オー・カセ。1984年に発売された磁気テープを交換できるカセットテープが面白い。

オー・カセ。1984年に商品化された磁気テープを交換できるカセットテープが面白い。へー面白い。これ時代が違っていたら流行ったかもしれないね。日本の音響メーカー「ティアック(TEAC)」が1984年に発売したテープ脱着式のカセットテープ「オー・カセ」の映像です。キャリングバッグとかリールテープスタンドとか面白いじゃん。リールの付け外しが面倒なのとカセットテープの低価格化によりそれほど多くは売れなかったんだって。今再販すれば結構イケルんじゃない?ヤフオクを見ると新品が13000円〜2万円で取り引きされているようです。


Chilli K188 インドで世界一良く回る携帯電話が発売されたらしい動画。Chilli K188 インドで世界一良く回る携帯電話が発売されたらしい動画。ハンドスピナーって日本ではあまり流行らなかったみたいだけど海外では凄いんかね。携帯電話とハンドスピナーを一緒にしたら便利で暇つぶしにもなって良いんじゃね?とインドで発売された「Chilli K188」の紹介ビデオです。完璧な重量バランスで設計されている為、必ずSIMカードを装着した状態で遊ばないと良く回らないそうです。

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。
これはすごいな。考えた人天才だろ!カネボウ化粧品のエビータ ビューティホイップソープ(濃密できめ細かな泡が、バラの形で出てくる洗顔料)が素敵すぎて胸がキュンとした動画が海外で大絶賛されているようです。女の子ってこういうの大好きだもんな。まだ発売開始前みたいだけど予約とか殺到すんじゃね?転売ヤーチャンス?後カネボウさんは僕にもステマ金ください。

30年前の今日。社会現象を巻き起こしたドラゴンクエスト3の発売日。 30年前の今日。社会現象を巻き起こしたドラゴンクエスト3の発売日。このサイトは平均年齢高めだから覚えている人も多いんじゃないかしら。私は今でも覚えています。おばあちゃんが発売日初日に並んで購入し小学校の帰宅時間に合わせて校門まで包みを持って迎えに来てくれていたんだけど、おばあちゃんを放置してダッシュで帰宅して即プレイwwwまぁ子供ってそんなもんだけど今思い出すと酷いよねwww

TEAC O’Casse Open Cassette – Reinventing the Reel



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。
(一部の有効なコメントがスパム判定されてしまう不具合が発生しています。)

  1. 匿名 のコメント: 2018年4月5日 23:48 ID:AwMTU0NjU

    ゲッターしね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。