面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その9 19枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真19枚。

怠けすぎて不健康になると、もっと面倒くさいことになったりもするんだけどね。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その8 18枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その7 12枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その6 21枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その5 20枚


1.

エアホッケー、立って遊ぶのも面倒くさい。


2.

隣の部屋からスイッチ操作。
見た目はともあれ、これは賢い。


3.

グラスを持つのも面倒くさいからストロー継ぎ足し。
飲んだ後ストローから溢れるパターンが予想される。


4.

アスファルト舗装に邪魔な車をどかすことなく施工。
後々もっと面倒くさくないのかな。


5.

フローリングを傷つけたくないけど、保護用マット買うのも面倒。
ということで、靴下履かせて解決。


6.

箱から出さずとも使えれば満足。


7.

トイレットペーパーをセットするのも面倒くさい。


8.

フロントガラスの雪はさすがにどかしてるだろうけど、急ブレーキでヤバくなるよね。


9.

右側も塗装しなきゃならないところ、とりあえず手書きで。ちょっと好き。


10.

ちょっとの段差もエスカレーター。


11.

これは中途半端すぎる。


12.

自分の頭をささえるのもめんどい。


13.

棚を箱から出さずに使う彼女。


14.

トイレットペーパーのストックを歯ブラシ立てに。
濡れて使えなくなったりしないんだろうか。


15.

捨てるのがめんどい。
あとでまとめて作業するのも面倒くさそうだけど。


16.

ビニール剥がすのも面倒くさいので、そのまま使用。


17.

お皿洗うのが面倒だから、アルミホイルをお皿代わりに。


18.

パンを切って挟むという一手間も面倒。


19.

コスプレしたいけど衣装着るのが面倒くさい。
ということで、必要最小限のコスプレ。似てる。

source:Izismile





タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その9
19枚