戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tokkaban.com/archives/11362


アマゾン kindle本 「オーバーロード」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」などKADOKAWA,「灰と幻想のグリムガル」などオーバーラップ文庫が50%OFFセール他多数 – 激安特価板ブログ
  • FGO攻略 【画像】アニメジャパン2018仕様フランの余りの可愛さに思わず一目惚れ…どこに行けば会えますか?(迫真)

  • 【動画】 小室哲哉さんの最新曲MVが公開! 神曲すぎる、才能枯れてなかった

  • 【パズドラ】4月クエストチャレ10でエド潰しきたー!!

  • 【ポケモンGO】スペシャルリサーチで一番の難関はゴーストタイプの捕獲!?

  • 【悲報】24時間テレビ「マラソン」消滅へwwwww

  • 【悲報】エイプリルフールにガチで『重大なお知らせ』をするとこうなるwww

  • 【悲報】ハリウッド映画が日本の国民的人気漫画を丸パクリする

  • 【車・ライト】運転時ハイビーム「しない」6割 他車とのトラブル防止が理由67% 福井県警アンケート

  • 【FGOGOA】終局特異点リヨモンをクリア後にそのバナーをタップすると・・・

  • 【速報】獣神化はガチ!今日(4/1)の緊急モンストニュースの「おしながき」判明キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

  • 【衝撃画像】ド田舎のワイの地元の駅前wwww

  • 中島翔哉、アトレティコ・マドリードやドルトムントなど複数オファー!ポルティモネンセ会長が明かす(関連まとめ)

  • 【悲報】消えた坂口憲二、難病になった現在がヤバすぎる…

  • 【楽しそう】「宝石の国 朗読コンサート」での写真が話題にwwww

  • 【芸能】軍団がたけし独立の経緯を説明! 事務所の違法行為がヤバすぎる件

  • 【最悪】俺「…なんで晩飯にサラダないの?」嫁「え?俺くんおふざけ?」俺「えっなにが???」嫁「本当にわからないの?……本当に?」→泣き出す嫁…

  • ニトリのアクセサリー収納ミラー、クッソ便利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 星のカービィかわいすぎやろ

  • 中小企業「『年間休日100日以上』『アットホームな職場です』と募集した結果wwwwwwwwwwwww

  • トヨタ自動車が『スラムダンク』の「桜木花道ロボット」開発…フリースロー100%成功

アマゾン kindle本 「オーバーロード」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」などKADOKAWA,「灰と幻想のグリムガル」などオーバーラップ文庫が50%OFFセール他多数

アマゾン kindle本 春の大セールや「あそびあそばせ」「グランクレスト戦記」白泉社コミック 50%ポイント還元セール、ラノベ・コミックが多数セール中「オーバーロード」「りゅうおうのおしごと!」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」など

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント+チャージするたび最大2.5%ポイント貯まるキャンペーン」も活用ください。

【50%OFF】オーバーラップ5周年電子書籍フェア(コミックスも)(4/5まで)開始。「灰と幻想のグリムガル」「現実主義勇者の王国再建記」「ありふれた職業で世界最強」「ひとりぼっちの異世界攻略」「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」など人気のラノベやコミックスが50%OFF。オーバーラップノベルスも対象となっているようです。異世界ものが多いですね。

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」「賢者の孫」「村人ですが何か?」「盾の勇者の成り上がり」「この素晴らしい世界に祝福を!」など異世界ものや、「りゅうおうのおしごと!」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「冴えない彼女の育てかた」「ゲーマーズ!」「新世紀エヴァンゲリオン」など人気ラノベ・コミックも対象 カドカワ コミック・ラノベ 300円セールも継続中です。

人気ラノベが多数セール中なのでご紹介。「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」など対象 カドカワBOOKS 500円セールでは、オーバーロード 1~10巻 500円異世界支配のスキルテイカー 1~8巻 42%OFF幼女戦記 コミック・原作 500円セールなど。

その他、【最大50%OFF】Kindle限定 KADOKAWAコミック・ライトノベル・コミックエッセイフェア(500点以上)週替わりまとめ買いセールが開始。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

以下のような作品がセール中です。現在開催中のセール一覧も→

ありふれた職業で世界最強 1 (ガルドコミックス)『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である"錬成師"だった。奈落に突き落とされた彼は、その"ありふれた能力"を活用し、迷宮からの脱出を目指すが……。WEB上で絶大な人気を誇る"最強"異世界ファンタジー、開幕!!

異世界魔法は遅れてる!(1) (ガルドコミックス)現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!?”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!原作者・江口連書き下ろし短編小説も収録!!

現実主義勇者の王国再建記I (ガルドコミックス)異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。だが、彼の“勇者”としての冒険は――始まらなかった。国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。すると……「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」なんと、あろうことか国王より譲位されてしまう。さらに王女をソーマの婚約者にすると発表され――!?若き国王ソーマと腹心の仲間とが共に国家の再興を目指す異世界本格内政ファンタジー開幕!巻末にソーマとリーシアの前日譚を書き下ろし収録!!

ティアのスペシャリテ ~新米記者のグルメコラム~ 1 (ガルドコミックス)1946年――大戦終結直後の欧州片田舎。胸に秘めたある目的のために新聞記者の採用試験を受ける少女・ティアは、残念なことにインタビューが大の苦手。最終試験の取材も上手くいっているのか自信が持てず、不安は募るばかり。そんな時、取材対象の一人が話していた「あまり美味しくない魚=ウナギ」の調理を見ているうちに、様子が変わってきて……食いしん坊な新米記者が綴る欧州グルメ取材記、はじまります。

灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)おれたち、なんでこんなことやってるんだ……?ハルヒロは気がつくと暗闇の中にいた。何故こんなところにいるのか、ここがどこなのか、わからないまま。周囲には同じように名前くらいしか覚えていない男女、そして地下から出た先に待ち受けていた「まるでゲームのような」世界。生きるため、ハルヒロは同じ境遇の仲間たちとパーティを組み、スキルを習い、義勇兵見習いとしてこの世界「グリムガル」への一歩を踏み出していく。その先に、何が待つのかも知らないまま……これは、灰の中から生まれる冒険譚。

現実主義勇者の王国再建記 1 (オーバーラップ文庫)「おお、勇者よ!」 そんなお決まりのフレーズから異世界に召喚された相馬一也の冒険は――始まらなかった。自らを守るためにした富国強兵の献策が国王に気に入られてしまったソーマは、なんと王位を譲られてしまう! しかも国王の娘を婚約者とされ、逃れられない状況になってしまい――。こうしてソーマは冒険に出ることもなく、国を再建するための人材募集を始める。これから出会う人々は、果たしていかなる多種“多才”な能力を持っているのか……!?「小説家になろう」発、かつてない革新的なファンタジーがここに開幕!

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)「俺がユエを、ユエが俺を守る。それで最強だ。全部薙ぎ倒して世界を越えよう」“いじめられっ子”の南雲ハジメは、クラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。クラスメイトが次々に戦闘向きのチート能力を発現するなかで、地味な錬成師となってしまったハジメ。異世界でも最弱の彼は、クラスメイトの悪意によって迷宮の奈落に突き落とされてしまう。魔物が蠢く絶望のなか、ハジメは最強へ至る活路を開き、吸血鬼のユエと運命の出会いを果たす――。WEB上で絶大な人気を誇る異世界ファンタジー小説が、番外編「勝率0パーセントの戦い」も収録されてついに書籍化!

ありふれた職業で世界最強 零 1 (オーバーラップ文庫)“負け犬”の三流錬成師オスカー・オルクスは、今日も孤児院のための生活費を稼ぎつつ、平穏な日々を過ごしていた。そんなオスカーの工房を“天災”ミレディ・ライセンが訪れる。神に抗う旅の仲間を求めるミレディは、オスカーの非凡な才能を見抜き、旅の勧誘に来たのだという。勧誘を断るオスカーだったが、ミレディは勧誘をやめようとしない。その矢先、オスカーが見守る孤児院が襲撃され――!?「稀代の錬成師。私と一緒に、世界を変えてみない?」これは“ハジメ”に至る零の系譜。――『ありふれた職業で世界最強』外伝がここに幕を開ける!

ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった (オーバーラップ文庫)高校生活を“ぼっち”で過ごす遥は、ある日突然クラスメイトとともに異世界へ召喚される。気づけば神様の前にいた遥は、チート能力が並ぶスキルリストから異世界で生きるために好きなスキルを選べることになった――と思いきや、スキル選びは早い者勝ち。チートスキルはクラスメイトに取り尽くされていて!?売れ残りの微妙なスキルしか得られなかった遥は、『ぼっち』というスキルの効果でパーティーが組めず、異世界でも孤独に冒険する。そんなときクラスメイトの危機を知った遥は彼らを救うと密かに決意し、チートに頼らず、チートを超える異端の最強への道を歩み出す――。最強ぼっちの異世界攻略譚、開幕!

最果てのパラディンI 死者の街の少年 (オーバーラップ文庫)かつて滅びた死者の街――人里離れたこの地に一人の生きた子供、ウィルがいた。少年を育てるのは三人の不死者。豪快な骸骨の剣士のブラッド。淑やかな神官ミイラのマリー。偏屈な魔法使いの幽霊のガス。彼ら三人に教えを受け、愛を注がれ少年は育てられる。そしていつしか少年は一つの疑念を抱く。「……この『僕』って、何者なんだ?」ウィルにより解き明かされる最果ての街に秘められた不死者たちの抱える謎。善なる神々の愛と慈悲。悪なる神々の偏執と狂気。「約束だ。ちょいと長いが、語ってやる。多くの英雄と俺たちの死の……、そして、お前がここで育った話でもある」――その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。

りゅうおうのおしごと! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(6) (ドラゴンコミックスエイジ)1~6巻の既刊全巻が300円。カイノナの街で、ミーアがやっと逢えた仲間達。その感動も束の間、ナナとの遭遇が事態を一変させる!臨戦態勢で一歩も引かない双方に、その時、サトゥーが取った行動は――。異世界観光記コミカライズ第六巻!

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(2) (ドラゴンコミックスエイジ)平穏な学園生活を望むクルリだったが、気がつけば薬草マニアのトトや、第一王子のアーク、王子の付き人兼親友のレイルなど、なぜか変人たちが周りに集まりだす。さらに将来の婚約者・エリザも急接近し始めて……!?

二度目の人生を異世界で 4 (MFC)パーティの拠点として家を買うことにした蓮弥一行。運良く格安の物件を見つけたものの、その家には幽霊が出るらしく…。彼らは無事夢のマイホームを手にいれることができるのか? キュートな新キャラ登場の第4巻!

賢者の孫(6) (角川コミックス・エース)元・平民の魔人たちが離反し、魔人の軍勢がまとまりを失っている一方で、アールスハイドでは結束力を高めるため、オーグの立太子の儀、そしてシンとシシリーの婚約披露パーティーが行われていたが…。

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(2) (ドラゴンコミックスエイジ)平穏な学園生活を望むクルリだったが、気がつけば薬草マニアのトトや、第一王子のアーク、王子の付き人兼親友のレイルなど、なぜか変人たちが周りに集まりだす。さらに将来の婚約者・エリザも急接近し始めて……!?

LV999の村人(1) (角川コミックス・エース)生まれつき役割が決定した世界で、 守られ、街を発展させるための存在でしかない最弱の存在・村人。 そんな村人の中で、LV999の極致へたどり着いた一人の男がいた― 世界に抗う「村人」の闘い、ここに開幕!

盾の勇者の成り上がり 9 (コミックフラッパー)悲願の復讐を遂げた尚文の前に、新たな敵が現れた!? アニメ化が決定した異世界ファンタジー決定版のコミカライズ!!

村人ですが何か?(2) (ドラゴンコミックスエイジ)リュートに助けられたコーデリアは、ドラゴンキラーになれず、邪龍に殺される。龍王の言葉に衝撃を受けたリュート。だが、彼の瞳は、さらに先を見据える。「だったら――!!!」 ぶっちぎり最強譚、第2巻!!!

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(1) (ドラゴンコミックスエイジ)異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!

理想のヒモ生活(2) (角川コミックス・エース)異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、王族として初めて“仕事”に臨むことになった。果たして一介のサラリーマンだった男は、王家主催のパーティーで“そこそこ”の立ち居振る舞いはできるのか?

Only Sense Online 1 ―オンリーセンス・オンライン―【電子特別版】 Only Sense Online ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)サポート系統のゴミスキルばかり身につけてしまった初心者MMOプレイヤー・ユン。試行錯誤を繰り返す中、補助魔法やアイテムの組み合わせによる誰も知らなかった革命的なプレイスタイルに気づき始め――!? 〈電子特別版〉としてカバー下4コママンガを増量収録した、電子書籍だけの特別版です!

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)エヴァ量産機に囲まれたアスカを救出するため、ついに初号機に乗り込んだシンジ。しかし善戦もむなしく、「人類補完計画」が始まってしまう――。各々の思惑が今、明かされる!!

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(15) (角川コミックス・エース)ミサトの頼みで廊下掃除をすることになったシンジ。偶然居合わせたレイに手伝ってもらえることになり、レイが水汲みに行くのだが!? シンジとレイの距離が少しだけ縮む「学園エヴァ」15巻!!

姉なるもの 1 (電撃コミックスNEXT)天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。

この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)無事アイリス護衛の任務をやり遂げたカズマたちの元へ、めぐみんの妹こめっこが訪ねてくる。無邪気な妹の尊敬目線にカズマやアクア、ダクネスまで良い気分に。さらなる勇姿を見せようと珍しくクエストに出かけるが? 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『そのスキル、危険につき』を特別収録!

ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)2学期も終了間近、Dクラスを裏で操る存在Xの特定のため、Cクラス龍園の執拗な調査が開始された。高円寺までもが疑いの対象となり、ターゲットが絞られる中、ついに龍園の魔の手は軽井沢恵に迫り……!?

冴えない彼女の育てかた10 (富士見ファンタジア文庫)加藤と英梨々の和解を経て(詳しくはGirls Side2参照)、ようやくゲーム制作に専念できると合宿へ向かう倫也たち。だが、そこに英梨々・詩羽のOG2名、そして"ラスボス"までもがやってきて……!?

ノーゲーム・ノーライフ 9 ゲーマー兄妹は一ターン休むそうです (MF文庫J)ついに神霊種を降した空と白たち。拡大を続けるエルキア連邦に全世界が警戒感を深め、国内外の緊張が高まる――が……それは置いといて城には『休業中』の札が吊るされていた。“最も新しき神話”は一ターン休み!?

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 7 (カドカワBOOKS)1~8巻まで500円(61%OFF)。シガ王国での上級魔族との戦いを終え、改めて顔を合わせたサトゥーと勇者ハヤト。だが、彼は以前よりアリサにご執心だったようで……。彼女を賭け、地下迷宮を舞台に勇者同士の戦いが始まる!?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』(著:CK)のお試し版が収録されています。

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8 (カドカワBOOKS)神に力を奪われるも、擬神格を1つ手に入れて力が戻りつつあるタイシ。駄神が具現化したり、対神装備の古代人に狙われたりしながらも、他の擬神格を入手して完全復活する! これで嫁達に会えると思いきや――?

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 3 概念交差のストラクチャー (カドカワBOOKS)一行は、温泉地へ向かう途上、偶然領主の娘イリスをアンデッドの集団から救うことに。お礼にとイリスの別荘に招かれるが、街では彼女を襲ったのはセシルを除いて滅んだはずの「魔族」だという噂が拡がっていて……。

他お買い得タイトル

オーバーロード1 不死者の王その日、一大ブームを起こしたゲームはサービス終了を迎えるはずだった。――しかし、終了時間をすぎてもログアウトしないゲーム。意思を持ち始めたノンプレイヤーキャラクター。 なにやらギルドごと、異世界に飛ばされてしまったらしい!? 骸骨の肉体を持つ最強の大魔法使い――モモンガの本当の伝説がここからはじまる!

オーバーロード10 謀略の統治者魔導国を建国し国王となったアインズは魔導国を理想郷とすることを決意。永遠に繁栄し、数多の種族がアインズに跪く世界。その第一歩として、冒険者組合の強大化と冒険者の育成を目論んだアインズは帝国に向かう。一方、突如できた魔導国に戸惑う諸国の支配者たちも各々に対抗策を講じていた。不滅の国に君臨する王となるべく行動を開始した、アインズの一手が及ぼす影響とはーー。いよいよ新章開幕!

りゅうおうのおしごと! (GA文庫)『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!玄関を開けると、JSがいた――「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一の自宅に押しかけてきたのは、小学三年生の雛鶴あい。きゅうさい。「え? ……弟子? え?」「……おぼえてません?」憶えてなかったが始まってしまったJSとの同居生活。ストレートなあいの情熱に、八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく――『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)圧倒的人気のWeb作品が書籍化!「ゴブリン以外に用はない」これは、小鬼を殺すだけの男が「冒険者」になることを願う物語。「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。そんな中、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。圧倒的人気のWeb作品が、ついに書籍化! 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー、開幕!

幼女戦記 1 Deus lo vult金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく――。

異世界支配のスキルテイカー7 ~ゼロから始める奴隷ハーレム~ (講談社ラノベ文庫)腕利きの冒険者集団《彗星世代》を退けた悠斗は、悠々自適な平穏な日々を過ごしていた。とある日のこと。先輩冒険者ラッセンに誘われて、ロ―ナス平原に向かった悠斗は、そこで何者かによって使役されたドラゴンに遭遇する。けれども、この事件はエクスペインの街に渦巻く巨大な陰謀の一端に過ぎなかった! 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、頂へ駆ける第7巻!

バビロン1 ―女― (講談社タイガ) 野崎まど『バビロン』フェア 1~3巻が50%OFF東京地検特捜部検事・正崎善は、製薬会社・日本スピリと国内4大学が関与した臨床研究不正事件を追っていた。その捜査の中で正崎は麻酔科医・因幡信が記した一枚の書面を発見する。そこに残されていたのは毛や皮膚混じりの異様な血痕と、紙を埋め尽くした無数の文字、アルファベットの「F」であった。正崎は、事件の謎を追ううちに、大型選挙の裏に暗躍する陰謀と、それを操る謎の人物の存在に気がつき……?

スティーブズ第1巻の内容紹介: IT革命史の決定版!
Mac、iPod、iPhone、iPad…世界を変え、世界を創った企業・アップルコンピュータ。その中心にいたスティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックは、30年前、まだ無名だった。向かうところ敵だらけの70年代シリコンバレーを舞台とした、二人の革命に浸れ、そして熱狂せよ!!

転生したら剣でした (1) (バーズコミックス)「名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃げ出す事も叶わず虐げられ、売り飛ばされるのをただ待っている日々──。そんなある日、少女が目にしたものとは…!? 第4回ネット小説大賞を受賞した大人気小説を堂々コミカライズ!

女騎士、経理になる。 (1) 【電子限定カラー収録】 (バーズコミックス)女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!

空電ノイズの姫君 (1) (バーズコミックス)ミュージシャンの父と二人暮らしの女子高生・磨音。一人でいることが好きな磨音は、父の影響もあってかギター演奏が大好き。ある日、朝早く登校すると、教室からは美しい歌声が。見ると、美少女が歌を歌っていた。その美少女、転校生の夜祈子と次第に仲良くなる磨音。ある日、磨音はプロのバンドをめざし、ギターを探している大学生・高瀬たちと出会うが!?

羊のうた (1) (バーズコミックス)高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I (ガルドコミックス)目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず、ゲームで鍛えたスキルと能力で快刀乱麻の大活躍をしてしまう!「我は流浪の旅人。名を…アークと申す」骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー開幕!!巻末に原作者書き下ろし小説収録。

開催中のセール
[一覧]
【50%OFF】オーバーラップ5周年電子書籍フェア(コミックスも)(4/5まで)
【50%OFF】オーバーラップ5周年電子書籍フェア(オーバーラップノベルス)(4/5まで)
カドカワBOOKS 500円セール デスマーチからはじまる異世界狂想曲など
オーバーロード 1~10巻 500円セール
幼女戦記 コミック・原作 500円セール
カドカワ コミック・ラノベ 300円セール
カドカワのラノベが最大50%OFF
富士見ファンタジア文庫,MF文庫などカドカワのラノベ合本版が最大50%OFF(※対象外作品も表示されます)
カドカワ 40%以上OFF作品「コミック」
カドカワ 40%以上OFF作品「ライトノベル」
スクウェア・エニックス 50%OFFコミック
【マンガ大賞2018】大賞『BEASTARS』&第3位『凪のお暇』が期間限定で1巻無料(4/6まで)
【最大50%OFF】Kindle限定 KADOKAWAコミック・ライトノベル・コミックエッセイフェア(500点以上)(4/5まで)
【50%OFF】魔術士オーフェン TVアニメ企画始動フェア(4/6まで)
【50%OFF】お嬢様との出会い100人チョイス(4/9まで)
【30%OFF】春のビーンズ文庫デビュー祭り(550点以上)(4/5まで)
【30%OFF】講談社文庫・講談社文芸文庫のエッセイフェア(4/5まで)
【4月号10%OFF】NHKテキスト特別お試しセット(4/5まで)
【30%OFF】新書で学ぶ「武器としての教養」フェア(4/12まで)
【30%OFF】内田康夫特集
【30%OFF】新書で学ぶ「武器としての教養」フェア(4/12まで)
【30%OFF】いま読んでおきたい!ビジネススキル・キャリア本フェア | 英治出版 (4/14まで)
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle週替わりまとめ買いセール
Kindle月替わりセール 対象タイトル
Kindle 0円コミック対象タイトル

[期間限定無料多数]
【期間限定無料&50%OFF】球春到来!球マンガ特集(4/5まで)
【期間限定無料&50%OFF】春休みに一気読み 春の新生活応援特集(4/5まで)
【期間限定無料】ヤングチャンピオン30周年記念キャンペーン
【期間限定無料】完結済みのマイクロコンテンツ祭り:別フレ&デザート編
【期間限定無料】桜満開 春にピッタリのマンガ特集(4/12まで)