耳掃除でこんなに取れたら気持ちいいに決まってる。イヤーエステの動画が人気に。

耳掃除でこんなに取れたら気持ちいいに決まってる。耳エステの動画が人気に。耳掃除専門のイヤーエステなんてものがあるんですね。そして耳掃除の動画がYouTubeの急上昇動画にランクインとかwww千葉駅近くにある耳掃除専門店「イヤーエステサロンVillalo(ヴィラロ)」の耳掃除動画が人気になっていましたので紹介します。耳毛をカットするとどうなるんだろう?聞こえが良くなるの?それとも見た目の問題?耳の穴の中をのぞく事なんてなかなかないけども。


【口腔崩壊】約30年ぶりに歯医者を訪れた患者さんの治療映像。ぐあああ注意。【口腔崩壊】約30年ぶりに歯医者を訪れた患者さんの治療映像。ぐあああ注意。
ぐあああああ(@_@;)
すげえ・・・。見慣れない私たちには「ぐあああああ」だけど慣れた歯医者さん的には「うっほー!すごい患者がキター!」ってな感じなんだろうなあ。30年間放置された歯の治療映像です。プレイヤーサムネイルが既にぐあああああな感じなので苦手な方はスクロール注意です。

どんだけ放置してた。スーパーサイズのへそのゴマを取り除くビデオが気持ちいい?どんだけ放置してた。スーパーサイズのへそのゴマを取り除くビデオが気持ちいい?
これは気持ちいいのか悪いのかwww管理人的には見ているだけでお腹が痛くなりそうな映像でした。これ何年も放置していたんだろうなあ。汚くてキモいんだけど取れるところまでどうしても見てしまう。そんな不思議な動画をお楽しみください。

スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。
ネタ元はnicovideoですが元のYouTube版を発見したのでそちらでアップ。プロというか医者だよね。による魚の目除去のビデオが気持ちイイと話題になっていた動画です。これできた事ないけど痛いのかな?痛みは無し?硬いだけ?ネットで検索すると芯を除去しないとまたできちゃうんだってね。

耳掃除 vol.23「奥にこんなに…」(ear wax removal)イヤーエステサロン



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。
(一部の有効なコメントがスパム判定されてしまう不具合が発生しています。)

  1. 匿名 のコメント: 2018年3月21日 23:31 ID:cxNzA4NDE

    なんじゃこりゃ

    1. 匿名 のコメント: 2018年3月21日 23:42 ID:MyMTcwMTk

      死ねと言ってはいけません。

  2. 匿名 のコメント: 2018年3月21日 23:43 ID:k2OTIyMDM

    耳垢の湿ってる奴は腋臭
    だって

  3. 匿名 のコメント: 2018年3月21日 23:43 ID:Q2NTQyNDA

    おう、近くやんけ、一回行ってみたいな
    でもハサミ使うのは理容師か何かの資格がいるんとちゃうか?
    資格あるならいいけど

  4. 匿名 のコメント: 2018年3月21日 23:47 ID:I0NDQ1MzE

    おいおいグロ動画だせやヒロカス
    お前ここ1000mgだぞ?
    やる気ねえならオレに管理人の権限わたせ
    これ法律違反だぞ?

  5. 匿名 のコメント: 2018年3月21日 23:55 ID:cwNTc3Nzk

    頭はM字だけど耳毛はフサフサだぜ

  6. 743mg のコメント: 2018年3月21日 23:58 ID:E4MzExNDQ

    こんなに濃い耳毛とウェットな耳クソ溜めとる
    サンプルの人て…一体どんな顔しとんねんw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。