番組の進行の中で、“誰かに似てるって言われたことある?”という質問が飛ぶと、中丸くんはこう答えたのです。

「こんなこと言ったら、ブーイングかもしれないですけど。昔、『櫻井翔くんに似てる』って言われたことがありますね」

中丸くんはかつて、嵐の櫻井翔くんに似ていると言われていたのだそう。

さらに…

「翔くん本人に言われましたね。『お前、俺に似てるな』っていう風に。高校時代の時に、言われたことはあります」

櫻井くん本人からもお墨付きをえて櫻井翔似となった中丸くんですが、それから月日は流れました。

この日、ともに出演していたNEWSの小山慶一郎くんは「いや、似てないですね」とツッコみ、現在は中丸くんと櫻井くんとのソックリ加減がうかがえないようです。

【注目記事】
4/2発売「FREECELL vol.24」表紙巻頭はKAT-TUN!中面に阿部顕嵐
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズから3組
ジャニーズオールスター初のライブ写真集「JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2017」4.6発売決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング