い者であったとしても
個人的には死刑執行が遅すぎると思う
冤罪の可能性でもない限り、判決が出たら即執行されるべき
死刑囚を長生きさせる事なんて税金の無駄以外の何物でもない
加害者側って何ですか。DNAが流れていること? それとも、「加害者」とされる人への思いを語る人のこと? 父の裁判は、違憲・違法に行われました。そもそも父は病気で、裁判を受けられていません。それはもはや、「判決」とはいえないものでしょう。
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
そう。このように加害者側とされ、加害者の家族は愛する家族を思うことも禁じられる。私も長年、父を愛しているというのは怖くてたまらなかった。毎回、崖の上から飛び降りるような気持ちで、父に対する気持ちを述べていた。つらいことをつらいといえば、気分が悪いといわれる。どうしたらいいのですか https://t.co/t8dPjNakmI
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
今の日本では、事件に関係ない人達にとっては、死刑執行はショーですよ。必殺なんとか人で、悪人が殺されるドラマと変わらない。悪人は死ね、悪人が死ねば気分がいい。日本の死刑制度がそれを支えてる。
— 鉄馬 (@tetsumah) 2018年3月14日
そうだとしたら、悲しすぎます。死刑が必要か、なぜ必要か。議論をしてほしいです。 https://t.co/USvGof246j
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
事件はすべての人を不幸にする。私も不幸にした。だから、人を傷つけてはいけない。すべてが不幸になるから。どんなことがあっても、傷つけてはいけないんだ。そう私は思う。被害者の方を考えろ。よく言われる。考え続けている。
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
まったくその通りだと思います。それは死刑も同じで関係するすべての人を不幸にします。事件と変わらないという視点から死刑を考え直す必要があると思います。
— すっきり果実 (@sunsunfruits) 2018年3月14日
@asaharasanjo いや、13人以上の命をあなたの父は奪っているんだが…
— ふみや (@pandaman0611) 2018年3月14日
父が奪ったという証拠を見せてください。証拠を見たら、納得します。 https://t.co/piWHkcyo2W
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
麻原は井上の公判まではマトモだった。可愛がっていた井上の代わりに話そうとした時、裁判長から止められ尚且つ井上の自分を見下す発言から狂ったんだ…それが演技か本当かは正直分からない…ただ弟子達の裁判記録により死刑は自覚してるし狂えば逃れるのも知っている。ただ言えるのは只々残虐だった…
— PIERROT (@bashi9m9) 2018年3月14日
それ、嘘ですよ。96年10月18日第13回公判は、そもそも井上証人に対する反対尋問の回です。井上証人が様々に嘘をついていたことは、今日ほとんど明らかですが、その井上氏の証言に対する反対尋問を、父は止めたのです。自分を守る大切な機会を放棄しようとした、というのが実際です。
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
彼女をツイートを被害者遺族が見たら、どんな想いをするか想像出来ませんか?
— うり丸 (@uribouzuz) 2018年3月14日
私は彼女が死罪に処される父親を愁い哀しむ事は否定していません。
被害者遺族がいるのに発信への配慮が欠けていると言ってるだけです。
個人的にいつも思うのは、自分の思いを語ってはどうか、ということです。あなたは被害者のご遺族ではないでしょう。
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
ご遺族の名を使って、私の発信を阻止するのはやめていただけませんか。ご遺族もそれぞれの思いをお持ちのはずです。 https://t.co/Hgy8BBZfZg
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
私の過去のツイートや本など読んでいただきましたか?また、父が命を奪ったといいますが、根拠を教えてください。そこまでご存知ですか?皆さん、何となく報道によって父がすべてを支配し、指示していたと思わされていませんか。 https://t.co/6hIEGCuxgE
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
幹部達が証言をしています。罪を認めたくない気持ちは分かりますけれど認めてください
— ふみや (@pandaman0611) 2018年3月14日
幹部たちの証言は、直接父から聞いた話がどれぐらいあるかご存知ですか?間に村井さんや井上さんがいることはご存知ありませんか? https://t.co/WdyhJ0MW7l
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
日本国家は、法治国家なので
— ☆ポエマー守護犬警察☆松原聡☆純日本人 (@kanabou_umaibou) 2018年3月14日
日本歴史上類をみない無差別虐殺テロを
オウム真理教が行ったので その罪におうじて死刑になるのは当、極然のことだと
麗華さんは何故、麻原が犯罪者だと
理解できないの?
もし日本が法治国家であるなら、父は刑事訴訟法第314条に従って公判を停止され、治療を受けられただろう。まさか、病気でおむつをつけられ、排泄のコントロールもできず、自分がどこにいるかもわからない父の肉体だけを法廷に置き、実質的な欠席裁判など行わなかっただろう。憲法32条も守られたはずだ
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
私は父の無罪主張はしていません。法治国家なら、治療を求めます。 https://t.co/cifdh74kCQ
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
法治国家ということでしたら、父は現在執行できない状態にあります。執行されるには受刑能力というものが必要です。父にはその能力がない。外的刺激に反応できない昏睡状態の手前の状態と診断されているからです。 https://t.co/gUhBPUPzF6
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
彼女を責めているわけでは無いただ父親松本智津夫の犯した犯罪は認識させて上げないと彼女の未来に繋がらないとの思いだからですよ!
— Dragon (@Dragon74290898) 2018年3月14日
父の犯した免れようがない罪とは何ですか?父は裁判を受けられていません。だから、事件にどのようにかかわったのかわかっていないのです。私が知りたい。父の犯した罪について。自分の死を願うことは、したくありません。しかし、自分の意志とは関係なくそれぐらいの追い詰められてしまうのです。 https://t.co/s8MNL9gSkl
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
そもそも麻原は精神的に正常であった時期があるのかすら分からない
— KY_ngs (@KY_ngs) 2018年3月14日
元々サイコパスであったなら、社会に出すべき人間ですらなかった可能性もある
サイコパスには訴訟能力も受刑能力もあります。現在の父は、外的刺激に反応できない昏睡状態の手前の状態であり、訴訟能力はおろか、受刑能力もないのです。 https://t.co/hDT9YqUSk9
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
いつも思うのですが、「被害者の気持ちを考えろ」と言うのは、被害者ではない方が圧倒的に多いですね。
— MASUMI (@MASUMI29330438) 2018年3月14日
本当にそうですね。嫌悪感をお持ちなのだと思いますが、ご自分が私を嫌悪しているとそのままおっしゃっていただきたいです。 https://t.co/jsIOqLIhUo
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
マスコミの作り上げたイメージに同調している状態を、自分は被害者に共感していると勘違いしているんです。多くの人が。
— ゆうさく (@yusaku_1017) 2018年3月14日
はっ?
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月14日
あれ以外に首謀者いるとでも?
はい。そういう可能性も高いです。 https://t.co/ChGl7gvmMm
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
じゃあ、誰かおしえてくださいよ
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月14日
ご自分で調べる気はないのですか?
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
素人の俺が調べてもわからんやん
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月14日
知ってるならおしえてよ
自分のお父さんが「死刑囚」になった理由を教えてもらったり、聞いたりしてないのですか?
— えりか (@eririn1100) 2018年3月15日
私も素人です。自分の名前も書けないところから、ここまできました。法律も難しいです。だから、わからないこともまだまだ多いです。それでも勉強し続けます。事件において父との間には、だいたい村井氏か井上氏がいます。 https://t.co/cMzQartrFX
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
あーあいつらか
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月14日
あの2人が単独でできねーやん
その説は無理ある
そこまでこだわる理由が
両親いない俺にはわからん
単独ではしてないですよ。多くの人がかかわっていますよね。
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
昔の友人が早まるなと電話をくれた。ありがたかった。頑張るよ。死ぬときはすべてに感謝していたい。それだけ。生まれてきてよかった。ここまで生きられてよかった。みんなと出会えてよかった。そう思って死にたい。私が死んだときは、幸せだったに違いないと思ってほしい。
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
俺は生まれてこなかった方が
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月14日
よかった。
お辛いのですね。いつか、生まれてきてよかったと思ってほしいです。私が言えることではありませんが・・・
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
て言うか
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月14日
生まれてきてよかったと
おもうこと、一瞬もないね
お優しいのですね。
テレビにほぼ出てないのに毎月ルミネ完売にして満席の客を笑いで発狂させてる天才で世界一のコメディアンが友達でいるじゃないか。それだけで十分贅沢な人生だぜ、リカちゃん。 https://t.co/Bbq7lr3zFg
— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2018年3月15日
私的と事件とごちゃごちゃにすな7流芸人
— ゴローず (@schott613618) 2018年3月15日
仮に、鬼を殺すことが正義だったとして
— 春名風花?? (@harukazechan) 2018年3月14日
仮に、何の罪もない鬼の子どもから
いきなり親を奪って殺すことも正義だったとしても
鬼の子どもに
この世に生まれてきただけで
なぜこんなに苦しまなければいけないの と問われて
果たして答えられるひとはいるだろうか pic.twitter.com/iB585mvzNQ
@asaharasanjo 麗華さんは上祐さんのグループとは完全に縁が切れたんですか?
— かるけん (@gorira_bomb) 2018年3月14日
上祐さんのグループが、麗華に対し虚偽の事実を摘示し、攻撃を加えているという関係はありますよ。一方的に上祐氏らが麗華に攻撃している、という関係。一方的だけれど、どの関係に近いかといえば、敵対関係に近いかな?
— 松本宇未 (@umi_matsumoto) 2018年3月14日
人殺しを殺すことには全く反対しませんが、有無を言わせず人形化した人間をおもちゃのように殺すのには断固として反対です。
— Kanata???? (@kkkkkappy_f) 2018年3月14日
状況が少しでも変わることを願っています。
「いつか会い、話すことを支えに生きてきたわたしの眼前に、父が重篤な病気であるという絶望的な現実が突き付けられました」「いまわたしは、自分自身にいう。『死にたいぐらいつらいと言うなら、死ぬ気で生きてみろ』と。」止まった時計よりhttps://t.co/qT2lDfIVCN
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月14日
死ぬときは思い切りが大事!どーんといこ!どーんと!
— SIXNINE ?三ツ寺会館? (@barsixnine) 2018年3月14日
この一言で死んでしまう人もいるでしょう。 https://t.co/8fZ6vyB24G
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月15日
少なくとも
— emism (@emism_ism) 2018年3月15日
君の親に殺された「かもしれない」人達の事考えたら
そんな風に単純に被害者ぶれないのでは?
感想としては
あの親にしてこの子あり
だね
もちろん、聞きますよ。本も読んでいますし。だからこそ、わからないです。父が関与した証拠はないので、利害関係のある共犯者の証言しか根拠がありません。その証言もころころ変わるのです。それでは病気の父を断罪できないとは思いませんか。私は無罪だと言えませんが、有罪とも言えないのです。 https://t.co/NwvFqHyk5g
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月15日
当人が直接手を下してなくても
— Kai Redeyes (@k_redeyes) 2018年3月15日
それの率いる組織によって多くの命が奪われたことは揺るがないし
組織が無ければ彼らは殺されずに済んだ
今この国でこの子の願いが叶うことはきっと無いだろう
親の業が子供に強く及んでいる明確な1例だな
人の行いは 後世や家族を巻き込む
外野はそれを教訓にしないと https://t.co/dJuoK2TVD3
社会的な責任と刑事的な責任は違います。この理屈では率いている組織のメンバーが犯罪を犯した場合、組織の責任者はメンバーと同じ刑罰を与えるという法律が必要です。 https://t.co/N9VKkthv33
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月15日
私も「麻原智津夫」が何をしたのかほとんどわかりません。たとえば実行犯の誰ひとりも地下鉄にサリンをまけという指示を「尊師」から受けたと現在認めてはいないのです。全員が、です。 https://t.co/eZC78BN8Au
— 大熊真春 OKUMA Masaharu (@tara3ran2tan) 2018年3月15日
そうなんですよね……
— 松本麗華 (@asaharasanjo) 2018年3月15日
コメント一覧
生き物自体が生まれた時から平等じゃないしたられば言ったって仕方ない
文字読めんのか
ツイッターで騒いでるだけなら野次馬と同じでしょ
死刑にするといいと思いまぁす!☺
そりゃガイジを論破することなんて不可能だからね
毒ガス製造してる奴が近くに住んでるとか不安でしょうがなかった
まあ国民もマスコミに乗せられて司法手続きの瑕疵を見落としているのかもしれないから気をつけなければいけないけどさ。
皆オウムのせいで酷い扱いを受けていたのに
俺ならさっさとしんでくれと思うがね
死刑はないと思ってたんだろうなあ
それに麻原は空中浮遊がつかえるから
死刑でもワンチャンあると思う!
ならなぜサリン事件以前弁護士一家殺人など再三オウムが関与している事件後にも麻原は教祖として居座り続けたのか。
そもそも麻原は自分の口から『国家転覆』を発言しているし状況証拠がありすぎる。
今更無罪だというのは無理がある。
責任能力に関しては事件当時、または計画段階時点で正常な判断ができている精神状態であれば責任能力は問えるんじゃないか?
これはおそらく国民の9割が賛成するはず
やっぱりこの次女三女共に麻原と一緒に殺処分したほうが良いね
生かしておく必要はねえわ
こんな風に雑魚無双して麻原も信仰を勝ち取ったんかねw
あぅあぅのふりしてうんこしょんべんたれながし
ちむぽをだしてしごいて基地外のフリした
それがフリなのは証明されている
裁判を受ける気が無い=事実を認めたという事なので
死刑判決も違法でもなんでもありません
にわかな法律知識で扇動する
父親そっくりですね、この馬鹿ども
死刑囚の大半が麻原を心酔し行動を起こしたことへの罪の意識が欠片でもあれば、治療とかいうかな?治療を受けさせた上で死刑にして欲しいなら百歩譲って判るが
死刑確定者が「心神喪失の状態」にあるときは死刑の執行が停止される。生命が裁判の執行により失われるという自覚を欠く者に対する執行は刑罰としての意味をなさないから、と説かれる。死刑執行が停止された者も、「死刑の執行に至るまで」は引き続き刑事施設に拘置される(刑法11条2号)。
これが受刑能力。
犯罪行為時に必要なのは責任能力。
裁判時に必要なのは訴訟能力。
次の問題として、事件の正犯と認定するためには、実行行為の一部を行う実行共同正犯と認められるか、実行行為を行わない場合でも他者と共謀(犯罪実行の意思連絡と正犯意思)し、他者が実行行為を行ったきと認められることが必要。
これら殆どに問題があったと彼女らは主張しているようだね。こればっかりは裁判みてないとわからん。後世において検証されるべきだとは思う
今後一切父親に言及するなっつったらしないのか
無責任な発言から麻原のDNAをひしひしと感じる
殺した事実が有ろうが無かろうがテロリスト共の頭張ってた事実は揺るがないんだから死刑は妥当だって
トップは責任取らなアカンもんやろ
だから、さっさと死ね
死刑になるようなことはしないんだよ
そもそも国家テロリストなんて万が一に無罪だろうと政治家やら国のお偉いさんが許すわけねえだろ
大量無差別殺人行為をしただけで倫理観だろうが法律あろうが死刑なんだよ
一般人「 一緒や!どのみち死刑やで!」
狂ってるからセーフ理論以外に助かる道はないからここに救いを求めるしかないんやろ
ただうっかり生きて外に出て来ても恨み辛みで誰かにポアされるのも時間の問題やろな
↑は?調べろや
それくらい衝撃があったしとても恐怖を感じた
ワイは細かいことはわからへん
ただワイは個人的にオウム真理教は吐き気がするほど気持ちが悪い印象だし、アレが冤罪とは思えへん
これ疑い始めたら地球の自転も疑いたくなるわ
コイツの妄言よりは日本の警察や司法を信じる
以上
ゴミとゴミがやりあってんなって感じ
もりぞーとかいうやつも知識足らずのアホだし
まぁアホ同士でしか争いは起こらんから低レベル同士やってんなーって感じ
20年近く生きられた理由が司法にあるんだから司法が死刑というならおとなしく従えよ
反論されても何に反論されてるかも分かってないから噛み合ってない
二言目には証拠を~だからな。 調べたらポアする組織の重要な証拠を一般人が持ってるわけがない。 逆に自分たちの都合の悪い反論は向こうもスルーしてるようだね。
そもそも死刑囚と接することがない一般人を相手に論じてる時点でご察しだな。
深いところまで知ってる相手に論じても勝てないって事だろうな。
娘は麻原に罪はないって本気で思っているのか?
サンドバッグや思って叩いたらナイフ入ってたみたいな感じ
そんな(麻原の)事より、娘どもがこんな主張をしてるってことをマスコミ含め世間にもっと広めるべきだよ。
こちらの方が現在進行形かつ未来の脅威と言っていいんだから。
それらを煽動したことが罪
以上
そうしたら嫌でも現実と振り向かなければならない。
底が知れてるっていうか。
チ,ョンの子供はチ,ョン
世界中のテロリストや警察、軍関係者にその手があったか!と思わせた。
それだけ、効果的かつ残虐な方法であるので人道に対する罪と言っていいレベルかも知れない。
ただ何も考えてないだけの馬鹿なら可愛いもんだが…
死刑で罪が償われる訳では無いけど現状の法に置いて最大罰である死刑を行わないという事は彼らのやったテロ行為を容認するのと同じ事であると言わざるを得ないので法を重視するという意味においても死刑を執行する義務が国にあると考えられる
一族全員首をはねるべき
一滴の血も後世に残しちゃいけないだろこいつは
黙っときゃ同情くらいされるのに変にしゃしゃり出て火に油を注いでるだけじゃん
死刑判決になるまで、犯人であるという確証があったんだぞ。被害者じゃないなら何も言うなってのもおかしいし。
人に求める前に自分から証拠出せ、論点逸らしキチガイおばさん。
この二人母親違う可能性もあるんだよなw
にしても二人揃って腐ってんのか
適当な知識で絡むから陳腐な事しか言わない上に娘の方がまともな事主張してるぞ。
現実認めたくないからグダグダいってんなよ、あほ。
鬼の子にはなんの責任もないだと?
そうとも、だが殺された人間の子供もいるぞ。
ちょっと待てだったらまず人間の子供のほうを着眼点にすべきだ。
なぜなら鬼が殺人を犯さなかったら
悲しむ鬼の子供も人間の子供もいないのだから。
こいつらは外付けバッテリーみたいなもんだし知性もこの程度で感じてくれて
邪魔だがな
なんで関係ない角度で反論いれてるやつおんねん
厚顔無恥な放言が不快なことは
変わらないんだよなあ
麻原と似たような状況に陥る人間が何人いるというのだろうか?
そう思えば、これが冤罪がどうか明らかにしなければならないほどリスク高くないからね
だから司法の判断に任せる
それに不満を持つ人も馬鹿にはしないが、あなたの肩をもつかどうか判断しようと思うほどには関心がないことは常識的に考えて許して欲しいよ
自分だってそんなに他人のことに興味ないでしょうに
大好きな法律に従ってw
別に無理に愛情を持たなければと思う必要もないでしょ
ある国から虐められ金をとられている
現代の我々と同じ境遇ということでよろしいか?
それを覆す証拠があるなら再審すればいいだけ、その証拠も無いのに個人の思い込みで誤審と言ってもただの自慰でしかないわ
まぁ検察も信用に値しないのは確かだけどな
の流れやん、あかんわこの一家
古来から戦争で負けた方の一族が皆殺しにされる理由がようわかったわ、生かしておいても禍しかもたらさん
女囲って閉鎖的なコミュニティを作って王様気取ってたのにな
この娘らはかなり話術を勉強しているな、話しのスタートから「証拠」というパワーワードを自分達のものにしている。
首謀した証拠なんて本人の自白がない限りもう出ないのもこの子達は知っているね。
主張したいことがあるのなら自分が証拠を揃える側だよ、あまり大人をからかうものじゃない。
弁護士一家殺して、サリンの製造、散布してまた人を殺したり一生後遺症に悩ませたり
こんな自分らのことしか考えてない親玉なんて、どう考えても死刑だよ
弁護士一家殺して、サリンの製造、散布してまた人を殺したり一生後遺症に悩ませたり
こんな自分らのことしか考えてない親玉なんて、どう考えても死刑だよ
そこで餓死してればよかったな
ほんとこれ。よく分かる勉強になるツイートやわ
まともな精神状態ちゃうやん。あと裁判中の精神状態よりも犯行時の精神状態で判決が決まるねんから捕まった後呆けてたとかぬかしたところで関係ないわ
ああ言えば上祐
これは知ってるかどうかじゃなくて
話術的に素人には勝てませんわ
生コン家宅捜査入ってからアーチャリーに話鞍替えしててワロタw
村本、西野、たかまつ、はるかぜ、アーチャリーが繋がってる時点で
香ばしすぎるwww
マジレスすると麻原三女やろ……
もっとたくさんの家族や知人を失った人達が居るんだ
では失った家族・知人を返してやってくれないか?
それが出来てからの話だと思うんだ
松本の娘として産まれた運命を呪え
あれで死刑に不服と思える神経がヤバすぎるわ
それが通らないなら手順踏めてねぇしただの言いがかりってこった
それだけのこと
耳を貸す価値もないわ
話逸らしたり肉付したりしてるけど根本は「私が正しくて貴方が間違ってる」の一点張りでそもそも相手の言いたいことを理解してない
自分も物心付いた頃に出てった父親がいるけど、どこで何してるかわからんし正直惨たらしく死んでてくれと思ってるよ。目の前に現れたら死ぬまでぶん殴ってやりたいね。
話しだすとこの娘も教祖むきだな〜。
ですます口調崩さないのは好感もてる。
そろそろ世に出て来るぞ〜。
キモいな
こいつらの言うことに賛同してオウムを擁護してる奴らがいるって事だよな
信者ってこう言う奴らがなるんだろうな
やった証拠もやってない証拠もハッキリと出てないからこのまま現状維持で!
ってことやぞ
今の法治国家の日本では最高裁の判決が事実よ。
2度も再審請求の特別抗告を棄却されているのに、往生際が悪いな。
サリン以外に殺人事件を起こしすぎだ
忘れられないんだろうか
こうやってれば貢いでくれる信者まだいそうだしな
死刑囚って意味を理解していない&自らが極めて特殊な環境にいるという事実を普通だと思ってるね
何もしないで税金だけで生き延びてる時点で死刑にすりゃええ
ただこいつらに好感を抱くとか言ってる連中はちょっとやばいぞ。
仮に実行犯じゃなくてもお前の親が洗脳して作り上げた人間共が実行したんやから責任取ってさっさと死刑になれ
指示した証拠は無いとかやってるけど、指示してない証拠も無いし、状況判断でほぼ指示しているとされたから死刑になったんだよね
下から判断仰がれて「よしなに」しか本当に言ってなくても死刑になると思うよ
自分的には、関係者全てが存在して欲しくない。今でも可能であればあの事件を再計画してると思うからね
頭は悪いがレスバトルだけは才能あったんやな
やね
無視でいいやろ
それが不服なら司法に文句を言わないとどうしようもない
いつまで無駄な税金遣ってるんや
犯罪者に有利だから
どうすればいいのかね
堀潤「彼らのブレーンたる私を忘れるな」
会社でも、他の大きな組織でも、事件に直接関与していなくても皆そうです。
犯罪集団の代表であるからには、あなたの父は社会的制裁を受ける責任があります。