戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9076691.html


有名なゲイ男性、TDLの水飲み場に放尿してるかのような動画を投稿し炎上 : はちま起稿

2018.3.18 23:30

有名なゲイ男性、TDLの水飲み場に放尿してるかのような動画を投稿し炎上



有名ゲイ男性、ディズニーの水飲み場に放尿の不衛生行為が発覚!動画で自慢
http://tanteiwatch.com/69515
名称未設定 12


記事によると
・東京ディズニーリゾートでの不衛生行為を自慢する動画が出回っている。

・問題視されたのは2018年2月12日にツイートされた「ごめんなさい おしっこ我慢できなかった」というもので、施設内に設置された水飲み場にて、男性が放尿する場面を撮影した動画もあった。

・動画には男性が放尿する様子を見ていた周囲の仲間たちの声も収録されており、仲間たちは「これ、やばっ」、「リアル、リアル」などと囃し立てて、大笑いした。

・この男性はゲイの人々の間では有名人のようで、ゲイのモデルとして写真集も刊行しており、ネット上で販売されている。

・その後男性は、当該の動画では実際に放尿していたわけではないという趣旨のツイートを行った。

・「ある意味狙い通り炎上してるから計画通りやな」とも記しており、この主張の通りであるとすれば、放尿行為を装うことによって動画を閲覧した人々を驚かせることを意図して公開したものと思われる。






本人の投稿動画





実際こんな感じで撮ったとのこと





この記事への反応



例えそういう風に見せかけた動画だとしても、その後どうなるかまったく頭に浮かばなかったのかな。ただの目立ちたがり屋でいろいろ足りない人なんだろうな。

こいう事があるから怖くて公園の水飲み場とか子供に使ってはダメと言ってしまうなぁ。

最低やな💢 ネタでもマジでも!

コイツの頭がおかしいんだろうけど、世間ではゲイとかマイノリティはロクでなしばっかと受け取られルるんでしょうねー _(┐「ε:)_

ネタでもよろしくないですね🤔🤔🤔













こういうのはネタだと言わないと本気にしちゃう人も多いからね・・・