アマゾンkindleストアでくらげバンチコミックが最大78%ポイント還元セールを実施中です。3月22日までです、

というわけでご紹介。

文明が崩壊した終末世界。ふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って広大な廃墟をあてもなくさまよう。日々の食事と燃料を求めて移動を続ける、夢も希望もない毎日。だけどそんな「日常」も、ふたり一緒だとどこか楽しそう。一杯のスープを大事に飲んだり、まだ使える機械をいじってみたり……何もない世界だからこそ感じる想いや体験に出会える、ほのぼのディストピア・ストーリー。
78%ポイント還元!

文明が崩壊した終末世界を舞台に、チトとユーリの旅を描く新感覚日常漫画の第3弾。今日も今日とて愛車のケッテンクラートに乗って廃墟をさまようふたりは、食料生産施設で調理をしたり、巨大な黒い板が立ち並ぶ不思議な場所を探索したりと、さまざまな体験や発見を重ねていく。そして、さらなる上層では驚くべき出会いが……!
50%ポイント還元!

作者の個人ブログで圧倒的支持を得たニート兄妹漫画が待望のコミックス化!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。社会のすみっこに生息する、絶滅危惧種的な仲良しアホ兄妹によるぐーたら日常漫画。大きい声では言えないけれど、この兄妹ちょっとうらやましい?
75%ポイント還元!

読むとナゼかほっこりしちゃうと人気急上昇中の「ニート兄妹漫画」第2巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。朝寝て夕方起き、兄妹ふたりでゲームをしたり、TVを観たり、おしゃべりするだけのぐーたら生活。そんなふたりが住む石井家の隣のアパートに、OLの単身女性が引っ越してきて……。「くらげバンチ」に未収録の漫画や描き下ろし4コマなど全25ページを掲載したお得な完全版です!!
75%ポイント還元!

女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は、毎週末「お泊まりの映画鑑賞会」を開催中。さて、今週はふたりでどんな映画を観るのやら――。収録映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『インサイド・ヘッド』『呪怨 劇場版』『プリティ・ウーマン』『グランド・イリュージョン』『ムトゥ 踊るマハラジャ』『トレマーズ』『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』『ドーン・オブ・ザ・デッド』『幸せのレシピ』
50%ポイント還元!

他人の性態を書き記した「オカズ大辞典」の完成を目指す学年一の優等生、江田創世。彼に秘密を握られてしまった慰舞林檎は、ある条件で周りの人間の性態調査をすることに…!? 女の子の“性”のヒミツに真っ向からギャグで挑む、くらげバンチで女性読者から大反響を呼んだ問題作。待望の第1巻!!
50%ポイント還元!

近江を制するものは天下を制す!!かつてそう言われた地、滋賀県。しかし現代では魅力度ランキングは下位争い、地味な県、琵琶湖だけ、と散々の評判…。そんな滋賀を立て直すべく、県知事特別秘書を任命されたのは、あの戦国武将・石田三成――!?滋賀繁栄の為、愛する知事の為、あの「京都」を仇敵と見据えた三成さんの無謀極まりない下剋上が今始まる!!
50%ポイント還元!