戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-58668.html


『IOインタラクティブが版権を持ち、開発も行っている『ヒットマン』が販売元がスクウェアエニックスから、ワーナブラザーズに変更、契約が締結されたとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『IOインタラクティブが版権を持ち、開発も行っている『ヒットマン』が販売元がスクウェアエニックスから、ワーナブラザーズに変更、契約が締結されたとしている記事』が掲載中。



IOインタラクティブが版権を持ち、開発も行っている『ヒットマン』が販売元がスクウェアエニックスから、ワーナブラザーズに変更、契約が締結されたとしている記事が掲載中。ブランドもそのまま移行していたので、スクエニから離れて新しいパブリッシャーになりましたね。


ワーナーブラザーズは本日、IOインタラクティブとのパブリッシャー契約を結び、以前はスクウェアエニックスから販売されていたものの、今後はワーナーブラザーズが引き継ぐことを意味して、又最新作となる『Hitman Definitive Edition』がPS4&XBOXOneで5月15日に発売予定で、全てのDLC、Game of the Year Editionが含まれた装いも新たな1本となるとしています。


・・・としていて、権利をワーナーブラザーズが取得したというものですが、ワーナーは映画会社で外資系なので、かなりドライな社風で有名なので、その辺は注意が必要ですね。ディズニーインタラクティブも同じくドライでEpicミッキーを終了させてスタジオを閉鎖させたくらいなので、映画系は要注意。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net