メニエール病再発のため音楽劇「マリウス」の主演を降板したタッキー&翼の今井翼くんの代役をジャニーズWESTの桐山照史くんが務めることが明らかになりました。

4日に大阪市内で製作発表が行われ、代役の発表がありました。


今井翼の代役にWEST桐山照史「『マリウス』を守りたい」(サンスポ)
今井翼のピンチヒッター・桐山照史「翼くんが帰って来るまでマリウスを守りたい」(報知)
歌舞伎・演劇の世界|松竹株式会社

音楽劇「マリウス」は山田洋次監督が脚本・演出を担当。「フランスの寅さん」ともいうべき同国の国民的人情喜劇「マリウス」と「ファニー」が原作で、船乗りを志すマリウスと恋人のファニーの物語。劇中には歌やダンスが盛り込まれています。

共演は、今年の3月に東京・日生劇場で上演された公演に続き、主人公マリウスの恋人ファニー役に女優の瀧本美織さん。マリウスの父親役に柄本明さん。ファニーの結婚相手役に林家正蔵さん。また、新キャストとしてジャニーズJr.の西畑大吾くんも出演します。

2018年6月7日(木)〜6月26日(火)まで大阪・大阪松竹座で上演。全30公演が予定されています。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング