戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51563005.html


僕はリア充絶対爆発させるマン2巻 「非リア危うし!ビーチに迫りくる清楚ビッチの誘惑」 : アキバBlog
2018年03月21日

僕はリア充絶対爆発させるマン2巻 「非リア危うし!ビーチに迫りくる清楚ビッチの誘惑」

著者:浅岡旭 イラスト:アマガイタローのライトノベル「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻 富士見ファンタジア文庫の3月新刊、浅岡旭氏のライトノベル「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻【AA】が20日に発売になった。“恋愛適性”で進学が決まる世界を舞台に、非モテの烙印を押され異能を得た主人公のお話で、2巻オビは『非リア危うし!夏のビーチに迫りくる、清楚ビッチの誘惑!』だった。
-

著者:浅岡旭 イラスト:アマガイタロー「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻
浅岡旭氏のライトノベル「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻【AA】発売
「非リア危うし!夏のビーチに迫りくる、清楚ビッチの誘惑!」

「アイツラ、ゼッタイ、ユルサナイ…」「遥真…。今の私の気持ちが分かる?」
「アイツラ、ゼッタイ、ユルサナイ…」「遥真…。今の私の気持ちが分かる?」

「遥真さまにはこれから罰として、立派なリア充になってもらいまあす!」
「遥真さまにはこれから罰として、立派なリア充になってもらいまあす!」

「私なんかの裸を見ても、誰も何とも思わないでしょうし」
「私なんかの裸を見ても、誰も何とも思わないでしょうし」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

富士見ファンタジア文庫の3月新刊、浅岡旭氏のライトノベル「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻【AA】(イラスト:アマガイタロー氏)が20日に発売になった。

『僕はリア充絶対爆発させるマン』は、1巻書籍情報によると『リア充はあらゆる特権を持ち、非モテに人権は無い。独身の烙印を押された、リア充になりたい少年・遥真は、反リア充組織の少女・姫奈との出会いをきっかけに「リア充を爆発させる」能力を発現させるが!?』という、“恋愛適性”で進学が決まる世界を舞台に、非モテの烙印を押され異能を得た主人公と反リア充組織のヒロインらが登場するお話(作品情報)。

今回発売になった「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻【AA】の書籍情報は『授業で孤島生活を命じられた遥真。寂しくサバイバルを送るなか、島の逆側は告立生御用達のリゾートだと判明!海にBBQと性春を謳歌するリア充を妬む遥真だったが、なぜか告立の黒髪美少女が急接近してきて!?』で、新刊折込は『リゾートアイランドで遥真を誘惑する、清純ビッチの罠!』、オビ謳い文句は『非リア危うし!夏のビーチに迫りくる、清楚ビッチの誘惑!水着に海デートにナイトプール!?全非リア待望の水着回!』になってた。

独立校の授業で孤島生活をすることになった非リア少年遥真は、島の裏側に隠されたリゾートでイチャるリア充を発見する。同じく島流しにされた姫奈たちと奴等を爆破しようとしたら、「あなたには罰として、立派なリア充になってもらいます!」と居合わせた究極のリア充・国続聖愛の特訓宣言が!?この夏、ビーチに爆炎と恋の大波が巻き起こる! 裏表紙

なお、「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻【AA】のリクさんの感想では『遥真モテてるじゃんと思いつつ、この状況で多分本気でからかわれてるだけだと思ってるあたりが適性0%の実力か…』などで、著者:浅岡旭氏は、カバー折り返しで『「聞いて下さい!実は僕、やっと彼女ができました!苦節二十二年、長かった…。でもその苦労も今日までです。もちろん、嘘じゃありません。二次元相手でもありません。本物の、おっぱい触れる彼女です!彼女のこと、絶対幸せにしてみせます。そして、僕も幸せになりますね!」というメールが後輩から来ました。爆発しろっっっ!』などを書かれている。

「僕はリア充絶対爆発させるマン」2巻書籍情報 / 作品情報

「チュー央高校の
性徒会長をしています」
「よかったね〜。私たち、
同じ島に飛ばされて」
「罰として、立派なリア充に
なってもらいます!」
「クラゲがたくさん
死んでるよ〜」
「す、少しだけなら
触ってもいいから!」
「ド変態!そんなこと
したら捕まるわよ!?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit