戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/458213104.html


森田剛、宮沢りえとの結婚で懸念される元カノとの激ヤバ写真!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2018年03月23日

森田剛、宮沢りえとの結婚で懸念される元カノとの激ヤバ写真!



 3月16日、女優・宮沢りえとの結婚を発表したV6の森田剛。V6では、メンバー4人目の既婚者となるという。

「2人は連名のファクスで『これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたい。そして、表現者…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 3月16日、女優・宮沢りえとの結婚を発表したV6の森田剛。V6では、メンバー4人目の既婚者となるという。

「2人は連名のファクスで『これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたい。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております』とコメントしました。これでV6は、メンバー6人中、森田と結婚した宮沢のほか、井ノ原快彦は瀬戸朝香、長野博は白石美帆、岡田准一は宮崎あおいと、いずれも一流女優が妻になっています。そのため一部ネットでは、『残りのメンバーにプレッシャーがかかるかも』なんて声も出ていますね」(芸能記者)

 そんな森田といえば、過去には人気艶系女優Mとの同棲生活がスクープされ、当時の突撃インタビューの際「オレは逃げないから」「オレの写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです」と恋人を守る姿が「ステキだ」と世間で話題になった。

 しかしMとはのちに破局し、宮沢を選んだ森田であるが、一部関係者はある写真の漏洩を警戒しているという。

「一昨年の『週刊新潮』にて、森田が宮沢の家へ泊まったと報じた、まさにその当日、なぜか森田とMが2人で写った写真がネットで出回ったのです。その写真では2人は体を密着させ、交際当時の親密さが伝わってくるようなものでした。しかしネットでアップされたタイミングがあまりにできすぎていたため、『関係者の仕業か?』『元カノのリベンジでは?』と様々な憶測が飛び交うことになった。そのため、今回の結婚発表によって、それ以上のヤバイ写真がまた出てくるのではないかと、一部関係者は戦々恐々としているんです」(芸能関係者)

 一時はペアリングを着け、結婚が噂されていた森田とM。現在、Mも幸せな生活を送っているといいのだが。
http://news.livedoor.com/article/detail/14460730/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS