3月30日放送の「ジャニーズWESTの男前をめざせ!」(ABCラジオ)は、桐山照史くんと中間淳太くんがパーソナリティー担当でした。

オープニングトークで、最近の外食事情を明かし始める桐山くん。飼い犬の「シーサー」がいるため食事は家で済ませることが多くなったそうですが、収録の日は「今日はちょっと食べに行こう」と思ったとのこと。

「誰誘おうかな思って、後輩誘おうと。(SixTONESの)田中樹がメシ連れてけ連れてけって言うから今誘ったんですよ」といいますが、何と「断られました」。

「後輩に断られたんや!」と爆笑する中間くんに、桐山くんも「こんなことある!?」と笑います。

桐山くんによると、田中くんに「今日何時終わり予定なん?」と連絡したところ、「お疲れ様です!今終わりました!」と返ってきたそう。

そこで「早いなぁ、メシ行こうや」と連絡しましたが、「すいません、今日はママの誕生日なんで、申し訳ないです、やめときます」と断られたとのことです。

ちょっとヤンチャそうな見た目の田中くんの家族想いな裏話に、中間くんも「可愛いな!」と笑います。

桐山くんはさらに「偉いで、『断っときながら何ですけども、明日とか空いてないですか、ダメですか』」と田中くんから返事があったと明かし、「表では『桐山、桐山』言うくせに、意外と敬語を使う樹でした」と、番組などでは桐山くんをイジる田中くんが裏では礼儀正しいことを暴露していました。

【注目記事】
WEST重岡、エイプリルフールは関ジャニ∞錦戸をだます!? 「人生かけて嘘考えます」
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティスト第2弾発表
「ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI」公演決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング