444太田社長は基本的にクレジットカードでの支払いだが、何かあったときのために現金も持っているという。ところが、あるときから「現金がそれにしてもちょっと減っていく…」と違和感を覚え始め、その状態が約3年間続いた結果「1200万は最低盗られてた」と語った・・



太田光代社長、財布から3年間現金取られ続け1200万円被害 犯人は…


まずは夫を疑ったが、「そんなことするわけないだろ!」と否定された。

太田社長は「そりゃそうだな」と納得しても被害は止まらなかったので、犯人特定のためにお札にマークを記入することに。それから3、4年間かけて犯人の特定に成功。なんと犯人は事務所の社員だった。




犯人を問い詰めると、盗んだお金は「家にある」と白状。「一緒に行ってもらったら、テレビの下のコンビニ袋の中に970万円以上あったんです。ちょっと使ってた」と当時の様子を伝えた。

それらのお札には自身が書いたマークもあったという。


9792256-1



9792256-3


太田社長は「その子が女かなんかができて、貢いでたのかと思った」と語ったが、本当の理由は「私にかまってもらえないことに腹が立った」という。

これにさんまが「(太田社長を)好きだったんじゃないですか?」と反応。太田社長は「違うと思います。年も全然離れてる」と首を振っていた・・


9792256-2



●ダウンタウン 爆笑問題・太田光の妻と共演