9790164眞子内親王殿下との結婚が延期になった小室圭さん(26)に、「誰もが知る有名飲食店」令嬢の元カノがいたという情報を、8日発売の『女性セブン』(小学館)と9日の『FRIDAY』(講談社)が報じてネット上で話題を集めている・・





『FRIDAY』は、母親・佳代さんの元婚約者A氏の証言を掲載する。小室さんが留学に行く前(12年9月)に、佳代さんは「圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?」と切り出したのだという。

小室さんは「はい、お母さま」と素直に返事し、「仲良くしているよ」などと答えていたとか。A氏によれば「あのお嬢様」とは、「誰もが知っている有名飲食店の令嬢」。しかも、小室さんと眞子内親王が出会ったのが12年の6月に開催された留学生の意見交換会だったことから、「交際かぶり」の懸念まであるようなのだ。


●話題となっている 小室家の噂





よもや我らのプリンセスと「二股」とは想像したくないが、これが本当だとすれば由々しき問題である。この令嬢については『女性セブン』の方でも、知人コメントとして「横浜に本店を置き、都内にも何軒か支店を構える有名飲食店の経営者のご令嬢と付き合っていました」と紹介している。

ちなみにSNS上では、この「誰もが知る横浜が本店の飲食店」とは、作家・林真理子(63)が「友人の娘さんが小室と親しく家によく来ていた」とエッセイに書いたことから、林とオーナー夫人が仲の良い高級中華料理店『H』ではないかとの噂が流れている。…


●眞子さま 笑顔で公務 結婚延期を発表後初



●この記事へのコメント

・眞子様ももっと冷静になるべきです。秋篠宮様の条件は、普通ならプロポーズ前に完了していることです。「期間を置いたら熱が引きました」と仰られても、国民は拍手はしても非難はしません。

・いくら男性を知る機会がそうそう無いとは言え、家柄からしたら友人として見ても微妙でしょうに。住む世界というものは確実にある。同性のよき友人が支えてくれることを祈ります。

・アッパーな女をひと狩り行っちゃう王子さまの肉食性が凄い。モンハンの弱キャラのようにあっという間に狩られちゃう眞子さまがチョロい。

・法律上は400万は貰ったと考えていいとかそういう話じゃなくて、縁起も悪いし礼節も感じられないしそもそも不気味じゃないかって話なの。

・小室君、酷いよ!二股交際だなんて・・・工藤静香以上に世間からの嫌われ者になるよ?

・宮内庁って、結婚する男性相手に、皇室について教育してあげないのかな?周辺整理とかさぁ、結婚発表させるだけなら宮内庁要らない。

・お願いだから、宇野昌麿君に似てるなんていわないで!

・眞子様もいい大人なんだしいくら父親が賛成しているからってそろそろ自分だけの問題ではない事を認識するべし

・ようやく400万円が借金ではなく贈与だとわかったら今度は二股を「事実」と決めつけての罵り、、、この叩き方はなんかおかしい。官邸が潰しにかかっているのは知っている。

・モテる彼氏をゲット出来て良かったじゃん


●小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶり