3月15日放送のラジオ「Hey!Say!7 UltraJUMP」(文化放送)は、岡本圭人くんがパーソナリティー担当でした。

NEWSの手越祐也くんが雑誌「Myojo」で、岡本くんについて「共通の知人がきっかけで最近食事をする機会があった」「いっしょに(NANA starring MIKA NAKASHIMAの)『GLAMOROUS SKY』を歌った」と話していましたが、これについてリスナーから報告と「圭人くんのGLAMOROUS SKYめっちゃ聞きたいです!」とのリクエストが寄せられました。

岡本くんによると、「手越くんとカラオケする機会があって歌った」とのこと。「機会も機会ですし、昔から聞いてたんで、すごい上手なんで一緒に歌いたいと思って」と、自分から手越くんを誘ったそうです。

「GLAMOROUS SKY」はHYDEさんが作曲とプロデュースを担当しましたが、手越くんはHYDEさんに憧れていると公言しています。

岡本くんも「手越くんってHYDEさんっていうイメージがあって」、この曲を一緒に歌ってくれないか提案したそう。手越くんは「『いいよ』って優しく言ってくれた」とのことです。

一緒に歌った感想は「まぁ〜手越くん上手い」。リスナーのメールには「圭人くんのGLAMOROUS SKYが聞きたい」とありましたが、岡本くんは「これは手越くんのを聞いてほしい!」と遠慮していました。

元々「テゴマスの曲とかすごい好き」という岡本くん。ラジオでは弾き語りでジャニーズの先輩の曲から女性アーティストの曲まで披露し話題になっていますが、「いつかそういうのも歌ってみたいなと思います」と、テゴマスの曲も弾き語りのレパートリーに加えたいと思っているようです。

【注目記事】
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズから3組
ジャニーズオールスター初のライブ写真集「JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2017」4.6発売決定
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズから3組

B079PVTRN1 ■NEWS関連ニューリリース
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)
EPCOTIA(通常盤)
CDJournal2018年4月号 (CDジャーナル)(表紙:NEWS)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング