3月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、ふぉ〜ゆ〜から辰巳雄大と松崎祐介がゲスト出演した。

「2018年ニュースター」として登場した二人。番組では、「ジャニーズ歴20年、メンバーは全員31歳。今でも先輩グループのバックダンサーを務める苦労人グループ」と紹介された。

グループ結成のきっかけが事務所への直談判だったということで、辰巳が「このままじゃいけないと思って、大人の方々がいっぱい集まるところに自分たちで行って、『僕ら4人とも下の名前がゆうから始まるんですけど、ユーフォーとかどうですかね?』なんて言って、気付いたらある舞台のパンフレットに『ふぉ〜ゆ〜』って書いてあって、ひらがな…?って」と面白おかしく経緯を明かすと、松本人志が「ちょっとさまぁ〜ずみたいな…」とグループ名をイジる。

さらにまだCDデビューしていないと知ると、「CDデビューもしてないのにどのツラ下げてここ出てきたんや」と厳しいツッコミが。辰巳が「今日売れたいんです!」と切り返し、スタジオの爆笑を誘っていた。

ダウンタウンの二人は松崎をイジりやすいと判断した様子で、松本は辰巳に向かっては「キミ何か光るものがある」と褒めたが、「私は?」と聞いた松崎は「お前何や?名前のない草みたいな…」とイジり倒してみせた。

ふぉ〜ゆ〜のほぼ同期にはKAT-TUNの亀梨和也、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、NEWSの増田貴久、A.B.C-Zの塚田僚一や五関晃一がいると紹介されたが、辰巳は「僕らが亀梨って言うと世間の人は『何だこいつら』みたいになる」と自虐する。

松崎のヤバすぎる日本語にスタジオ凍りつく


浜田雅功が「売れなかった理由は何かあるんですか?」と聞くと、辰巳は松崎を指して「あまりにも日本語ができないんですよ」と暴露する。

松崎の「ヤバい日本語」の例として、「行き当たりばったり」を「ありきたりばったり」、「2LDK」を「ツーデルケー」と言い間違えたことを明かし、共演者らを驚かせる。

極めつけに、「月へ向かって」という歌詞の「へ」を「え」と発音するとわからず「へ」とそのまま読んだエピソードが明かされ、これにはさすがにスタジオ中が引いてしまった様子だった。

松本に「30過ぎやもんね」と年齢を確認された松崎は、「31です。でも心は18です!」と返答。ちぐはぐなやり取りをする松崎に、ゲストのいとうあさこは「だからだよ!」と呆れた様子だった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

ジャニーズ内に部活が発足!? 山P&JUMP&セクゾ、ハリウッド俳優マシ・オカのレッスン受ける
嵐・二宮、関西Jr.西畑大吾への誕プレを明かす「俺が持ってる中で一番高い…」
JUMP有岡&高木、コンサート終演後の客の会話は耳に入っていると明かす 「有岡がさーとか聞こえてるよ!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング