9799030米歌手ケイティ・ペリー(33)29日放送の日テレ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演。ローソンの「からあげクン」愛を熱弁し、ネットで大きな反響を呼んでいる・・



ケイティ・ペリーが“飯テロ”「からあげクン愛」が暴走し爆食い



現在「KATY PERRY WITNESS THE TOUR」の日本公演のため来日中。同番組には4年半ぶり3度目の登場で、生歌を披露すると、そのお礼として大好物だという「からあげクン」が登場した。

からあげクンを見るやテンションMAXにぶち上がったケイティは、レギュラー味を次々に口へ。MC・加藤浩次や近藤春菜らの制止を振り切り、6個入りの1箱を空っぽにしてしまった。




そのまま全部食べきれず一部箱に戻してしまったケイティだったが「“ローソンの”からあげクンが大好きです」ときっぱり。他社との違いは「もちろんある。すべて試しました」とした。

また、米国はナゲットの“本場”だが「日本のほうがおいしい」と断言。
愛犬の名前も「ナゲット」であると明かし「このからあげクンを用意してくれたら必ず戻ってきます。それしか私が戻ってくる理由はないです」と、ちゃめっ気たっぷりに4度目の出演も予告した・・
















●ケイティペリー 大好きな からあげクン一気に食べて全部だす