本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年03月31日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



人気が止まらない「ピーチガールNEXT」が表紙で登場!巻頭カラーでは映画「ちはやふる ―結び―」に出演の男性俳優陣が夢の共演。内容は見てのお楽しみです。映画関連では末次先生と主題歌を歌うPerfumeの対談や「ちはやふる 中学生編」の漫画家・遠田おと先生が映画のルポ漫画を寄せてくれました。他にはクライマックスに向け俄然盛り上がってきた「空飛ぶタイヤ」や「屍活師 ~女王の法医学~」、久々に登場の「ギャルボーイ! オトナ青春編」など盛りだくさんの内容でお届けします。


【癒】の勇者ケヤルは、ある日【回復(ヒール)】が最強に至る魔法だと確信する。そして世界そのものを【回復】して四年前に戻り、自分の人生を弄んだ者たちへ復讐することを誓うのだった。「小説家になろうの」人気作が完全コミック化!!


ずっとオフラインだった親友・玉三郎のアカウントが時々オンラインになることに気がついたにゃん太班長。この世界のどこかに玉三郎が居るのかも知れないという思いににゃん太班長の心は揺れる。 折しもヤマトサーバーには大量の蛾のモンスターが現れ大混乱に陥ってしまう。事態を打開すべくシブヤダンジョンに向かうアキバの精鋭たち。その中には葛藤を抱えたままのにゃん太班長の姿もあった──。

オネェ女王と白雪姫 1 (B's-LOG COMICS)
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-03-31)


ある日、美しい王……ならぬオネェな女王(!?)が魔法の鏡に問いかけた。 「この世で一番美しいのは誰?」 当然、女王自身だと思っていたのに鏡が答えたのは「白雪」。 憤怒した女王が鏡に「その女の面晒せゴルァ!」と言ったところ 鏡に映しだされたのは可憐な「白雪」だった。 その姿を目にした女王は………なんとうっかり一目惚れ!! Twitterとpixivで合計30万「いいね」の話題作! 恋に無自覚なオネェ女王と超天然な白雪、チャラい王子様が織り成す三角関係ドキドキラブコメディ!


醜いバケモノだが純粋な心の持ち主のカヴォ。見た目は紳士だが中身はケダモノなリアン。森で困っていたリアンをカヴォが助けたことが縁で、2人は一緒に旅をすることになる。変わり者同士の旅模様を描くファンタジーボーイズラブ、開幕――。Twitterでの話題作が大幅加筆&描き下ろしで待望のコミックス化!!


大旦那に食事処「夕がお」の開店を認めさせた葵。だが、鬼門中の鬼門といわれるその場所はなかなか一筋縄ではいかず……。お客を呼ぶためにあの手この手を考える葵だったが、何者かの妨害に見舞われてしまい──!?

座敷童子の代理人 1 (B's-LOG COMICS)
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-03-31)


大人気平成あやかし譚が「闇の皇太子」の宮尾にゅんの手によりコミカライズ! 人生崖っぷちな妖怪小説家・緒方司貴が訪れたのは、妖怪と縁深い遠野の旅館「迷家荘」。座敷童子がいると噂の旅館にネタ探しに来たはずが、旅館に集まる妖怪たちのお悩み解決をすることに――!?