戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tokkaban.com/archives/11308


アマゾン kindle本 春の大セールやラノベ・コミックが多数セール中「オーバーロード」「りゅうおうのおしごと!」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「物語シリーズ」など – 激安特価板ブログ
  • 【速報】公式より発表!3月21日正午より24時間限定で「あのガチャ」の開催決定キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!【モンスト】

  • 軍団さん「ワイみたいな秩序守ってる健全な軍団も居るって事を理解して欲しい」

  • 【仰天ニュース】「お前らお先〜」多くのユーザーが周回断念 あの”極悪降臨”を神速で運極達成\\\\٩( 'ω' )و ////【モンスト】

  • 平手友梨奈が語る『もう森へ帰ろうか?』MV秘話!てちだけ別撮りと噂になった撮影はメンバーと同日だった模様!

  • 【乃木坂46】夏に加入する乃木坂4期生のレベルwwwwww

  • 【神すぎる】「ありがとうございます!」カタストロフィ勝てなかった人必見!ボス戦の攻略情報まとめ【モンスト】

  • 【乃木坂46】コロッケさん、みさ先輩に終始デレデレでワロタwww【コロッケのNEVERGIVEUP】

  • 【FGO攻略】武蔵ってB3なのに全く使いづらくない不思議

  • 歌田初夏「チーム8なんで研究生っていう時期がなかった。でも今は研究生だなって思ってる。だから(研究生の)ルールは守るようにしてる」

  • 【動画】元アイドルの中居くんに泊まりに来てほしいヤツちょっと来い!!【仰天ニュース】

  • 【欅坂46】『不協和音』を初めて聞いたとき、正直どう思った?

  • ワイ、車を買う

  • 【難問】国内グループにも海外グループにも公平な投票制度を考えるスレ【1票の価値】

  • 【朗報】野獣先輩 いろはすの新商品になる

  • 【超速報】佐々木琴子、ついに初センター曲をゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 妹「大学の学費出して」ワイ「奨学金使えよ」母親「良いやないの出したったら」

  • 【モンスト】※仰天※「クソ強かったぞ」あの超絶クエでめっちゃ使えるキャラwwwww

  • 【感動】「55歳ファンが孤独死」心配して自宅を突き止めたアイドル、亡くなったことを知り追悼ライブを開催

  • 【乃木坂46】与田祐希マジ与田!可愛い写真!

  • よく「みんなが乗ってる車はやだ」って言う奴いるけどなんでなん?

アマゾン kindle本 春の大セールやラノベ・コミックが多数セール中「オーバーロード」「りゅうおうのおしごと!」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「物語シリーズ」など

アマゾン kindle本 双葉社のコミックや文庫など50%ポイント還元『フタスペ』, [最大70%OFF] 幻冬舎 電本フェス 多数セール中

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント+チャージするたび最大2.5%ポイント貯まるキャンペーン対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン プレゼントキャンペーンなどのキャンペーンも活用ください。

コミックでは「幼女戦記」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「賢者の孫」「村人ですが何か?」「盾の勇者の成り上がり」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」などアニメ化、アニメ化予定の異世界ものや、「りゅうおうのおしごと!」「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「冴えない彼女の育てかた」「ゲーマーズ!」「新世紀エヴァンゲリオン」など人気ラノベ・コミックも対象 カドカワ コミック・ラノベ 300円セールや、【20%OFF以上】ヤングアニマル まとめ買いフェア【まとめ買い20%OFF】80~90年代の人気マンガ(3/22まで)夢喰いメリー 19巻配信記念!既刊全巻(18 冊) 1冊216円などキャンペーン開催中。

人気ラノベが多数セール中なのでご紹介。「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「蜘蛛ですが、なにか?」など対象 カドカワBOOKS 500円セール無職転生 2~7巻 500円セール異世界支配のスキルテイカー 1~8巻 42%OFFオーバーロード 1~10巻 500円セール西尾維新 物語シリーズ 46%ポイント還元セール幼女戦記 コミック・原作 500円セールなど。TOブックス新刊配信 春休みフェア!では、「本好きの下剋上(合本版)」、「おかしな転生」シリーズが50%OFF。

その他、ebookjapanの3週連続毎週末開催!春の訪れを告げるポイント50倍フェスティバル対象作品が50%近いポイント還元になりつつあります。検索ください。Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』は2,000タイトル以上、Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』の2大セール開始。ビットコインなどお金に関する本や「機動戦士ガンダム」の安彦良和氏が描く、暴君ネロの激動の人生「我が名はネロ」など20,000タイトル以上が対象となる大規模セールとなってます。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

以下のような作品がセール中です。現在開催中のセール一覧も→

りゅうおうのおしごと! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!

幼女戦記(7) (角川コミックス・エース)言葉を尽くして冬季進軍を止めたターニャ、これでよし!きっと後方へ!と思っていたのに、なぜだか冬季進軍が決まっていました(?)。なんたる舌禍と絶望するも、思わぬ光が差し込んで……?

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(6) (ドラゴンコミックスエイジ)カイノナの街で、ミーアがやっと逢えた仲間達。その感動も束の間、ナナとの遭遇が事態を一変させる!臨戦態勢で一歩も引かない双方に、その時、サトゥーが取った行動は――。異世界観光記コミカライズ第六巻!

二度目の人生を異世界で 4 (MFC)パーティの拠点として家を買うことにした蓮弥一行。運良く格安の物件を見つけたものの、その家には幽霊が出るらしく…。彼らは無事夢のマイホームを手にいれることができるのか? キュートな新キャラ登場の第4巻!

賢者の孫(6) (角川コミックス・エース)元・平民の魔人たちが離反し、魔人の軍勢がまとまりを失っている一方で、アールスハイドでは結束力を高めるため、オーグの立太子の儀、そしてシンとシシリーの婚約披露パーティーが行われていたが…。

蜘蛛ですが、なにか?(4) (角川コミックス・エース)強敵を倒した蜘蛛子は再び進化の機会を迎えた。今度は希少種に進化しステータスが大幅アップ!しかも新スキル「並列意思」の獲得で蜘蛛子の思考が二人分に!?新たなスキルを携えて中層攻略に挑む!

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(2) (ドラゴンコミックスエイジ)平穏な学園生活を望むクルリだったが、気がつけば薬草マニアのトトや、第一王子のアーク、王子の付き人兼親友のレイルなど、なぜか変人たちが周りに集まりだす。さらに将来の婚約者・エリザも急接近し始めて……!?

LV999の村人(1) (角川コミックス・エース)生まれつき役割が決定した世界で、 守られ、街を発展させるための存在でしかない最弱の存在・村人。 そんな村人の中で、LV999の極致へたどり着いた一人の男がいた― 世界に抗う「村人」の闘い、ここに開幕!

盾の勇者の成り上がり 9 (コミックフラッパー)悲願の復讐を遂げた尚文の前に、新たな敵が現れた!? アニメ化が決定した異世界ファンタジー決定版のコミカライズ!!

村人ですが何か?(2) (ドラゴンコミックスエイジ)リュートに助けられたコーデリアは、ドラゴンキラーになれず、邪龍に殺される。龍王の言葉に衝撃を受けたリュート。だが、彼の瞳は、さらに先を見据える。「だったら――!!!」 ぶっちぎり最強譚、第2巻!!!

魔王のかわいいヤマダはよいこ(1) (電撃コミックスNEXT)会社員山田は三十三歳独身。最近のかなしみは焼き肉食べ放題にお得感を感じなくなってきた胃腸機能。そんな山田がふと気づいたら――異世界だった!このアナザーワールドにおきましては、30代はまだまだひよっこ、幼くかよわい小学生。サキュバス、ゴーレム、そして魔王。個性豊かな異世界のこどもたちと同級生になってしまった山田!おまけに魔王にめちゃめちゃ可愛がられてどうする山田!!きあま紀一が贈るかつてない、おかしなおかしな『異世界キッズ』コメディ!

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(1) (ドラゴンコミックスエイジ)異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!

トリニティセブン 7人の魔書使い(18) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ)リリスとリリムの力を借り、新フォームを手に入れたアラタ! 一方、神曲門へとたどり着いたアリンの前に十二魔将ファルファレアが立ちふさがる! 深淵に潜む闇が胎動する…震撼しまくりな第18巻!!

理想のヒモ生活(2) (角川コミックス・エース)異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、王族として初めて“仕事”に臨むことになった。果たして一介のサラリーマンだった男は、王家主催のパーティーで“そこそこ”の立ち居振る舞いはできるのか?

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 7 (コミックアライブ)異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ三章第7巻!

Only Sense Online 1 ―オンリーセンス・オンライン―【電子特別版】 Only Sense Online ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)サポート系統のゴミスキルばかり身につけてしまった初心者MMOプレイヤー・ユン。試行錯誤を繰り返す中、補助魔法やアイテムの組み合わせによる誰も知らなかった革命的なプレイスタイルに気づき始め――!? 〈電子特別版〉としてカバー下4コママンガを増量収録した、電子書籍だけの特別版です!

異世界法廷 ~反駁の異法弁護士~(1) (角川コミックス・エース)弁護士志望の青年椎葉はとある事故により異世界に転生し、そこで弁護士として法廷に立つことに。憧れの法廷に立った椎葉だが、「貴族」と「平民」の価値観の違いに戸惑うも「異法の弁護士」として反論するのだった!

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8 (MFコミックス アライブシリーズ)最終章の制作も決定した『ガールズ&パンツァー』“公式”スピンオフ第8巻が登場。今回は大学選抜の愛里寿をメインにもっとらぶらぶします!

この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)無事アイリス護衛の任務をやり遂げたカズマたちの元へ、めぐみんの妹こめっこが訪ねてくる。無邪気な妹の尊敬目線にカズマやアクア、ダクネスまで良い気分に。さらなる勇姿を見せようと珍しくクエストに出かけるが? 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『そのスキル、危険につき』を特別収録!

ノーゲーム・ノーライフ 9 ゲーマー兄妹は一ターン休むそうです (MF文庫J)ついに神霊種を降した空と白たち。拡大を続けるエルキア連邦に全世界が警戒感を深め、国内外の緊張が高まる――が……それは置いといて城には『休業中』の札が吊るされていた。“最も新しき神話”は一ターン休み!?

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 7 (カドカワBOOKS)シガ王国での上級魔族との戦いを終え、改めて顔を合わせたサトゥーと勇者ハヤト。だが、彼は以前よりアリサにご執心だったようで……。彼女を賭け、地下迷宮を舞台に勇者同士の戦いが始まる!?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』(著:CK)のお試し版が収録されています。

蜘蛛ですが、なにか? 7 (カドカワBOOKS)蜘蛛子と魔王ら一行は、荒野を行く途中で、蟻のモンスターに襲われるが、当然軽々撃破。しかし、蟻の巣の底に眠っていたはずの……最悪最強の無人殺戮兵器が目を覚ましてしまって――!?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(著:夕蜜柑)のお試し版が収録されています。

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8 (カドカワBOOKS)神に力を奪われるも、擬神格を1つ手に入れて力が戻りつつあるタイシ。駄神が具現化したり、対神装備の古代人に狙われたりしながらも、他の擬神格を入手して完全復活する! これで嫁達に会えると思いきや――?

レジェンド8 (カドカワBOOKS)ベスティア帝国との戦争が始まり、特別任務を与えられたレイとセト。圧倒的な力をもつレイたちに加え、覚醒したエレーナが帝国軍をねじ伏せ勝利は確実に思われたが、形勢を一気に覆す改造兵が投入されて……!?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『聖女の魔力は万能です』(著:橘由華)のお試し版が収録されています。

他お買い得タイトル

オーバーロード1 不死者の王その日、一大ブームを起こしたゲームはサービス終了を迎えるはずだった。――しかし、終了時間をすぎてもログアウトしないゲーム。意思を持ち始めたノンプレイヤーキャラクター。 なにやらギルドごと、異世界に飛ばされてしまったらしい!? 骸骨の肉体を持つ最強の大魔法使い――モモンガの本当の伝説がここからはじまる!

オーバーロード10 謀略の統治者魔導国を建国し国王となったアインズは魔導国を理想郷とすることを決意。永遠に繁栄し、数多の種族がアインズに跪く世界。その第一歩として、冒険者組合の強大化と冒険者の育成を目論んだアインズは帝国に向かう。一方、突如できた魔導国に戸惑う諸国の支配者たちも各々に対抗策を講じていた。不滅の国に君臨する王となるべく行動を開始した、アインズの一手が及ぼす影響とはーー。いよいよ新章開幕!

りゅうおうのおしごと! (GA文庫)『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!玄関を開けると、JSがいた――「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一の自宅に押しかけてきたのは、小学三年生の雛鶴あい。きゅうさい。「え? ……弟子? え?」「……おぼえてません?」憶えてなかったが始まってしまったJSとの同居生活。ストレートなあいの情熱に、八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく――『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)圧倒的人気のWeb作品が書籍化!「ゴブリン以外に用はない」これは、小鬼を殺すだけの男が「冒険者」になることを願う物語。「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。そんな中、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。圧倒的人気のWeb作品が、ついに書籍化! 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー、開幕!

化物語(上) <物語> (講談社BOX)大人気シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?青春に、おかしなことはつきものだ!【「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」収録】

結物語 <物語> (講談社BOX)怪異譚となる前の“風説”を取り締まる、直江津署風説課で働きはじめた警察官・阿良々木暦。町を離れた、ひたぎと翼。23歳になった3人が選ぶ道と、暦が最後に伝える想いとは…?永遠に、この恋心はほどけない。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 7 (MFブックス)エリス不在の虚しさと共に、母・ゼニスを探すためローゼンバーグへと辿り着いたルーデウス。やるべき事をやるだけと単独でAランク依頼を受けようとするルーデウス。その心は予想外にエリスとの別れに蝕まれていた。

幼女戦記 1 Deus lo vult金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく――。

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社)単行本・ノベルズ部門第5位!「BOOK☆WALKERマイベスト本2016」ランキング第1位! など、各ランキングを席巻!「小説家になろう」2億2000万PV、シリーズ累計35万部突破!大人気ビブリア・ファンタジーの第一部(全3巻)が合本版で登場!(収録書籍)

【合本版 第二部】本好きの下剋上(全4巻)「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社)単行本・ノベルズ部門第5位!「BOOK☆WALKERマイベスト本2016」ランキング第1位! など、各ランキングを席巻!「小説家になろう」2億2000万PV、シリーズ累計35万部突破!大人気ビブリア・ファンタジーの第二部(全4巻)が合本版で登場!

【合本版 第三部】本好きの下剋上(全5巻)「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社)単行本・ノベルズ部門第5位!「BOOK☆WALKERマイベスト本2016」ランキング第1位! など、各ランキングを席巻!「小説家になろう」2億8000万PV、シリーズ累計50万部突破!ドラマCD化も期待大の大人気ビブリア・ファンタジー第三部(全5巻)が合本版で登場!

夜伽の国の月光姫忌み子出立! 小国の姫(中身おっさん)が大国に栄華をもたらす! 数多の勘違いによりおっさんが成り上がる、究極の勘違い小説が書籍化! 抱腹絶倒のシンデレラストーリー! 書き下ろし短編も収録! 【あらすじ】とある小国の姫セレネ(8歳)の前世は、現代日本から転生してきたおっさんだった。その異質さから忌み子として監禁されていたセレネは、ある日慈悲深い大国のイケメン王子に救い出される。だが、それを自分の姉の貞操を狙っての所業と勘違いしたセレネは王子と戦うことを決意。その瞬間から運命の歯車は回り始め、数多の勘違いにより、セレネは大国に栄華をもたらす存在・月光姫へと成り上がっていく。――究極の勘違いファンタジー、ここに開幕!

異世界支配のスキルテイカー7 ~ゼロから始める奴隷ハーレム~ (講談社ラノベ文庫)腕利きの冒険者集団《彗星世代》を退けた悠斗は、悠々自適な平穏な日々を過ごしていた。とある日のこと。先輩冒険者ラッセンに誘われて、ロ―ナス平原に向かった悠斗は、そこで何者かによって使役されたドラゴンに遭遇する。けれども、この事件はエクスペインの街に渦巻く巨大な陰謀の一端に過ぎなかった! 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、頂へ駆ける第7巻!

夢喰いメリー (18 冊)第1巻の内容紹介: 高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!?

エルフさんは痩せられない。 1巻 (ガムコミックスプラス)エルフさんはなぜ肥えた? 世界初!?“ぽっちゃり”日常ファンタジー待望の第1巻!!ダイエットを決意したエルフが向かったのは・・・?単行本描き下ろしショートに加え、よみきり連載「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」も初収録。街の整体院「スマイリーボア」で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった!受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!?連載開始よりSNSを中心に、なんやかんやザワつかせている異世界・人外マンガの極北!ついに待望の第1巻がリリース!!

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)文明が崩壊した終末世界。ふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って広大な廃墟をあてもなくさまよう。日々の食事と燃料を求めて移動を続ける、夢も希望もない毎日。だけどそんな「日常」も、ふたり一緒だとどこか楽しそう。一杯のスープを大事に飲んだり、まだ使える機械をいじってみたり……何もない世界だからこそ感じる想いや体験に出会える、ほのぼのディストピア・ストーリー。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)夜の町に灯る家々の光、そのひとつひとつに、それぞれの人生が、暮らしが、目玉焼きがあることを、きみは知っているか…。 “あたりまえ”だと思っていたその食べ方は、“あたりまえ”ではないかも知れない。ギャグ界の暴走天使おおひなたごうが全日本人に問う、衝撃のフード・ソウル・ロマン!

ひなごう! おおひなたごう Extra Works (ビームコミックス)グルメ漫画『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』以前に、著者が描いてきた、幻のギャグ傑作群を一冊に収録した、おおひなたごうワールド全開作品集!!!

銀河宅配便マグロ 1巻 (ビームコミックス)週刊少年チャンピオン、TVBros.の連載など、多岐に渡る創作活動で人気の作家・おおひなたごうの、コミックビーム初連載作、遂に電子書籍化! 10分1000円カットをしたり、ワープで遊んだり、配達先の星で駐禁取られたり、ブログつけたり、本来の仕事である宅配稼業もそこそこなマグロ便の面々。銀河を翔ける彼らが壮大な宇宙を舞台に繰り広げる無責任宅配ギャグドラマ、開幕! 連載時に大反響を呼んだ「チクワの回」など11話+αを収録し、宇宙感溢れるキラキラ仕様でお届けします! 

空飛べ! プッチ 完全版 (ビームコミックス)「ママに会いたい! 空を飛びたい!」 雲の上にある、空飛ぶウサギの国・ネザーランド。飛べないウサギのプッチは行方不明のママを探すため、健気に練習に励むけどなかなか飛ぶことができません。かわいそうなプッチは今日もひとり、つらい現実から目を背けるため、エアクッションをプチプチプチプチプチプチプチ……。ギャグ漫画家おおひなたごうが初めて少女漫画誌に連載した隠れた名作が、大量の未収録作品と感動のフィナーレを収録した完全版として、ここに待望の新生! さらに特別収録! 月刊コミックビーム掲載の、プッチ誕生の秘話に迫る番外編「エピソードゼロ」と、完全版への思いを綴ったあとがきを収録。

ドリル園児 完全版 (ビームコミックス)ギャグ漫画界の若き暴君おおひなたごうが、週刊少年誌に発表した王道爆笑作が、大量の単行本未収録分を加えた完全版として、ここに奇跡の電子化!  ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※

開催中のセール
[一覧]
西尾維新 物語シリーズ 46%ポイント還元セール
カドカワBOOKS 500円セール デスマーチからはじまる異世界狂想曲など
無職転生 2~7巻 500円セール
オーバーロード 1~10巻 500円セール
幼女戦記 コミック・原作 500円セール
カドカワ コミック・ラノベ 300円セール
カドカワのラノベが最大50%OFF
富士見ファンタジア文庫,MF文庫などカドカワのラノベ合本版が最大50%OFF(※対象外作品も表示されます)
カドカワ 40%以上OFF作品「コミック」
カドカワ 40%以上OFF作品「ライトノベル」
スクウェア・エニックス 50%OFFコミック
【50%OFF】「本好きの下剋上(合本版)」、「おかしな転生」シリーズ
Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』
Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』
【50%OFF】探していた本は今が買いどき!年に一度☆春の特大セール!
【50%OFF】アルク 春の全点セール(200点以上) (3/29まで)
【30%OFF】春の講談社ミステリーカーニバル(3/29まで)
【30%OFF】最新刊配信:ロングセラー御礼 龍&Dr.フェア(3/29まで)
【30%OFF】ビジネス書の「新・定番」フェア(3/29まで)
【30%OFF】 大藪賞受賞作家&選考委員フェア -大藪春彦新人賞 創設記念-
【20%OFF】幻冬舎 フレッシャーズフェア(3/29まで)
【261冊50%OFF】SB新書 リニューアル2周年企画 『ネットより、新しい。SB新書』フェア
【20%OFF以上】ヤングアニマル まとめ買いフェア
【全品299円以下】新生活応援フェア (3/28まで)
【30%OFF】「脳と心の謎」に迫る本特集
【30%OFF】 夢枕 獏特集 -映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」公開記念-(3/31まで)
【まとめ買い20%OFF】80~90年代の人気マンガ(3/22まで)
【200円均一】講談社春のお料理本100冊フェア(3/29まで)
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle月替わりセール 対象タイトル
Kindle 0円コミック対象タイトル

[期間限定無料多数]
【期間限定無料&50%OFF】『ハニーミルク vol.22』発売記念フェア(3/22まで)
【期間限定無料&50%OFF以上】『講談社新刊少女マンガ祭り』Kissビーラブ新刊フェス(3/22まで)
【期間限定無料&50%OFF】春の大ヒットマンガ祭り(3/29まで)
【期間限定無料&50%OFF以上】『フラウ・ファウスト』&『あのなつ』完結記念
【期間限定無料】完結済みのマイクロコンテンツ祭り:別フレ&デザート編
【期間限定無料&50%OFF】女性が読んでいるオススメ男性コミック特集