アマゾンkindleストアで『りゅうおうのおしごと!』の原作ライトノベル第1~3巻、コミカライズ第1~2巻が30~50%OFFとなるセールを実施中です。3月29日まで。

というわけでご紹介!
りゅうおうのおしごと! (GA文庫)
SBクリエイティブ (2015-09-25)


『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!! 玄関を開けると、JSがいた―― 「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」 16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一の自宅に 押しかけてきたのは、小学三年生の雛鶴あい。きゅうさい。 「え? ……弟子? え?」 「……おぼえてません?」 憶えてなかったが始まってしまったJSとの同居生活。ストレートなあいの情熱に、 八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく―― 『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、 最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
51%オフ!
りゅうおうのおしごと!2 (GA文庫)
SBクリエイティブ (2016-01-25)


『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ第二弾! 「私はあなたを師匠だなんて呼ばないから」 『竜王』九頭竜八一の前に現れた黒衣の少女は高飛車にそう言い放った。 夜叉神天衣。小学4年生。 弟子と同じ『あい』という名を持つJSの教育を将棋連盟会長より依頼された八一は密かに特訓を施す。 だがそれが弟子にバレた時――かつてない修羅場が訪れた! 「ししょう……? だれですか? その子……?」 はじめてのライバル、はじめての修羅場、そしてはじめての家出…… 幼い師弟に訪れた危機を乗り越え、二人のあいを救うことができるか!? 悲しみの雨に閉ざされた少女達の心に、若き竜王の角が虹を描く!! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
30%オフ!
りゅうおうのおしごと!3 (GA文庫)
SBクリエイティブ (2016-05-17)


「あいも師匠と一緒に『おーるらうんだー』めざしますっ!!」 宿敵≪両刀使い≫に三度敗れた八一は、更なる進化を目指して≪捌きの巨匠≫に教えを乞う。 一方、八一の憧れの女性・桂香は、研修会で降級の危機にあった。 急激に成長するあいと、停滞する自分を比べ焦燥に駆られる桂香。 「私とあいちゃんの、何が違うの?」 だが、あいも自分が勝つことで大切な人を傷つけてしまうと知り、勝利することに怯え始めていた。 そして、桂香の将棋人生が懸かった大事な一戦で、二人は激突する――! 中飛車のように正面からまっすぐぶつかり合う人々の姿を描く関西熱血将棋ラノベ、感動の第三巻!! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
30%オフ!

「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!
50%オフ!

どん底☆公式戦十一連敗中だけど、将棋界最高位「竜王」の史上最年少戴冠者・九頭竜八一と、押しかけ内弟子少女・雛鶴あいとの同居生活は、 魅惑の「金沢カレー」やら、禁断の(!?)「JS(女子小学生)お泊り研究会」やら盛りだくさん!! でも一番大事なことは、やっぱり将棋が教えてくれる。八一の失いかけたプライドも、あいちゃんの未来へ続く道も。それは二人が「将棋」で繋がってるってコト。だからこそ、もっともっと繋がりたいから――。「のうりん」の白鳥士郎が贈る、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディー』第2巻!!
50%オフ!