フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。

フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.9%でこれ。すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。


世界一のビットコイン採掘業者「ビットファーム社」のマイニングセンターが公開される。世界一のビットコイン採掘業者「ビットファーム社」のマイニングセンターが公開される。2017年に設立され世界一のビットコイン採掘業者の一つとなったカナダのビットファーム社がマイニングセンターの映像を公開しました。北米で最も電気代の安いケベック州に東京ドーム0.86個分の広さのセンターを持ち、24時間休みなしで採掘し80人のメンテナンス要員が働いているんだって。1ビットコインが日本円で16万円を下回らない限り利益を生み続ける事ができるんだそうです。

大惨事の瞬間。子育て中の蜘蛛を倒すのはリスクが高すぎる動画。ぎゃああ(°_°)大惨事の瞬間。子育て中の蜘蛛を倒すのはリスクが高すぎる動画。ぎゃああ(°_°)
注:サムネイルにはモザイクしていますが動画は無修正です。これアップロード者は知っててやってるんだよね。背中に赤ちゃんをたくさん乗せた蜘蛛を倒すのはとても危険です動画。これさぁもし家の中に出た場合はどうすりゃいいの?窓を開けてそっと追い払うしかないのか。家の中で動画のようになったら悲惨だよねwww

カザフスタンで発生したイナゴの超大群。それに車で突撃するとこんな感じに(@_@;) カザフスタンで発生したイナゴの超大群。それに車で突撃するとこんな感じに(@_@;)

ぎょえええええ(°_°)
この量は食害が起きるレベルだよね(@_@;)19日に東カザフスタンで発生したイナゴの超大群です。これイナゴの体液で車が大変なことになるんじゃないの(((( ;゚д゚)))

Volkswagen’s car ‘graveyard’ in California – BBC News



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。
(一部の有効なコメントがスパム判定されてしまう不具合が発生しています。)

  1. 匿名 のコメント: 2018年4月4日 23:56 ID:I1NzQ3Njc

    とりあえず相撲協会のクズっぷりが舞鶴で露呈してますよ?

  2. 匿名 のコメント: 2018年4月4日 23:57 ID:M5NDQ1Njg

    エドが泣きそうだな

  3. 匿名 のコメント: 2018年4月4日 23:58 ID:I4MTEzMTc

    ドイツは環境先進国()

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。