3月24日放送の「ABChanZOO(えびチャンズ)」(テレビ東京系)は、義務じゃない教育という企画「現役女子高生とアラ還美女から学ぶ、モテる男の生態学」と題し、世代の代表である2人の女性がA.B.C-Zに対し恋愛論を展開。

その内容にA.B.C-Zのメンバーも納得顔になったり、唖然とするなど大騒ぎな“授業”となった。

塚田「意地悪されてるのを見せるのは五関君の性癖」


JK恋愛事情フリークの現役女子高生・鈴木波愛が登場すると、塚田僚一は「大人っぽーい」と感心。一方、セクシー伝道師として紹介された、57歳のおかざきななには橋本良亮が「ご結婚されてるんですか?」と質問。おかざきが「3回結婚して3回離婚してます」と答えると橋本も「(結婚)してるんですね」と納得顔となった。

そして始まった2人の授業内容に、A.B.C-Zのメンバーも感心するばかり。鈴木が現役女子高生が相手を意識させる方法として「告白する時、好きな相手に〇〇をする?」とクイズ形式でメンバーに出題(回答は「告白相手に恋愛相談をする」)。すると、塚田僚一は「筋肉アピールをする」と解答し、これにはみんな爆笑。次いで、五関晃一が「意地悪されてるのを見せる」と解答すると、塚田が「五関君の性癖なんじゃないの?」とツッコミを入れ、五関も苦笑いしていた。

番組終盤では、女子高生代表の鈴木が今JKの間ではやっている「愛してるよゲーム」を紹介。男女が見つめあって、工夫して「愛してるよ」を言い合い、照れたほうが負けのゲームなのだが、これを鈴木と塚田で実践。鈴木の華麗なテクニックに塚田も思わず目を反らし、照れまいと耐えるあまり妙な表情を見せて、スタジオ陣は爆笑。

続いて「愛してるよゲーム」にアラ還のおかざきも挑戦。おかざきは「フィンガーオブザサン」という相手の胸を指で突く必殺技を使い、相手役となった橋本は一発でノックアウト。「だってもうくらっちゃってるんだもん!」と嘆き、笑いが起こった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング