戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/213924


「スロウスタート」第11話。みんなで着付けを手伝いあっての浴衣回 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「スロウスタート」第11話。みんなで着付けを手伝いあっての浴衣回

3月17日から放送されるTVアニメ「スロウスタート」の第11話「トマトのまつり」の予告とあらすじ、先行カットが公開された。
ついに夏休みがスタート! さっそくお祭りへ行くことになった4人。まずはたまての家にお邪魔して家族とご挨拶。近所を散歩すると一面に野菜畑が広がっていて、直売所のトマトを丸かじり。とれたて野菜のフレッシュな味わいに舌鼓を打つ。 昼食はたまてがお手製のイタリアンを披露。こちらもレストラン顔負けの美味しさで、冠はおかわりを連発するほど。それからみんなで着付けを手伝いあい、いざ着物姿で夏祭りへ!

■TVアニメ「スロウスタート」とは
監督は「ご注文はうさぎですか?」の橋本裕之さん、シリーズ構成も「ご注文はうさぎですか?」の井上美緒さん、キャラクターデザインは「ふらいんぐうぃっち」の安野将人さん、アニメーション制作はA-1 Picturesが担当する。

中学3年生の一之瀬花名は高校入試の前日におたふく風邪にかかり、公立・私立ともに受験できずに中学浪人になってしまう。それから1年後、花名は自分を知る者が誰もいない高校に進学し、浪人していたことを秘密にしたまま高校生活をスタートさせる。

一之瀬花名役は近藤玲奈さん、百地たまて役は伊藤彩沙さん、十倉栄依子役は嶺内ともみさん、千石冠役は長縄まりあさんが演じる。

(C)篤見唯子・芳文社/スロウスタート制作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年3月16日(金)

2018年3月15日(木)

2018年3月14日(水)

2018年3月13日(火)

2018年3月12日(月)

今日予約開始の商品