Sexy Zoneの佐藤勝利くんがパーソナリティーを務めるラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm)3月9日放送回で、嵐の二宮和也くんの話題が出ました。

二宮くんは同じ局のラジオ「Bay Storm」のパーソナリティーを務めていますが、以前佐藤くんに「ツッコミの極意」を教えるとともに「手紙を送ってきて」とメッセージが寄せられていました。

これを受け、佐藤くんは「絶対メールします!本名でいきます」と宣言。2月18日放送のBay Stormで「もっとイジってください」などと書かれたメールが見事読まれ、二宮くんは佐藤くんのラジオについて「半年もやってないんだね。1クールちょい、潰すにはちょうどいい時期かな」などと話していました。

このことについてリスナーから報告のメールが寄せられ、実際にラジオを聞いていたという佐藤くんは「すごい先輩だよ。どんなトーク展開すんの!潰すにはちょうどいい時期かなってほんとに言ってたよ、僕聞いてたんだけど」と笑います。

メールを送るにあたって、スタッフにも報告しなかったという佐藤くん。「すごい多いメールの中から僕の名前を多分引き当ててくれたんだと思います」と、読まれたことに驚き、感謝している様子です。

「潰すにはちょうどいい時期」発言については「僕がイジってくださいって言ったからイジってくれた」と嬉しそう。

「ほんとに嬉しいんですよね。あんまり先輩でイジってくれる人がいないから、二宮くんだけなんですよ」と、二宮くんのような先輩の存在が新鮮なようです。

2月23日の「ミュージックステーション」では嵐とセクゾが共演。「二宮くんと二人で話す瞬間があった」そうですが…。

「その時に『ご飯連れてってくださいよ』って言ったら『ご飯?んー、いいけど』みたいな。絶対行かない流れじゃん!と思って。連絡先も確かに僕はいただけてないし」

二宮くんはなかなか一筋縄ではいかない先輩のようですが、「ずっと二宮くんにはイジってほしいので、もっと絡んでいけたらなと思います」とラブコールを送る佐藤くんでした。

【注目記事】
松本潤主演「99.9 SEASON2」最終回視聴率発表!自己記録更新
3/21放送「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」出演者発表!ジャニーズから3組
3/23放送「Mステ2時間SP」全出演アーティスト発表

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング