アマゾンkindleストアで「【50%OFF】お嬢様との出会い100人チョイス(4/9まで)」開催中です。4月9日まで。



シリーズ累計250万部! 政治×麻雀×アクション漫画の金字塔 待望の新章スタート!!!!!! 今度の敵(!?)はアメリカの暴君・第45代米国大統領D・トランプ。 そして日本の危機を救うのはなんと…最強のDNAを持つ皇族系(!?)女子高校生・御門葩子(みかどはこ)。 果たして勝つのはアメリカの暴君か!? 日本のJK皇族か!? そして――序章の前後編では本作で封印していた幻の闘牌…… 連合軍最高司令官D・マッカーサーと日本の救世主????が激突!!  前代未聞のハイパーデンジャラス麻雀バトル、解禁!!!! ★単行本カバー下イラスト収録★


「お友達って、そういう意味も含まれてるのか――?」半ば騙される形で多額の借金を負ったしがない会社員・新田。彼に提示された借金凍結の条件は、ミステリアスな美少女・花乃子の「友達」になること。新田は気ままな花乃子に振り回され、やがて体の関係を持ってしまう――…。謎と情欲が混ざり合う日々をエロティックに綴るドラマが開幕!


意に沿わない縁談を拒み、使用人の透を連れて家出を決行した西園家の令嬢・静香。二人は庶民に紛れて暮らすため、質素なワンルームで潜伏生活を始める。だが、惹かれ合う静香と透はやがて主従を超えた関係に♪一方、静香の縁談相手・光一と、その秘書・加奈子は、西園家を標的に策謀を巡らせていた――。高貴で優雅でイチャラブすぎる逃亡生活☆禁断の恋とか愛とかエッチが止まらない全速爆走エスケープラブコメディ!!


性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――…。


超庶民派お嬢様のハラハラギャップ生活。せっかく履けたガラスの靴が重いです…笑いあり、涙あり!お嬢様って大変なんです。


俺、三園青葉。小学5年生。両親が海外出張の間、姉ちゃんが住み込みで働いてるお嬢様学校の寮に住むことになりました………って、どーするの俺!お嬢様のプライベート覗いてみませんか?フツーの小学生男子が「天然お嬢様とひとつ屋根の下」状態に!? 色々なコトが限界寸前☆まんがライフオリジナルの話題作、超待望のコミックス化☆


深窓の令嬢に付き従うは、清楚で可憐なメイドで執事…? お嬢様に恋するはじめさんの、ご奉仕コメディ4コマ♪ 執事としての初仕事は、女子寮暮らしのお嬢様の家政婦さん!? 見た目はメイド、中身は執事なはじめのはじめてご奉仕ライフ♪


“無口”で“天邪鬼”なんだけど“男装”して“百合”な“お嬢様”って…一体どういうこと!?男の子には理解不能な女子高生の生態を綴った、ちょっぴりHでほんのり温かいオムニバス・ラブコメ。


石油会社グループ財閥のお嬢様が家を出て田舎のガソリンスタンドに住み込んで修行中!?笑顔満タン系お仕事4コマ!!


ゲーセンを舞台に繰り広げられる、ジキルとハイドなお嬢様との限界LOVE!? 負ける位なら死を選べ! 山東ユカ伝説の作品、加筆修正&描き下ろしの完全版となってここに復活!!