戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52257818.html


アリゾナ州を飛行中の2機の旅客機パイロットが同一のUFOを目撃? : カラパイア

0_e1

 2018年2月24日、アメリカ・アリゾナ州を飛行中だった、ビジネスジェット「リアジェット」のパイロットが未確認飛行物体を目撃し、ニューメキシコ州アルバカーキにある航空交通管制塔に連絡した。

 さらに同日、アメリカン航空のパイロットからも同様の連絡が入った。

 米連邦航空局(FAA)は、この事実を明らかにし、管制塔とのやり取りを録音した音声も公開している。
スポンサードリンク


Pilots Shocked By Huge UFO Passing Planes.Albuquerque Centre Air Traffic Control

近くを飛んでいた2機のパイロットが未確認飛行物体を目撃


 録音した音声で、リアジェットのパイロットは「何だったか分かりません。飛行機ではありませんでした。未確認飛行物体は私たちと逆方向に進んでいました」と語っている。

 その後、航空交通管制は近くを飛行していたアメリカン航空1095便旅客機に「何か異常あれば報告するように」との注意を促していたが、すぐさまアメリカン航空のパイロットが同様の未確認飛行物体を目撃したという。

 アメリカン航空はサンフランシスコからダラスへ向かう途中だった。

 アメリカン航空のパイロットは「何かが私たちの上空を通過しました。何かは分かりませんが、おそらく600から900メートル上空を飛行していたと思います」と語っている。

1_e2

 それらの報告に対して航空交通管制が「高高度気象観測気球じゃないか?」と問いかけたが、パイロットは「そうだとは思わない」と可能性を否定している。

 目撃から2カ月が経つが、この飛行物体が何だったのか現在も不明なままだ。
あわせて読みたい
真実はやってくるのか?アメリカで多発するUFO目撃情報。ついに州別目撃数ランキングが発表される。


「宇宙人はいる」米国防総省が巨額の資金を投じて行っていた極秘UFO研究プロジェクトの全容が明らかに


アメリカはUFOを作っていた?冷戦時代の米軍極秘プロジェクトでテスト飛行が行われたUFO型飛行船


宇宙人の存在を認めた7人の政府要人


アメリカ海兵隊が撮影したとされる鮮明なUFO映像、実はデマだったことが判明

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2018年04月06日 22:39
  • ID:F9gxhjOF0 #

どんな形だったか絵に描いて貰いたい

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク