戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51895192.html


まるでゾンビ映画…住宅街の路面が凍結した結果(動画):らばQ
動画 面白ネタ / mayuna3d / URL
2018年03月27日 23:49

まるでゾンビ映画…住宅街の路面が凍結した結果(動画)

 

住宅街の路面が凍結した結果00
こちらはイギリス南部・スワネージで撮影された動画。

坂のある住宅街で路面が凍結した結果、奇妙な光景になったそうです。

動画をご覧ください。


Swanage ice - YouTube

住宅街の路面が凍結した結果01
降雪の影響で、一面凍結してしまった坂道。
辺りの住人が歩いて移動しようとしますが、滑ってしまいうまく歩けません。

住宅街の路面が凍結した結果02
どうにか坂の上までたどり着こうと、四つん這いで移動する人も現れましたが……。

住宅街の路面が凍結した結果03
足を踏み外し、つるつると滑り落ちてしまいました。

住宅街の路面が凍結した結果04
よろよろと歩く人々が集まると、なんだかゾンビ映画のよう……。

本人たちにとっては笑いごとではありませんが、笑いをこらえきれない撮影者なのでした。

転倒したら危ないので、こんな日くらいは家の中でのんびりしたいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。