戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-58375.html


『海外限定でPCでリリースされているセガ『Football Manager Touch 2018』が韓国のレーティングでニンテンドースイッチ版して審査を受けたとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外限定でPCでリリースされているセガ『Football Manager Touch 2018』が韓国のレーティングでニンテンドースイッチ版して審査を受けたとしている記事』が掲載中。



海外限定でPCでリリースされているセガ『Football Manager Touch 2018』が韓国のレーティングで審査を受けたとしている記事が掲載中。コンソールとしてスイッチ版が出るのかというものであって、その辺は行方を見守る必要がある1本になってきそうですね。



セガが海外PCで展開しているゲームの新作『Football Manager Touch 2018』が韓国のレーティングでニンテンドースイッチ版が審査されたとして、これはシリーズの簡略版になるとしていて、移籍と戦術に焦点を当てていて、タッチコントロールも備えているとしており、年齢制限を取得している場合、実際にリリースされる可能性は100%ではないが、その可能性が非常に高くなるとしています。


・・・としていて、頑なにPCだけで展開、主に欧州市場での発売となっていた人気シリーズでしたが、ついにコンソール版が出るかというものであって、その白羽の矢が立ったのがニンテンドースイッチだったとしており、今後の情報も楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。