3月29日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、エイプリルフールにまつわるトークをしました。

4月1日“エイプリルフール”が目前ということで、オープニングトークではその話題が。

エイプリルフールが「あんまり好きじゃない」というのは相葉雅紀くん。「空気読めない嘘つく人いるじゃん?」とし、「『すげぇ仲良い友達カップルが離婚しました』みたいな嘘」とのことです。

また、二宮和也くんは「高橋克実さんの誕生日が4月1日なのね。だから、『嘘でもいいから祝ってください』っていつも言ってて。それを言われて以来一回も祝ってないです」とコメント。

ドラマ「拝啓、父上様」などで共演した俳優の高橋克実さんに、天邪鬼な塩対応をしているという二宮くんでした。

そして、松本潤くんは「毎年、エイプリルフールに嘘つく家族っていうのがいまして。色んな人から同じ情報が俺のところに入ってくる」と語ります。

ある知人家族が家族ぐるみの嘘をつき、それが複数の筋から松本くんの元に届くのだそう。

松本くんは「最近はそれが楽しいですよ。“4月1日、来たんだな。春、来たんだな”って思う」とし、春の風物詩として楽しんでいるそうです。

【注目記事】
TBS連ドラ「花のち晴れ」に“花より男子”のキャストたちが出演決定
嵐・二宮、自分のコンサート団扇の保管方法を明かす
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズから3組

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング