戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51895443.html


Googleマップで確認できるアルゼンチンの「ギターの形をした森」…いったい誰が何のために?:らばQ
2018年04月03日 23:20

Googleマップで確認できるアルゼンチンの「ギターの形をした森」…いったい誰が何のために?

 

ギターの森00
こちらはGoogleマップで見た、アルゼンチン・コルドバ州南部の農場。

ギターの形をしているのは、その名も「ギターの森」として知られる名所だそうです。

誰が何のために作ったものなのでしょうか。

ギターの森01
近づいてみると、こんなに美しい!

ギターの森03
森の持ち主はペドロ・ウレタさん。かつて妻のグラシエラさんと、ギターの形をした森を作りたいと話していたそうです。

ギターの森04
ところがグラシエラさんが25歳という若さで亡くなります。

残されたペドロさんと娘さんは、彼女の願いを叶えるため、コツコツと木を植えていきました。

それから数十年、今では立派に育ったギターの森ですが、飛行機が苦手なペドロさんは、いまだに全景を自分の目で見たことがないとのことです。

Google MAP

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。